楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第一ホテル両国のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:5463件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.30
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.47
  • 食事3.70

総合2

Chii6413さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

Chii6413さん [50代/女性] 2013-06-25 12:42:42

プレミアムルームのツインで3泊予約しました。喫煙設定がなかったので、事前にお電話でお伝えしたところ、プレミアムのお部屋ではなく、普通のツインになるとのこと。確かに、ベッドも古く、お部屋も古びた感じでした。事前にお願いしていたにもかかわらず、チェックインしてから、「プレミアムのアメニティです」と紙袋にスリッパやアメニティーやお水を持って来られました。前もってわかっているのですから、お部屋に準備すべきではないでしょうか?お水のサービスもあったにも関わらず、フロントは宿泊プランを把握しておらず、「お水は1日目のみです」と言われたり、準備されておらず、電話して持って来てもらう状態でした。お値段は、プレミアムの料金そのままをとられました。シャワーを浴びてると、ドアがきちんと閉まりにくいのか、カーテンが身体にまとわりついて困りました。ドアをきちんと閉めても同じでしたが・・・

1階のレストランは美味しかったです。
ただ、日本料理のお店で、お蕎麦のセットを頼んだのですが、ざる蕎麦、お刺身、天婦羅、珈琲ゼリーのメニューで、お醤油やおだしにつけて食べるのもばかり。もう少し内容を考えて欲しかったです。海老の細い天婦羅が3本ついていましたが、グニャグニャで、中は半生。気持ち悪かったです。珈琲ゼリーは甘味がほとんど無く、低糖どころか食べるのに苦労した感じです。

立地は良いので便利ですが、ちょっとどうかと思うホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
第一ホテル両国 2013-06-25 23:02:17

この度はプレミアムルームでのご予約を頂戴しておりながら、ご不快になられた数々のことをここに深くお詫び申し上げます。

今回のご意見は真摯に受け止め、今一度、私どものサービス、お料理についての反省と再教育を徹底してまいります。

これに懲りず、再度ご利用いただけます日にはホテルらしいお寛ぎをご提供できますよう、サービス向上に努めて参ります。

貴重なご意見をいただけましたこと、お礼申し上げます。

第一ホテル両国
フロント
木下 典子

ご利用の宿泊プラン
【プレミアムルーム開業記念】期間限定プレミアムルーム宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【プレミアムフロア】プレミアムツインルーム】