クチコミ

総合評価
3.61
2,959
5
292
4
787
3
408
2
106
1
38
部屋
3.45
接客・サービス
3.74
ロケーション
3.76
朝食
3.85
夕食
4.25
温泉・お風呂
3.19
設備
3.33
清潔さ
3.52
クチコミのAI要約
伊勢市駅からの近さと伊勢神宮へのアクセスの良さが好評です。フロントスタッフの親切な対応と客室の清潔さに満足されている方が多いです。一方で、部屋の暖房の温度調節について指摘もみられます。
本要約は生成AIによるものであり、正確性や適切性は保証されません。クチコミ全文と併せてご確認ください。
クチコミの投稿画像・動画
2,245
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
よっちん1019
60代/男性|5 件のクチコミ
接客と朝食は素晴らしいビジネスホテル

昔ながらのビジネスホテルと言う感じでしたが、接客と朝食は素晴らしかったと思います。お値段がもう少し安ければ尚良かったのですが。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
97
不適切なクチコミを報告する
このたびは伊勢シティホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 フロントスタッフに対するお褒めのお言葉、並びに朝食に対する高評価を頂戴し、心より感謝申し上げます。 当ホテルの朝食は和食・洋食・朝粥の3種類からお選びいただけ、お膳にて提供するスタイルになっております。 いずれのメニューも職人手作りの品や、三重県産の食材を使用した品など、こだわりのメニューでございます。 また、宿泊料金につきましては、当ホテルには30日前予約プランや連泊限定プランなど、複数の予約プランがございます。 ご予約状況によりましては一部プランがご利用いただけない場合もございますが、お得なプランも多数ご用意しておりますので、お客様の予定に合わせてぴったりのプランをお選びくださいませ。 また伊勢にお越しの機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。 またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
伊勢シティホテル
2026-04-10
4
レジャー
一人
2026年3月宿泊
ゴリラ0600
70代/男性|10 件のクチコミ
駅から近くフロント対応は良いが設備は古い

駅から見える距離で、迷わず行くことができ、フロントの方の対応も、非常に感じが良かったです。ただ、ちょっと全般に設備が古いのが、残念でした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
105
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中ご宿泊の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 駅からの分かりやすい立地につきまして、迷わずお越しいただけたとのこと、またフロントスタッフの対応をお褒めいただき大変嬉しく拝読いたしました。 一方で、館内設備について古さを感じられたとのご意見もありがとうございます。 すぐの改善が難しい部分もございますが、いただいたお声は今後の検討課題として大切にお預かりし、日々の清掃や管理、接遇面で快適さを補えるよう努めてまいります。 これからもお客様に寄り添った丁寧な対応を心掛け、快適な滞在をご提供できるよう努めてまいります。 スタッフ一同、お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。
伊勢シティホテル
2026-03-31
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
イヨナ080305
50代/男性|4 件のクチコミ
ベッド周りのコンセントが見当たらない

ベッド周り コンセントがほしい。見つけられなかった。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
96
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中ご宿泊の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 ベッド周りのコンセントにつきまして、ご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。 設置場所が分かりづらく、ご案内が行き届いていなかった可能性もあり、重ねてお詫び申し上げます。 すぐに大きな設備変更は難しい面もございますが、延長コードの貸し出しや、分かりやすいご案内の表示など、快適にお過ごしいただけるよう改善を検討してまいります。 今後もより利便性の高い環境づくりに努めてまいりますので、また機会がございましたらご利用いただけますと幸いでございます。 スタッフ一同、お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。
伊勢シティホテル
2026-03-31
4
レジャー
家族
2026年2月宿泊
チュンチュン
70代/女性|11 件のクチコミ
駅から近く親切な案内で伊勢参りも満喫

駅から近くで案内も親切で伊勢参りもじゅさせてもらえました


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
2
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【春SALE】【朝食付】和洋選べる朝食付◆近鉄伊勢市駅改札より徒歩3分◆駐車場無料◆◆

90
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきありがとうございます。 また、お忙しい中、ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 近鉄伊勢市駅改札口から徒歩4分ほどの立地にあり、外宮や内宮への観光の拠点として大変便利な場所にございます。 これからも、お客様に選ばれるホテルを目指して、日々精進してまいります。 次回も当ホテルを、ご利用いただければ幸いでございます。 またのご利用を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
伊勢シティホテル
2026-03-26
4
レジャー
友達
2026年3月宿泊
伸ちゃん1956
60代/男性|3 件のクチコミ
驚くほど安い価格でした

