楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

第二サンライズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第二サンライズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:543件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.65
  • 部屋3.08
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂2.67
  • 食事-----

投稿者さんの 第二サンライズホテル のクチコミ

投稿者さん 2006-06-18 21:06:57

出張の折に一晩お世話になりました。
部屋やバストイレの広さはシングルルーム・価格相応というところかと思いますが、入ってすぐ部屋に染み付いたタバコのヤニ臭が気になりました。
タバコを吸わない人のためにも予め禁煙ルームが予約できるようにしていただきたいものです。今回、楽天の予約ページからは禁煙ルーム有無すらわかりませんでした。
設備面では、ボディソープは揃えてほしいと思いました。毎回使い切らずに中途半端に捨てる石鹸よりも環境に良く、管理次第でランニングコストも安くなるのでは? 
また出張目的で宿泊する者にとっては、室内で有線LANのインターネットが使えたら便利かと思います。

今回「選べる朝食付きプラン」ということで食事は和食をいただきましたが、量・内容とも申し分なく、美味しくいただけました。
しかし、朝食つき・なしプランの料金設定差は、後から知ってしまえば、差し引きで若干高めの朝食代ということになって少々不満に思います。いっそ食事なしプランに統一して、任意に朝食を追加できるようにしたほうが会計も明朗で良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第二サンライズホテル 2006-06-19 07:15:35

この度は、第二サンライズホテルをご利用いただき誠に有難うございます。また、お部屋のタバコ臭につきまして、大変ご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。この問題に関しましては、弊ホテルの重要課題として真摯に受け止め、ご提案頂きましたことも含め、早急に検討させていただきます。尚、ボディソープとハンドソープは、六月下旬に設置予定でございます。
インターネットのご用意につきましては、今後のお客様へのサービスに対する貴重なご提案として検討させて頂きます。又、朝食付のプランでご指摘頂きました件に関して、早急に検討いたします。
今後共、何卒ご厚情の程宜しくお願い申し上げます。

第二サンライズホテル
営業企画課 中津 裕介