楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
第一ホテル両国のクチコミ・お客さまの声
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
12月11日に宿泊しました。部屋や設備自体は問題ありませんが、フロントの女性従業員にはあきれ返りました。チェックイン時間前に到着し、荷物を預けてスカイツリーに行くため、フロントの女性従業員にスカイツリーに行くバス停の場所と、どこ行きのバスに乗ればいいかを尋ねました。バス停の場所は正しく教えてくれたものの、バスの行先については知りもしないのにいい加減な事を教えられ酷い目にあいました。女性従業員は「スカイツリー行きのバスに乗って下さい」と言うので、「スカイツリー行きというバスがあるんですね?」と確認したところ「はい」との答え。バス停でバスを待っていても、亀戸駅行のバスは来てもスカイツリー行きのバスなど全く来ません。そこでバス停の路線図をよく見てみたところ、亀戸駅行のバスの路線図にスカイツリー前というバス停があったので、ホテルに引き返し、その女性従業員に「ほんとにスカイツリー行きというバスはあるのか?」と聞いたところ、バスの時刻表を持ってきました。それは「亀戸駅行」のバスの時刻表だったので、「スカイツリー行きなんていうバスはなく、亀戸駅行のバスに乗って途中、スカイツリー前のバス停で降りるのではないのか?」と聞くと「あ~、そうですね、すみません」との答え。このホテルのフロントにいる以上、スカイツリーへのアクセス方法は頭に入っていて当たり前、百歩譲って知らなかったとしても、他の従業員に聞くなりして正しい情報を客に伝えるのが当然なのに、「スカイツリー行きのバスに乗って下さい」などという出まかせを言うなど、ありえないことです。第一ホテルに対する信頼が地に落ちました。バス停で来る訳のないバスを待っていたせいで、予約しておいた店にも間に合わず、バスを諦めてタクシーでスカイツリーに行きました。無駄にした時間とタクシー代を返してほしいです。あの従業員の顔を思い出しただけでムカムカします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊くださり誠にありがとうございます。コメント拝見いたしました。お客様には数々のご無礼がございました事、誠に申し訳ございません。スカイツリーへのアクセスを未だに説明できないスタッフがいる事に驚愕いたしました。重ね重ね深くお詫び申し上げます。今一度そのスタッフだけではなく、教育の再徹底を行って参りたいと思います。本当に申し訳ございません。是に懲りませず今後共ご愛顧いただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。宿泊部インターネット担当
第一ホテル両国 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
12月11日に宿泊しました。部屋や設備自体は問題ありませんが、フロントの女性従業員にはあきれ返りました。チェックイン時間前に到着し、荷物を預けてスカイツリーに行くため、フロントの女性従業員にスカイツリーに行くバス停の場所と、どこ行きのバスに乗ればいいかを尋ねました。バス停の場所は正しく教えてくれたものの、バスの行先については知りもしないのにいい加減な事を教えられ酷い目にあいました。女性従業員は「スカイツリー行きのバスに乗って下さい」と言うので、「スカイツリー行きというバスがあるんですね?」と確認したところ「はい」との答え。バス停でバスを待っていても、亀戸駅行のバスは来てもスカイツリー行きのバスなど全く来ません。そこでバス停の路線図をよく見てみたところ、亀戸駅行のバスの路線図にスカイツリー前というバス停があったので、ホテルに引き返し、その女性従業員に「ほんとにスカイツリー行きというバスはあるのか?」と聞いたところ、バスの時刻表を持ってきました。それは「亀戸駅行」のバスの時刻表だったので、「スカイツリー行きなんていうバスはなく、亀戸駅行のバスに乗って途中、スカイツリー前のバス停で降りるのではないのか?」と聞くと「あ~、そうですね、すみません」との答え。このホテルのフロントにいる以上、スカイツリーへのアクセス方法は頭に入っていて当たり前、百歩譲って知らなかったとしても、他の従業員に聞くなりして正しい情報を客に伝えるのが当然なのに、「スカイツリー行きのバスに乗って下さい」などという出まかせを言うなど、ありえないことです。第一ホテルに対する信頼が地に落ちました。バス停で来る訳のないバスを待っていたせいで、予約しておいた店にも間に合わず、バスを諦めてタクシーでスカイツリーに行きました。無駄にした時間とタクシー代を返してほしいです。あの従業員の顔を思い出しただけでムカムカします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊くださり誠にありがとうございます。
コメント拝見いたしました。
お客様には数々のご無礼がございました事、誠に申し訳ございません。
スカイツリーへのアクセスを未だに説明できないスタッフがいる事に驚愕いたしました。
重ね重ね深くお詫び申し上げます。
今一度そのスタッフだけではなく、教育の再徹底を行って参りたいと思います。
本当に申し訳ございません。
是に懲りませず今後共ご愛顧いただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊部インターネット担当