値段が安くて驚きました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
80
不適切なクチコミを報告する
この度は伊勢シティホテルをご利用いただき 誠にありがとうございます。 感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。 当ホテルの客室提供価格にご満足いただけ、大変嬉しく思います。 当ホテルでは30日前早期割引等のお得な割引プランも実施しております。 各種プランの提供状況は予約サイトやお日にちによっても異なりますので、各予約サイトからご確認くださいませ。 また伊勢にお越しの機会がございましたら是非当ホテルをご利用くださいませ。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
伊勢シティホテル
2026-03-20
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
Sei&Rei
60代/男性|1 件のクチコミ
コストパフォーマンスとサービスに満足

コストパフォーマンスは高いです♪ 設備等は古くても全然気になる程ではない。スタッフ対応、サービス面も好印象。自販機の値段も安いしすぐ近くにスーパーもあり連泊では更に満足度高いです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
183
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。 また、お忙しい中ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 当館はJRや近鉄伊勢市から徒歩数分のところにあり、外宮へは徒歩約15分、内宮までも 車で約15分のところにあり、また近くにはスーパーや深夜まで営業しているドラッグストアもあり観光やビジネスでご利用いただくのに大変便利な場所にございます。 これからも伊勢にお越しの際はぜひ当館をご利用いただければと思います。 またのご利用を心よりお待ちしております。
伊勢シティホテル
2026-03-11
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
a33nuta
50代/女性|4 件のクチコミ
親切なホテル

ホテルは古いですが掃除が行き届いていて気持ちよく過ごせました。 フロントの方も親切で良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
98
不適切なクチコミを報告する
この度は伊勢シティホテルをご利用いただき 誠にありがとうございます。 感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。 ホテルスタッフの接客に対しまして、あたたかいお言葉をいただきありがとうございます。 当ホテルは近鉄伊勢市駅改札から徒歩4分程、伊勢神宮外宮まで徒歩15分程、伊勢神宮内宮まで車で15分程とビジネスにも観光にも便利な立地となっております。 ホテル周辺に飲食店やスーパー等もございますので、お客様のニーズに沿った伊勢のグルメがお楽しみいただけるかと思います。 また伊勢にお越しの機会がございましたらぜひ当ホテルをご利用くださいませ。 またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
伊勢シティホテル
2026-03-11
3
レジャー
一人
2026年3月宿泊
☆Bear☆
30代/女性|8 件のクチコミ
古さの中にも温かいおもてなしと好立地

全体的に古さはありますが、その中でもできる範囲でのおもてなしをしてくれている感じがありました。伊勢市駅からも近いので行きやすかったです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
2
|
清潔さ:
2
75
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中ご宿泊の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 館内の古さを感じられる点がある中でも、スタッフのおもてなしに温かさを感じていただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 あわせて駅からの立地についても、行きやすかったとのお言葉を頂戴し、私どもにとって何よりの励みでございます。 設備面につきましては課題もございますが、今後も接客や日々の管理を通じて、快適にお過ごしいただける時間をご提供できるよう努めてまいります。 これからも気持ちよくお過ごしいただける滞在を提供できるよう努めてまいります。 スタッフ一同、お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。
伊勢シティホテル
2026-03-31
3
レジャー
家族
2026年5月宿泊
こじちち8318
70代/男性|3 件のクチコミ
朝食貧相、風呂の湯温調整困難

朝食はおかずが貧相である、最低、もう一品は欲しい。お風呂はお湯が熱湯が出ると注意書きがあるが、実際に使用していると調整が非常に難しい、お湯貯め、シャワー、洗顔等で使用するが、一度止めると大変である。何処でもある温度機能付蛇口とするべきである。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
2
|
温泉・お風呂:
1
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
13
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、ご感想もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。 ご朝食につきまして、ご期待に沿う内容をご提供できず、申し訳ございませんでした。 おかずの品数や内容につきましては、お客様からのお声を参考に、よりご満足いただける朝食をご提供できるよう改善を検討してまいります。 また、浴室の湯温調整につきましても、ご不便をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。 ご指摘のとおり、現在の設備では温度調整が難しい場面があり、ご不快な思いをされたことと存じます。 設備改修には時間を要しますが、今後の改修計画の参考とさせていただき、より快適にご利用いただける環境づくりに努めてまいります。 甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。 またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
伊勢シティホテル
2026-06-05
3
レジャー
恋人
2026年5月宿泊
ご利益たぬき
30代/女性|1 件のクチコミ
古いが丁寧な接客、立地も良いホテル

