楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第一ホテル両国のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:5463件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.30
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.47
  • 食事3.70

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

crer0futuroさんの 第一ホテル両国 のクチコミ

crer0futuroさん [30代/女性] 2013-10-17 16:04:04

スカイツリー&浅草観光のため家族で利用。
立地は両国駅直通だそう。駅周辺のちゃんこ店が集まる地区へも徒歩10分かからず行けました。設備も新しくないわりには清潔感があり良かったです。部屋からは東京タワーが見られました☆
ただ宿泊検討時にかけた電話対応、実際のフロント、事務的過ぎて驚きました。こんなに笑顔がない顔と声、このランクのホテルで他に無いように感じます。駐車場の係の方は多い荷物を見てもカートの用意を申し出て下さらない。コンシェルジュらしき方は団体様の荷物郵送の手続きで手いっぱい。フロントに荷物の一時預かりだけだから他の方で対応してほしいと言っても「係じゃないので・・・」みたいな態度でかなり待たされました。これじゃコンシェルジュを置く意味あるんでしょうか。
きっと地区的に人気でお忙しいんだとは思いますが箱がわりといいだけに残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
第一ホテル両国 2013-10-18 01:55:06

ご利用ありがとう御座います。
当日は、天気にも恵まれ東京タワー側の夜景を楽しまれた様子で喜んでおります。
一方、到着日のスタッフの対応は大変申し訳御座いませんでした。 連休ということで、あまりの大勢のお客様の数に対し正直、スタッフが対応しきれておらず、業務に追われホテルの基本である、笑顔さえも忘れてしまっておりました。
この日の状況は、非常に重く考えており、すでに対応策を検討しております。
早急に対応できるよう努めて参ります。
今後とも第一ホテル両国を宜しくお願い申し上げます。

第一ホテル両国
フロント
今井 悟

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】18階以上高層階指定!カップルステイプラン♪
ご利用のお部屋
【【18階以上】スーペリアダブルルーム】
crer0futuroさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