楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハーヴェスト旧軽井沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハーヴェスト旧軽井沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:924件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.52
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.35
  • 食事4.35

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルハーヴェスト旧軽井沢 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-30 10:26:05

2週続けて利用しました。1回目は東急さんのホームページからの直接予約で大変よかったので、翌週は家族と楽天さんを通じて利用いたしました。サービス、お部屋、お風呂には満足しています。ハーヴェストであっても東急リゾートのようなきちんとしたおもてなしが良かったです。ただ、たった一週間前に伺った際に皆で感動したビュッフェが今回はとても残念でした。味もメニューもなぜこれだけ違うのかちょっとショックでした。1週間前と違い大変込んでいたせいでしょうか?ぜひまた元のレベルに戻していただきたいです。軽井沢では定宿にしたい宿ですので頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
宿泊年月
2009年06月
ホテルハーヴェスト旧軽井沢 2009-07-02 13:08:26

 この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。楽天トラベルを担当しております廣田と申します。

お食事につきましては期待を裏切る結果になってしまい深くお詫び申し上げます。今回のお客様のご意見、ご指摘は、当ホテルのレストランマネージャーを通じて、なぜこのような事が起きたのか原因究明と改善のため、社内調査中でございます。その結果については出来る限り、掲示板を含めお客様へ改めてご報告させて頂きます。


最後にお客様から励ましのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。再び訪れて頂けるよう、また定宿にして頂けるよう、努力してまいります。今後とも宜しくお願い致します。



7/10 レストラン「彩」よりの改善策
お客様からのご要望がございました点を料理長、ホールマネージャーを含めレストランと相談し、改善策をご報告させて頂きます。

先に御利用頂いた際にはイタリアン中心の洋食メニューであった事、満足いただけた様ですが二度目に御利用の際には和風アレンジの洋食であった旨、御不満の点を別途お聞きし大変参考になりました。
和食がメニューにある上、和風アレンジの洋食ではたしかに中途半端な感はぬぐえず、洋食然としたメニュー(イタリアン)中心のメニュー改善を図って参ります。メイン料理への要望の点につきましては、今後ディナーブッフェで食材、シーズナリティー等、テーマを明確に謳いメイン料理を設定しより満足度の高い料理を提供致します。

以上がご回答となっております。
秋を目安に順次メニュー強化、バリエーション強化を図って参ります。次回、再び当ホテルへお越し頂ける様、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
早い者勝ち♪ プロの技を目の前で!!初夏の特別料金ビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【初夏の軽井沢 喫煙可能な和洋室(41平米以上)】