設備は基本古いですし、お風呂はカビ等も目立ちます。ただ、古さを変に隠してる様子はなく、接客も丁寧で嫌な思いはしませんでした。 自分は夜到着&早朝に出発の旅程だったので、GW時期の料金含め、良かったなと思います。 外宮や駅、スーパーも近いので便利かと。 また、ホテル自体の治安もよいと感じました。 ホテルの部屋で旅のモチベが大きく変わる人、付き合って日が浅いカップルなどは避けておいたほうが無難かもしれません。 あとドライヤーが風量弱いです。


部屋:
1
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
1
|
設備:
1
|
清潔さ:
3
39
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。 また、お忙しい中、ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 JRと近鉄伊勢市駅と近鉄宇治山田駅の中間のところにあり、双方の駅から徒歩数分でアクセル出来ます。 外宮へも徒歩約15分で行くことができ、すぐ近くにはスーパーやドラッグストアもあり、大変便利な場所にございます。 また、スタッフの接客に関しましてもお褒めの言葉を頂戴し、大変うれしく思います。 ただし、ご指摘にもありますように当館は築年数35年以上が経過しており、施設の老朽化は否めませんが、少しでも快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めております。 今後も、伊勢にお越しの際は、当館をご利用いただければ幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
伊勢シティホテル
2026-05-09
3
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
なかっちさん。
60代/男性|8 件のクチコミ
設備は古いが宿泊費用は安い

ホテル自体が古いこともあり、設備はかなり年月を感じ、年数相当で、朝食も居宅近くのホテルより価格は安く、少し宿泊費用を抑えられた点は良かったです。 次回宿泊する機会があった場合は、優先して宿泊までは考えられず、他のホテルとの価格により決めたい感じです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
33
不適切なクチコミを報告する
この度は、ご宿泊いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 設備につきまして、経年による古さを感じさせてしまい、ご期待に十分お応えできなかった点をお詫び申し上げます。 一方で、宿泊費用や価格面においてご評価いただけたことは大変ありがたく存じます。 ご朝食や設備面につきましても、今後より快適にお過ごしいただけるよう、改善や工夫を重ねてまいります。 お客様に、「また泊まりたい」と感じていただけるホテルを目指し、サービス向上に努めてまいります。 次回、ご宿泊をご検討いただく際に、選択肢の一つとして思い出していただけましたら、幸いでございます。
伊勢シティホテル
2026-04-30
3
レジャー
家族
2026年3月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ
立地と接客は良いがレストランの対応は残念

駅にも伊勢神宮にも近くて駐車場もあり、立地条件はとても良かったです。ホテルのスタッフの方々の対応も良く、チェックイン前に荷物を預かっていただき助かりました。 お部屋の匂いは少しだけ気になりました。 残念だったのはとても楽しみにしていた隣のステーキレストランです。 フロアで一番偉い方なのだと思いますが、予約せずに入ったのが不満だったのか席へ誘導される時から不機嫌で、荷物を入れるカゴは椅子の足元に放り投げるように置かれ、メニューの意味がよくわからず質問するとあからさまにイラッと大声で説明され、食事を楽しむ気分にはとてもなれませんでした。 お伊勢参りをして1日の終わりに美味しい食事でゆったりしたいと思っていたのに、お参りで洗われた心を乱されるような気持ちでとても辛かったです。 おかげでお食事も美味しくなかったです。 また宿泊する事はあってもレストランには二度と行かないと思います。 ホテルとはサービスが別なのかもしれませんが、接客・サービスを☆1つにしたのはレストランでの対応に対してです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
1
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
57
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、立地やスタッフの対応について、お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく拝読いたしました。 チェックイン前のお荷物のお預かりがお役に立てたとのこと、何よりでございます。 一方で、お部屋の匂いや、隣接するステーキレストランでのご体験につきまして、ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 特に、レストランでの接客対応により、本来楽しみにされていたお食事の時間を台無しにしてしまいましたことは、誠に遺憾であり、重く受け止めております。 本来であれば、お伊勢参りの後の大切なお時間を、心からリラックスしてお過ごしいただけるよう努めるべきところ、このような思いをさせてしまいましたことを深く反省しております。 いただいたご指摘は、レストラン側とも共有し、接客姿勢の見直しおよび改善を強く求めてまいります。 また、お部屋の環境につきましても、より快適にお過ごしいただけるよう点検・改善に努めてまいります。 この度は、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。 よりご満足いただける滞在をご提供できるよう、スタッフ一同、精進してまいります。
伊勢シティホテル
2026-04-28
3
レジャー
友達
2026年4月宿泊
匿名希望60720163
50代/女性|27 件のクチコミ
ロビー綺麗で朝食もちょうど良い量

