昔ながらのビジネスホテルと言う感じでしたが、接客と朝食は素晴らしかったと思います。お値段がもう少し安ければ尚良かったのですが。
駅から見える距離で、迷わず行くことができ、フロントの方の対応も、非常に感じが良かったです。ただ、ちょっと全般に設備が古いのが、残念でした。
ベッド周り コンセントがほしい。見つけられなかった。
駅から近くで案内も親切で伊勢参りもじゅさせてもらえました
宿泊プラン
【春SALE】【朝食付】和洋選べる朝食付◆近鉄伊勢市駅改札より徒歩3分◆駐車場無料◆◆
このプランは現在ご利用いただけません
値段が安くて驚きました。
コストパフォーマンスは高いです♪ 設備等は古くても全然気になる程ではない。スタッフ対応、サービス面も好印象。自販機の値段も安いしすぐ近くにスーパーもあり連泊では更に満足度高いです。
ホテルは古いですが掃除が行き届いていて気持ちよく過ごせました。 フロントの方も親切で良かったです。