楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハーヴェスト旧軽井沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハーヴェスト旧軽井沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:920件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.52
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.36
  • 食事4.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 41~42件表示

サービス1

レオ19781978さんの ホテルハーヴェスト旧軽井沢 のクチコミ

レオ19781978さん [40代/男性] 2020年10月06日 17:31:16

サーバーダウンということでチェックインが大行列。結局1時間以上待たされてようやく先に部屋に入ってくださいと案内があり。「最初からその対応してくれたら・・・」と思った。
突発的なイレギュラーのため仕方がないところもあるが、せっかくの旅行で時間も有効活用したいのにケチが付いてしまった・・・
ホテルの雰囲気、食事の味、サービス面は良かったが、チェックインに待たされたことで全て台無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルハーヴェスト旧軽井沢 2020年11月08日 10:42:22

この度は、軽井沢の数あるホテルより当ホテルハーヴェスト旧軽井沢をお選びいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミのご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

チェックイン時のサーバーダウンにより多大なるご迷惑おかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
スタッフの対応も遅れ、折角のご旅行の貴重なお時間をお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、イレギュラーな場合でも迅速に対応できるよう努めさせていただきます。
また、機会がございましたら当館にお立ち寄りいただければ幸いでございます。

ご投稿者様のご健康とご多幸をお祈り申し上げますとともに、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げまおります。

ご利用の宿泊プラン
【家族連れに当館人気NO.1】ブッフェ2食付に国産牛フィレ肉のメイン付き(V7V・V7W
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリールーム 51平米の和室(NE2)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

年間25000キロさんの ホテルハーヴェスト旧軽井沢 のクチコミ

年間25000キロさん [50代/女性] 2016年01月09日 00:20:33

会員制リゾートホテルという事ですが、期待外れでした。
15時前にフロントに行くと「部屋のキーは時間になりましたらお渡しします」と言われました。「ロビーに無料のドリンクサービスもありますので、そちらでお待ちください」と言って欲しかったです。15時半までのサービスは、時間前に閉まっていました。
アニバーサリーツインは建物の端にあるので、とても遠かったです。写真では、ソファが窓に向いているので、林が見えるのかと思いきや、前は道路でカーテンも開けられず…。テラスやデッキがない部屋も同じ眺望です。
お風呂は、サウナ、ジェットバス、温泉の岩風呂、露天風呂があります。温泉は、お肌すべすべ感はありませんでした。
室内プールは無料ですが、ジャグジーは衛生上の理由で使用中止になっていました。
朝食のバイキングは、種類は多くありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテルハーヴェスト旧軽井沢 2016年01月19日 17:12:33

この度は軽井沢の数あるホテルより当館をお選びいただき誠にありがとうございます。

ご滞在中はご期待に添うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。また、チェックインの際はご説明に不足な点があり、ご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。チェックイン前のご利用につきましては運営の関係上、全部屋の清掃終了後にチェックを行い15:00に一斉にお部屋を提供するシステムにて運用させていただいております。チェックイン時刻前にお部屋をご提供されているお宿様もあることは存じ上げており、幾度となく順次お部屋をご提供することに挑戦したのですが、当館の場合、部屋タイプや部屋サイズが多岐に及ぶため清掃が完了したお部屋から順次ご提供する手法が導入できないのが現状でございます。この点につきましては、ご理解いただければ幸いでございます。また、今回頂いたご意見をもとにチェックイン前のルームキー交換チケットへウエルカムドリンクのご案内に関する記載をさせていただき、ご案内不足を無くすよう至急改善させていただきました。合わせてご報告させていただきます。

屋外のジャグジーに関しましては、ご希望に添えず申し訳ございませんでした。当館でも運用する方法をながらく検討させていただいておりますが、当館の設立後に温浴施設やプール等で問題となりましたレジオネラ菌の問題点を完全に克服することが難しいため使用中止を余儀無くさせていただいている次第でございます。今後、運営方法で改善方法を見つけていくよう努力させていただきます。改めてお詫び申し上げます。

今回お寄せいただきましたお言葉を真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参ります。ご投稿をいただき誠にありがとうございます。

フロント主任 小林正和

ご利用の宿泊プラン
【朝食付きプラン特典】みんなが大好き「ハーゲンダッツ」を売店で1人に付きお1つ(NH3,NH4)
ご利用のお部屋
【【禁煙】アニバーサリーツイン(51平米)】

42件中 41~42件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