ペットボトルのお茶がもらえました。コーヒーも氷もセルフで頂けました。 ロビーは綺麗で朝食もちょうどいい量でした。 駅からちょっと歩きましたが気にならない距離です。 スタッフの方は皆さん愛想が良かったです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
50
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中、ご感想もお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。 今回のご宿泊について、概ね満足いただけた様子がうかがえ、何よりでございます。 また、スタッフの対応についても、お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。 コーヒーサービスを毎日15:00〜深夜0時、朝7時〜10時の間で提供しており、ご宿泊のお客様ならどなたでもご利用いただけます。 氷についても製氷機をフロントロビーに設置しており、ご自由にご利用いただけます。 これからも、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、更なるサービス向上に努めてまいります。 次回も、お近くにお越しの際は、ぜひ当館をご利用いただけると幸いでございます。 またのご利用を心よりお待ちしております。
伊勢シティホテル
2026-04-20
3
レジャー
一人
2026年4月宿泊
さなちん。
50代/女性|1 件のクチコミ
夜景は綺麗だが排水が悪く狭い

ダブルに泊まったので2人ではせまくかんじました。 次はツインを取りたいです。 6Fだったので夜景がキレイでした。 朝食は和食にしました。 林檎酢が美味しかった。 残念なところがひとつだけ 排水が悪かったです。 後、フロントの方が対応良かったです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
64
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 浴室の排水に関してご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。 いただいたご指摘は真摯に受け止め、設備の見直しや改善について今後の課題として検討してまいります。 これからもお客様に快適にお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。 この度はご投稿いただき、誠にありがとうございました。
伊勢シティホテル
2026-04-10
3
レジャー
一人
2026年3月宿泊
チョコシューサンド
60代/女性|2 件のクチコミ
フロント対応とコーヒーは満足、室温と騒音は難あり

フロントの方の対応が良かったです。コーヒーが自由に飲む事も出来てとても満足でした。建物が古いのは承知でしたが、同じフロアーのドアの開閉音が響いて結構うるさかったです。他の方も言ってましたが、部屋が暑いと思ったら急に寒くなったり室温が一定にならず困りました。でも安く泊まれたのでそれも含めて普通と判断しました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3

宿泊プラン

【春SALE】【素泊まり】近鉄伊勢市駅改札より徒歩3分◆駐車場無料◆

69
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき、また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 フロントスタッフの対応や、コーヒーサービスにご満足いただけたとのお言葉を大変嬉しく拝見いたしました。 お客様に少しでも快適にお過ごしいただけるよう努めておりますので、そのようなお声は何よりの励みとなります。 一方で、館内の設備面につきましてご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 ドアの開閉音による騒音や、室温が安定しなかった点につきましては、快適なご滞在を提供すべき立場として真摯に受け止めております。 建物の構造上すぐの改善が難しい部分もございますが、今後の課題として対策を検討してまいります。 今後もサービス・設備の両面でより良いご滞在をご提供できるよう努めてまいります。 この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
伊勢シティホテル
2026-04-07
3
レジャー
家族
2026年3月宿泊
laughrough
30代/女性|1 件のクチコミ
接客は素晴らしいけど、古さが気になる

