楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルハーヴェスト旧軽井沢のクチコミ・お客さまの声
総合5
とても良かったです。駅から歩いて10分ほどなのも便利。子供をつれている方にも安心して泊まれます。スタッフの方も対応・愛想共にとても良かったです。直前プランだったので1万円弱(夕飯ナシ)で泊まれましたが、全体的なクオリティは想像以上でした。特に、庭やロビーなどが広くてキレイで軽井沢らしくて良かったです。ホテルが良いのか軽井沢の環境が良いのかわかりませんが、どっちも素晴らしいと思います。強いて気になることを言えば、部屋などの多少の老朽化。強いて不満を言えば、追加で頼んだ夜のビュッフェが味に対して高いと思いました。トータルでとても満足です。また機会があったら利用させて頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき誠に有難うございました。ロビーや中庭などご満足頂き大変嬉しくおもいます。また、スタッフの対応に関してもお褒めのお言葉を頂き嬉しくおもいます。今後も「いつでも対応が良いホテル」と感じて頂ける様、お客様に対応したスタッフだけではなく、全スタッフで努力して参ります。 当ホテルの施設におきましては、2010年7月で築9年を迎えます。本年は本館客室棟の廊下のじゅうたん、廊下の壁紙、また客室のテレビの液晶、地上波デジタル化などを順次行っております。今後、客室内においても老朽化が進んだ点を順次、補修、交換を行う予定でございます。若干の老朽化という点においてご満足いただけなかった点を真摯に受け止め、当ホテル運営に生かして行きたいと思っております。 また、今回ご滞在中にバイキングをご利用いただきまして誠に有難うございます。 折角のご旅行も私共が提供しました料理内容がご満足のいく結果にならなかった事は深く反省し、今後の商品、サービスに反映し、お客様皆様により一層のご満足をいただけるレストランを目指して参りたいと存じます。これから、軽井沢は別荘族の方の滞在が始まり、街が賑わうシーズンなります。次回もご利用頂けるようにお客様のご要望やご意見を参考に運営やプラン作りに生かして行きたいと思います。今後ともホテルハーヴェスト旧軽井沢をご愛顧賜りますようお願い申し上げますとともに、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 フロント 廣田【7/7追記】ご指摘を頂戴しましたレストラン「彩」のビュッフェでございますが、6月中旬よりお食事のラインナップ、レイアウトなどお客様のご意見を参考に品数や料理を改良させて頂きました。今のところ、他の予約サイト等の評価を見る限りでは、改善が良い方向へ進んでいるものと感じております。貴重なご意見ありがとうございました。今後もお客様のご意見を現場にフィードバックし、より質の高いホテルを目指し努力してゆきたく思います。フロント 廣田
ホテルハーヴェスト旧軽井沢 クチコミ一覧へ
ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ)(京都府)
4.0
投稿日:2019-09-08 20:48:02
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)(新潟県)
5.0
投稿日:2019-08-20 16:15:27
投稿日:2018-08-22 16:31:59
投稿日:2017-08-31 18:57:55
箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル(神奈川県)
投稿日:2017-08-01 15:27:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
てら1974さんの ホテルハーヴェスト旧軽井沢 のクチコミ
とても良かったです。駅から歩いて10分ほどなのも便利。子供をつれている方にも安心して泊まれます。スタッフの方も対応・愛想共にとても良かったです。
直前プランだったので1万円弱(夕飯ナシ)で泊まれましたが、全体的なクオリティは想像以上でした。特に、庭やロビーなどが広くてキレイで軽井沢らしくて良かったです。ホテルが良いのか軽井沢の環境が良いのかわかりませんが、どっちも素晴らしいと思います。
強いて気になることを言えば、部屋などの多少の老朽化。強いて不満を言えば、追加で頼んだ夜のビュッフェが味に対して高いと思いました。
トータルでとても満足です。また機会があったら利用させて頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき誠に有難うございました。
ロビーや中庭などご満足頂き大変嬉しくおもいます。
また、スタッフの対応に関してもお褒めのお言葉を頂き嬉しくおもいます。今後も「いつでも対応が良いホテル」と感じて頂ける様、お客様に対応したスタッフだけではなく、全スタッフで努力して参ります。
当ホテルの施設におきましては、2010年7月で築9年を迎えます。本年は本館客室棟の廊下のじゅうたん、廊下の壁紙、また客室のテレビの液晶、地上波デジタル化などを順次行っております。今後、客室内においても老朽化が進んだ点を順次、補修、交換を行う予定でございます。若干の老朽化という点においてご満足いただけなかった点を真摯に受け止め、当ホテル運営に生かして行きたいと思っております。
また、今回ご滞在中にバイキングをご利用いただきまして誠に有難うございます。
折角のご旅行も私共が提供しました料理内容がご満足のいく結果にならなかった事は深く反省し、今後の商品、サービスに反映し、お客様皆様により一層のご満足をいただけるレストランを目指して参りたいと存じます。
これから、軽井沢は別荘族の方の滞在が始まり、街が賑わうシーズンなります。次回もご利用頂けるようにお客様のご要望やご意見を参考に運営やプラン作りに生かして行きたいと思います。今後ともホテルハーヴェスト旧軽井沢をご愛顧賜りますようお願い申し上げますとともに、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 廣田
【7/7追記】
ご指摘を頂戴しましたレストラン「彩」のビュッフェでございますが、6月中旬よりお食事のラインナップ、レイアウトなどお客様のご意見を参考に品数や料理を改良させて頂きました。今のところ、他の予約サイト等の評価を見る限りでは、改善が良い方向へ進んでいるものと感じております。貴重なご意見ありがとうございました。今後もお客様のご意見を現場にフィードバックし、より質の高いホテルを目指し努力してゆきたく思います。
フロント 廣田