楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第一ホテル両国のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:5463件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.30
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.47
  • 食事3.70

総合2

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2012-12-25 11:08:01

東京出張時の定宿にしていましたが次回からは再検討かな。
洗面所の排水が悪く、フロントに改善求めたところ修繕担当者と部屋に来るまで10芬。
修繕作業が30芬経過しても治らず。依頼時に外出するため時間がないと言って来ていただいたのに、同行したフロントはオロオロするばかりで、修繕担当者を怒っていました。
早急な改善の見通しがないのであれば、部屋を変える決断を期待したのですが残念です。
掃除の担当者からは排水の指摘はなかったのでしょうか。あの水の流れ方がこのホテルの平均なのでしょうか。翌日宿泊したホテルではこのようなことはありませんでした。
改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
第一ホテル両国 2012-12-26 03:50:33

いつも第一ホテル両国をご利用頂き誠に有難う御座います。
ご指摘の件でご迷惑、またご不便をお掛けし大変申し訳御座いません。早速、対応させて頂いたフロントスタッフは勿論の事、清掃担当者へ厳重に注意致しました。適切な判断が出来ず誠にお恥ずかしい限りで御座います。今後同様の事が無き様、指導の徹底、改善に努めてまいります。
今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

第一ホテル両国
フロント
矢野 達也

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】VOD付き♪出張応援プラン
ご利用のお部屋
【【14階以上】シングルルーム】