楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

日間賀島 いすず館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

日間賀島 いすず館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.64
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂4.07
  • 食事4.57

総合2

投稿者さんの 日間賀島 いすず館 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-05 06:02:56

子供(5才、0才7ヶ月)、妹家族(1才6ヶ月)、母と3世代で利用しました。ふぐ刺しや茹でダコはもちろん、初めて食べたふぐの唐揚げはとても美味しかったです。

子供のサービスについては、幼児用の浴衣があったこと、離乳食の温めサービスや、食事会場はテーブル席のため乳児が横になれるゆりかごの様な物を畳の上に準備して下さり助かりました。
ホテルの入口にスロープがなくベビーカーを持ち上げて階段移動したこと、乳幼児用の食器はなかったので、離乳食を持って行く方は乳幼児用のプラ食器を用意された方がいいかと思います。

お風呂はややコンパクトで、露天風呂は寒さと強風のため、ほとんど利用しませんでした。立地は渡船場からは近いのですが、島内のコンビニまで遠く、夜道も携帯ライトがないと歩けませんでした。

対応で残念だったのは、「観光船20%OFF」のプランを予約したのに、渡船場でチケットを買う際に「今は10%OFFしか対応していない」と言われ、チェックイン時にホテル側に確認すると「お客様だったんですね。渡船場からも連絡がありました。今は10%OFFしかしていないんです。」と返答。謝罪がありませんでした。同行者が説明を求めると、謝罪があり、後ほど本来20%OFF予定だった差額の返金対応をされました。気持ちよくホテルを利用したかったので、不穏な雰囲気になる前に、速やかに謝罪、対応して頂きたかったです。

ホテル自体悪くはなかったのですが、プラン名が実際と違ったこと、さらにホテル側のミスにも関わらず、その後の対応が悪く快くホテルを利用できなかったことに対して評価を下げさせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月