楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第一ホテル両国のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:5470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.29
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.51
  • 食事3.67

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2012-10-17 17:42:34

両国第一ホテルにはもう何年も、何十回も宿泊しております。今回案内された部屋はツインでしたが、ベッドのシーツの上に髪の毛が一本ではなく二桁の数量がありました。
隣のベッドはもう少し少なめですが落ちておりました。
すぐ別の部屋に案内されましたが、ここは一本落ちておりました。先ほどの件があったので、今度は社員の方と違う部屋で同時に確かめて確認の上、やっと落ち着いた次第です。原因はベッドメーキングの時、シーツをかける際まきあげたのではとのこと。
一本ならともかく何十本もあるので合点がいかないので、後日返事を依頼しましたが、今日現在連絡はありません。
他のホテルでも、今までこのような事は皆無なのでまったく納得できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
第一ホテル両国 2012-10-18 10:56:05

いつもご利用頂き、誠にありがとう御座います。
先日対応したチーフより、清掃責任者へ直接原因を聴取して、お客様のチェックアウト時に、ご説明申し上げたとの報告を受けていたため、ご連絡済みと判断していた次第で御座います。
報告に行き違いがあったことをお詫び致します。  髪の毛の巻き込みについては、既に改善を行い、以前は清掃完了時に掃除機をかけておりましたが、今後はシーツを掛ける前に掃除機をかけ、メーク完了後に再度行なうことで防止致します。
もちろん、その後さらに責任者の目視による確認も行なうので、今後は清掃不備が防げると考えております。
今後ともお気づきの点が御座いましたら、是非ご指摘頂けたらと存じます。指導徹底してゆく所存でございます。
第一ホテル両国
フロント
今井 悟

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【直前割】ビジネスも♪一人旅も♪シングルプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【14階以上】シングルルーム】