楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

日間賀島 いすず館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

日間賀島 いすず館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.64
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂4.07
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

166件中 161~166件表示

投稿者さんの 日間賀島 いすず館 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月22日 23:49:03

大人2名と幼児2名ですが幼児2名は添い寝(料理無し)の
時は大人2名の料金のみでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 日間賀島 いすず館 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月13日 21:26:40

部屋からの眺めがとても美しく、全体に清潔で、快適に過ごせました。お料理も大変美味しかったです。西港のすぐ前で、便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 日間賀島 いすず館 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月05日 17:46:49

3/4に娘と一泊しました。安いプランでしたが部屋も広くきれいで、お料理も別室で次々と出されて食べきれないほどでした。どれもとてもおいしかったです。特にゆでだこは柔らかくていい味でした。お風呂もきれいで気持ちがよかったです。ただ部屋の洗面所のタオルがけにかかっていたのはタオルではなく、バスマットでした。顔を拭いてからごわっとした手触りに気がついて・・・。部屋のお風呂には入らなかったのでバスマットだとは朝まで気づきませんでした。バスマットは浴槽のふちにかけておいた方が娘のような間違いもなくなるかもしれませんね。お世話になりありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 日間賀島 いすず館 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月16日 23:32:24

一言で言えば質実剛健。部屋もお風呂もきれいです。(壁も厚くて、静か)
でも、なんか寂しい。日間賀島自体、夜が早い(ような気がする)。静かでよいといえばそれまで。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 日間賀島 いすず館 のクチコミ

投稿者さん 2000年12月19日 09:42:27

9月末に宿泊させていただきました。
料理がおいしかったです。しかし、私が行ったのは[ふぐ料理]解禁の2日前。今度は美味しいふぐ料理を食べに行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

日間賀島 いすず館 2001年01月27日 23:16:44

こちらこそ誠にありがとうございました。ご存知の通り、隠れたふぐの本場日間賀島は東海地方を中心に少しずつ認知して頂け始めました。今冬からは関西から直行バスも毎日運行しています。「西の下関、東の日間賀島」と呼んで頂ける様、島全体で努力しております。
今冬は例年になく豊漁でしたので、機会がございましたら是非食べそこなったふぐを満喫しに来て下さい(^^ゞ

投稿者さんの 日間賀島 いすず館 のクチコミ

投稿者さん 2000年12月02日 14:23:11

宿泊3日前に食事の事で問い合わせをすると、改装の為、キャンセルしてほしいと言われ、キャンセルしました。結局他の宿に泊まったのですが、当日ホテルの前を通ると、普通に営業しており、お客さんも泊まっていました。結局せっかくの旅も、いや~な気分のまま終わってしまいました。理由がどうであれ、客を選ぶようなそんないいかげんなことをする宿は、最低最悪です。旅館側からのドタキャンは、信用問題に繋がると思います。そんなことをするのなら、旅の窓口には、登録しないで頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

日間賀島 いすず館 2001年01月27日 22:59:39

その節は大変申し訳ございませんでした。
当日は本当に休館しており、たまたまお客様が当館の前を通りかかった時に、ロビーにて
従業員が会合をしていた?と思われます。
仰る通り理由はどうあれ、せっかくご予約を頂きながらお断りして不愉快な思いをさせ
誠に申し訳ございませんでした。
以後、このような事がないよう気を付けさせていただきます。

166件中 161~166件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