楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
第一ホテル両国のクチコミ・お客さまの声
総合2
東京出張時の定宿にしていましたが次回からは再検討かな。洗面所の排水が悪く、フロントに改善求めたところ修繕担当者と部屋に来るまで10芬。修繕作業が30芬経過しても治らず。依頼時に外出するため時間がないと言って来ていただいたのに、同行したフロントはオロオロするばかりで、修繕担当者を怒っていました。早急な改善の見通しがないのであれば、部屋を変える決断を期待したのですが残念です。掃除の担当者からは排水の指摘はなかったのでしょうか。あの水の流れ方がこのホテルの平均なのでしょうか。翌日宿泊したホテルではこのようなことはありませんでした。改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも第一ホテル両国をご利用頂き誠に有難う御座います。ご指摘の件でご迷惑、またご不便をお掛けし大変申し訳御座いません。早速、対応させて頂いたフロントスタッフは勿論の事、清掃担当者へ厳重に注意致しました。適切な判断が出来ず誠にお恥ずかしい限りで御座います。今後同様の事が無き様、指導の徹底、改善に努めてまいります。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。第一ホテル両国フロント矢野 達也
第一ホテル両国 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
東京出張時の定宿にしていましたが次回からは再検討かな。
洗面所の排水が悪く、フロントに改善求めたところ修繕担当者と部屋に来るまで10芬。
修繕作業が30芬経過しても治らず。依頼時に外出するため時間がないと言って来ていただいたのに、同行したフロントはオロオロするばかりで、修繕担当者を怒っていました。
早急な改善の見通しがないのであれば、部屋を変える決断を期待したのですが残念です。
掃除の担当者からは排水の指摘はなかったのでしょうか。あの水の流れ方がこのホテルの平均なのでしょうか。翌日宿泊したホテルではこのようなことはありませんでした。
改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも第一ホテル両国をご利用頂き誠に有難う御座います。
ご指摘の件でご迷惑、またご不便をお掛けし大変申し訳御座いません。早速、対応させて頂いたフロントスタッフは勿論の事、清掃担当者へ厳重に注意致しました。適切な判断が出来ず誠にお恥ずかしい限りで御座います。今後同様の事が無き様、指導の徹底、改善に努めてまいります。
今後共何卒宜しくお願い申し上げます。
第一ホテル両国
フロント
矢野 達也