楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
第一ホテル両国のクチコミ・お客さまの声
部屋3
予約確認メール見てビックリ。宿泊プラン名には、しっかり朝食付と書かれているのに、詳細情報の食事条件は、朝食:なし、となっていました。事前確認すると、ホテル側はやはり朝食なしで登録。結果、間違いで修正頂きましたが、家族の前で恥をかく所でした。予約時は要注意と思います。朝食バイキングは、作りたてのオムレツサービスを行っているのですが、オーダーを顔で覚えているのか?テーブルまで届けるサービスが、案の定、私達の家族には届きませんでした。出来もしないサービスなら、作り置きの方がましですね。注文時は、顔や服装を印象付けでオーダーが必要です。自動販売機の設置場所や、スカイツリーの展望フロアの場所、部屋の設備の使い方など、説明の資料が部屋の中に、全く無いです。初めて利用する方には、かなり不親切だと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。コメント拝見致しました。数々のご無礼、誠に申し訳ございません。朝食付プランの確認の件、オムレツサービスの件につきましては、早急に担当者に注意致しました。重ね重ねお詫び申し上げます。今後はこのような事が無き様、十分に注意致しますので今回に限りお許しいただければ幸甚に存じます。それでは、今後共ご愛顧いただきます様、何卒宜しくお願い申し上げます。第一ホテル両国 フロント 喜久永昇一
第一ホテル両国 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
予約確認メール見てビックリ。宿泊プラン名には、しっかり朝食付と書かれているのに、詳細情報の食事条件は、朝食:なし、となっていました。事前確認すると、ホテル側はやはり朝食なしで登録。結果、間違いで修正頂きましたが、家族の前で恥をかく所でした。予約時は要注意と思います。
朝食バイキングは、作りたてのオムレツサービスを行っているのですが、オーダーを顔で覚えているのか?テーブルまで届けるサービスが、案の定、私達の家族には届きませんでした。出来もしないサービスなら、作り置きの方がましですね。注文時は、顔や服装を印象付けでオーダーが必要です。
自動販売機の設置場所や、スカイツリーの展望フロアの場所、部屋の設備の使い方など、説明の資料が部屋の中に、全く無いです。初めて利用する方には、かなり不親切だと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
コメント拝見致しました。
数々のご無礼、誠に申し訳ございません。
朝食付プランの確認の件、オムレツサービスの件につきましては、早急に担当者に注意致しました。
重ね重ねお詫び申し上げます。
今後はこのような事が無き様、十分に注意致しますので今回に限りお許しいただければ幸甚に存じます。
それでは、今後共ご愛顧いただきます様、何卒宜しくお願い申し上げます。
第一ホテル両国 フロント 喜久永昇一