駅から近く、スタッフさんの対応も素晴らしい。駅近だけど電車の音が気になることも無い。素泊まりで予約してもチェックイン時に朝食付きに変更することもできる。 古さはあれど、部屋もとても綺麗だし良い宿だなぁと思っておりました。 しかし夜になりいざ就寝となった時に、あまりにも廊下側の音が聞こえすぎる。せっかく微睡んでいたのに、他の部屋の開閉音や喋り声があまりに大きく聞こえてきて意識が覚醒してしまうことが一晩で何度もありました。 空調で部屋の温度を調節できないのも相まって、しっかり休むことができませんでした。 「こんなに丁寧な接客をしてくださるホテルは久々だね」と家族と話す程度には感動していたのですが、それでもカバーしきれない建物の古さ……。 こればかりはどうしようも無いことだと分かっているし、お値段もお手頃だったし、私が音に敏感すぎるだけなのかもしれませんが。 早めに就寝したい方、外出先での睡眠が得意でない方などは耳栓の用意があってもいいかもしれません。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
1
|
清潔さ:
4
66
不適切なクチコミを報告する
この度は伊勢シティホテルをご利用いただき 誠にありがとうございます。 感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。 当ホテルスタッフの接客に対し、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。 お客様のあたたかいお言葉を励みに、今後もさらなるサービス向上を目指して参ります。 しかしながら、ドアの開閉音や廊下の音に関しまして、お客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。 いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の施設面の改善に役立てたいと考えております。 甚だ勝手なお願いではございますが、またのご利用の機会がありましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。
伊勢シティホテル
2026-04-07
3
レジャー
一人
2026年3月宿泊
okzm
50代/女性|2 件のクチコミ
駅近だが電車の音とモーター音が気になる

駅に近いのは近鉄口で、JR口までは線路を渡って5.6分歩きます。 駅に近い為電車の音が結構うるさかったです。部屋もエアコンのモーター音がずっとしてました。 早くの予約でお安く利用できたので仕方ないと思えますが、1万円以上だとちょっと不満が残りそうです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
71
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中ご宿泊の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 駅からの立地につきましては便利さを感じていただけた一方で、電車の走行音やお部屋のエアコンの稼働音が気になったとのこと、快適にお休みいただく環境を十分にご提供できず心苦しく存じます。 金額に対するご期待とのバランスについての率直なお声も、今後の運営を考えるうえで大切に受け止めてまいります。 立地上すぐの改善は難しい点もございますが、少しでも快適にお過ごしいただける環境づくりに努めてまいりますので、再度お近くにお越しの際には、ご期待にそえるサービスでお迎えできるよう、努めてまいります。 スタッフ一同、お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。
伊勢シティホテル
2026-03-31
3
レジャー
家族
2026年5月宿泊
うさふぃり
40代/女性|1 件のクチコミ
駅近で荷物預かりも便利でした

伊勢市駅北口から近く、チェックイン前とチェックアウト後の荷物預かりをしていただき、便利でした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
8
不適切なクチコミを報告する
この度は、伊勢シティホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。 JRや近鉄伊勢市から徒歩数分のところにあり、外宮へは徒歩約15分、内宮までも車で約15分のところにあります。 また、近くにはスーパーや深夜まで営業しているドラッグストアもあり、観光やビジネスでご利用いただくのに大変便利な場所にございます。 荷物についても、チェックイン前、チェックアウト後もお預かりしておりますので、お気軽にフロントにお声がけくださいませ。 今後も、お客様にご満足いただけるホテル作りを目指し、日々努力を続けてまいります。 また、伊勢にお越しの際には、当ホテルをご利用くださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ちしております。
伊勢シティホテル
2026-06-02
3
レジャー
一人
2026年4月宿泊
ちゅう8496
13 件のクチコミ
エアコンの交換を希望します

エアコンが古いので新しくして欲しいです


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
2
|
清潔さ:
3
15
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、エアコン設備につきまして、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。 設備の古さにより、ご不便やご不快な思いをおかけしましたこと、お詫び申し上げます。 頂戴したご意見は、今後の設備更新・改善の参考として真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただける環境づくりに努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
伊勢シティホテル
2026-05-20
3
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ikekuri
60代/男性|2 件のクチコミ
レストラン定休日も親切対応、美味しい食事

伊勢神宮のお詣りで利用。当日一階のレストランが定休日でフロントで親身に教えていただき、美味しい食事ができた。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
1
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
20
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中、ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 ステーキレストラン石かわは、毎週月曜日はお休みをいただいております。 そのため、スタッフによる食事場所のご案内がお役に立てたとのことは、何よりでございます。 お客様のお言葉はスタッフにとって何よりの励みになります。 これからも、皆様に喜んでいただけるホテルを目指して、精進してまいります。 今後とも、ぜひ当館をご利用いただければ幸いです。 またのご利用を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
伊勢シティホテル
2026-05-14