楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
第一ホテル両国のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
一言で言うと不親切。禁煙で予約してました。チェックインの際も「禁煙でご予約ですね。」と確認されました。いざ部屋に入ると喫煙部屋。フロントに電話すると別の人がでて「禁煙では承ってません。」と一言。あぁ自分が予約間違ったのかなと思ってネットで予約履歴を確認すると確かに禁煙で予約入れてました。再度フロントに電話すると「禁煙指定のプラン予約でないと確約できないんです。」ということ。それならば・・禁煙予約で部屋が喫煙になる場合、たいていのホテルは事前に電話確認が入ります。百歩譲ってもチェックインの際説明があります。さらに百歩譲っても禁煙で予約入れていた事をごまかす事はしません。苦情に対するホテルのコメント入る事がありますが、それも事実確認の説明と教育や対応改善するといったありきたりのコメントなんでしょうね。禁煙予約にたいして喫煙になってしまう事もあると思いますが、なし崩しの役所的対応にサービス業としてあまりに不甲斐ない姿勢を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。早速では御座いますが、失礼がございました事、誠に申し訳ございません。予約情報に不備があり、禁煙という情報が漏れてしまった為にチェックインの際にご案内する事が出来ませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。お部屋からご要望いただいた際もあいにく禁煙のお部屋に空きが無かった為にお部屋替えが出来ませんでした。今後はこのような事が無き様、十分注意致しますので今回に限りお許し下さいませ。それでは是に懲りませず今後共ご愛顧下さります様、何卒宜しくお願い申し上げます。第一ホテル両国 フロント 喜久永昇一
第一ホテル両国 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
一言で言うと不親切。禁煙で予約してました。チェックインの際も「禁煙でご予約ですね。」と確認されました。いざ部屋に入ると喫煙部屋。フロントに電話すると別の人がでて「禁煙では承ってません。」と一言。あぁ自分が予約間違ったのかなと思ってネットで予約履歴を確認すると確かに禁煙で予約入れてました。再度フロントに電話すると「禁煙指定のプラン予約でないと確約できないんです。」ということ。それならば・・禁煙予約で部屋が喫煙になる場合、たいていのホテルは事前に電話確認が入ります。百歩譲ってもチェックインの際説明があります。さらに百歩譲っても禁煙で予約入れていた事をごまかす事はしません。苦情に対するホテルのコメント入る事がありますが、それも事実確認の説明と教育や対応改善するといったありきたりのコメントなんでしょうね。禁煙予約にたいして喫煙になってしまう事もあると思いますが、なし崩しの役所的対応にサービス業としてあまりに不甲斐ない姿勢を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
早速では御座いますが、失礼がございました事、誠に申し訳ございません。
予約情報に不備があり、禁煙という情報が漏れてしまった為に
チェックインの際にご案内する事が出来ませんでした。
重ね重ねお詫び申し上げます。
お部屋からご要望いただいた際も
あいにく禁煙のお部屋に空きが無かった為に
お部屋替えが出来ませんでした。
今後はこのような事が無き様、十分注意致しますので
今回に限りお許し下さいませ。
それでは是に懲りませず今後共ご愛顧下さります様、何卒宜しくお願い申し上げます。
第一ホテル両国 フロント 喜久永昇一