楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第一ホテル両国のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:5463件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.30
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.47
  • 食事3.70

総合2

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2012-10-22 21:27:10

予約内容に行き違いがありましたが、対応して頂き感謝しています。仕方なく嫌々という感じでしたが。

ただ、チェックイン時に確認すれば防げる事ではないのでしょうか?

宿泊数・人数・部屋タイプ・プラン等、何一つ確認、案内がなく、リクエストしていた禁煙ルームが用意出来たとの事だけでした。何のためのチェックインなのでしょうか?これだったら、自動チェックイン機を導入した方が余程スマートです。

それから、不在時に無断入室をするのは、止めて頂きたい。マスターキーを持っていても、やって良い事と悪い事があるのが分からないのでしょうか?

スタッフが訪ねて来るのは分かっていましたが、「確認してから‥」との事だったので、すぐには来ないと思い、飲料を買いに部屋を出ました。その間に入ったようです。

不在ならば出直す、なぜそれが出来ないのでしょうか?

セキュリティの観点からも問題ありますよね。

チェックインからチェックアウトまでは、ゲストの空間だと、私は思っています。

無断入室を不快に思う人がいる事を知って下さい。


ただ、部屋から見えるスカイツリーは、とてもキレイでした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
第一ホテル両国 2012-10-23 00:05:35

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
早速ではございますがご滞在中の数々の不手際、誠に申し訳ございません。
以後このような事が無き様、十分注意致しますので
今回に限りお許しいただければ幸甚に存じます。
本当に申し訳ございませんでした。
是に懲りませず今後共、ご愛顧いただきます様、
何卒宜しくお願い申し上げます。
第一ホテル両国 フロント 喜久永昇一

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】【東京スカイツリー側客室確約】東京スカイツリーフレンドシップホテルに宿泊
ご利用のお部屋
【【18階以上】東京スカイツリー側セミダブルルーム】