楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルハーヴェスト旧軽井沢のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
家族でゆっくり過ごせるように和洋室で過ごしました。立地も良いしお部屋も素敵で家族みんなテンション上がってました。ただ、早めにチェックインしたのですが、館内案内などほとんどなく、簡単に終わってしまい後から何度か電話で聞くことがありました。他の方も仰ってましたが、最初の受付で情報が少ないのでその点見直していただければ嬉しいです。また、浴衣のサイズ違いをお願いしましたが、受付まで取りに来て欲しいとのこと。子どもがいるので旅行へ行くと後からお願いすることが多々ありますが、1階の受付まで取りに来てと言われたことは今まで一度もないのでびっくりしました。お部屋もお風呂も同じ階にあるのでお部屋まで持ってきていただけるかあるいはお部屋のある階に予備がおいてあるか、など工夫していただけたら嬉しいです。また、近所のレジャーなど道を聞いた際も何分くらいかかりますか?→遠いです。のみの回答で親切でなかったです。お食事に関してはどれを食べても本当においしくてとても満足しています。特に夕食の国産牛ステーキが美味しかったので家族も大喜びでした。他にも信州ならではのものがビュッフェで味わえて良かったです。プールも朝からやっているので子どもたちがたくさんいて楽しめました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は軽井沢の数あるホテルより当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。スタンダード和洋室は、フラットタイプでベッドと畳の両方があり、特にお子様連れのお客様にご好評を頂いておりますが、お寛ぎ頂けたようで何よりでございます。館内の利用方法のご説明や、周辺の観光案内につきまして、きちんと対応できておらず誠に申し訳ございません。お客様1人1人に合わせたご案内を、本来すべきでございましたのに、大変失礼致しました。また、浴衣の手配につきましても、ご足労をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。スタッフの深刻な人手不足の影響もございますが、状況に合わせた対応ができておらず、結果的にお客様にご迷惑をお掛けしてしまったこと、大変心苦しいです。お客様からの生のお声、今後の為のアイデア等は大変貴重なもので、ご投稿頂いたことに心より御礼申し上げます。早速社内で共有をさせて頂きます。不備があったにも関わらず、ブッフェのお料理や室内プールにつきまして、あたたかなお言葉を頂きありがとうございます。今の時期、毎日プールから楽しそうなお声が聞こえてきて、こちらまで笑顔になってしまいます。私たちの宝であるお子様とのお時間を、これからも大切にお過ごし下さいませ。また機会がございましたら、お会いできますことをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
ホテルハーヴェスト旧軽井沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルハーヴェスト旧軽井沢 のクチコミ
家族でゆっくり過ごせるように和洋室で過ごしました。立地も良いしお部屋も素敵で家族みんなテンション上がってました。
ただ、早めにチェックインしたのですが、館内案内などほとんどなく、簡単に終わってしまい後から何度か電話で聞くことがありました。
他の方も仰ってましたが、最初の受付で情報が少ないのでその点見直していただければ嬉しいです。
また、浴衣のサイズ違いをお願いしましたが、受付まで取りに来て欲しいとのこと。子どもがいるので旅行へ行くと後からお願いすることが多々ありますが、1階の受付まで取りに来てと言われたことは今まで一度もないのでびっくりしました。お部屋もお風呂も同じ階にあるのでお部屋まで持ってきていただけるかあるいはお部屋のある階に予備がおいてあるか、など工夫していただけたら嬉しいです。
また、近所のレジャーなど道を聞いた際も何分くらいかかりますか?→遠いです。のみの回答で親切でなかったです。
お食事に関してはどれを食べても本当においしくてとても満足しています。特に夕食の国産牛ステーキが美味しかったので家族も大喜びでした。他にも信州ならではのものがビュッフェで味わえて良かったです。
プールも朝からやっているので子どもたちがたくさんいて楽しめました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は軽井沢の数あるホテルより当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
スタンダード和洋室は、フラットタイプでベッドと畳の両方があり、特にお子様連れのお客様にご好評を頂いておりますが、お寛ぎ頂けたようで何よりでございます。
館内の利用方法のご説明や、周辺の観光案内につきまして、きちんと対応できておらず誠に申し訳ございません。お客様1人1人に合わせたご案内を、本来すべきでございましたのに、大変失礼致しました。
また、浴衣の手配につきましても、ご足労をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。スタッフの深刻な人手不足の影響もございますが、状況に合わせた対応ができておらず、結果的にお客様にご迷惑をお掛けしてしまったこと、大変心苦しいです。
お客様からの生のお声、今後の為のアイデア等は大変貴重なもので、ご投稿頂いたことに心より御礼申し上げます。早速社内で共有をさせて頂きます。
不備があったにも関わらず、ブッフェのお料理や室内プールにつきまして、あたたかなお言葉を頂きありがとうございます。今の時期、毎日プールから楽しそうなお声が聞こえてきて、こちらまで笑顔になってしまいます。私たちの宝であるお子様とのお時間を、これからも大切にお過ごし下さいませ。
また機会がございましたら、お会いできますことをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。