楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハーヴェスト旧軽井沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハーヴェスト旧軽井沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:924件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.52
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.34
  • 食事4.30

総合4

mfa100さんの ホテルハーヴェスト旧軽井沢 のクチコミ

mfa100さん [50代/男性] 2011-01-14 12:40:42

スキーを目的に2泊した2日目のプランです。お部屋はメゾネット風で、窓の大きなモダンな感じでした。少し変わった作りで子どもは喜んでいました。料理は基本ビュッフェ形式ですが、特においしい物はなく、普通でした。加湿器をお借りしたのですが、フロントにとりにきてくれと言われました(まあ、ホテルというより会員制の倶楽部なので仕方ないですが)。通路や階段などは広々していて、窓も大きくリゾート気分が味わえました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ホテルハーヴェスト旧軽井沢 2011-01-23 10:00:25

今回、当ホテルをお選び頂き誠に有難うございました。お部屋につきましては、スキップタイプのお部屋で概ねご満足頂けたようで大変嬉しく思います。食事に関しましては今回「普通」だったとのことで、些か残念に思います。次回は満足して頂けるように、調理場を含め、お客様の中でせめて何か一品でも印象に残り、ご満足頂けるようなレストランへ改善する努力をしてゆきたく思います。

加湿器の件に関しまして、既にご存知かと思いますが、この場をお借りして改めて説明させて頂きます。当ホテルの基盤は会員クラブ制のホテルでございます。その運営の中で、シティホテルなどでは人員配置している「ベルボーイ」や「ポーター」の役目をするスタッフが当ホテルには存在しません。その為「備品を部屋に持ってきて欲しい」という場合や「ルームサービスを頼みたい」というご依頼を緊急時以外は残念ながらお受けすることが出来ません。この点につきましては、私も努力はしたいのですが「サービスの改善」ということではお客様へお応えできないため、大変、恐縮ではございますが、当ホテルをご利用いただく上で予めご理解頂きたく思います。また、次回軽井沢へお越しの際は、当ホテルをお選びいただけるよう心よりお待ちしております。
フロント廣田

ご利用の宿泊プラン
【ビュッフェにフレンチシェフの豪華な一品を】ビュッフェでメインは肉料理などの豪華な一品が付いたプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙スタンダードルーム】41平米の和洋室又は洋室】