楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第一ホテル両国のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:5470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.29
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.51
  • 食事3.67

風呂3

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-22 18:12:53

色々なホテルに行きましたがこんなに残念な事はありませんでした。
10年程ブランクが有りましたが。15周年という事でどうなっているのか期待も有り夕飯前でしたのでホテル内のレストランにでも奮発していこうと思っていたのですが、部屋に入るなり、ベットカバーに大きなシミが…。しかも、よくある掃除したプレート?も無く、あまりにも大きいので気持ち悪いのでフロントへTELした所部屋を換えてくれるとの事だったが、実際には時間もかかりフロアーも下になりました。何だか損した気分になり食事も外へ行きました。しかも、朝のチェックアウト時には何の挨拶も無くがっかりしました。
質が落ちたとしか思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
第一ホテル両国 2016-03-23 03:34:38

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
期待をしてお越しいただいたにも関わらず、残念な思いを与えてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
快適なお部屋を提供することはホテルの基本でございますが、今回のベッドカバーの件はあってはならないことであり、赤面の至りでございます。
重ねてお詫び申し上げます。
また、その後の私どもの連携不足により、チェックアウト時にご挨拶もできなかったことは言い訳のしようもございません。
“質が落ちた”とのお言葉を真摯に受け止め、今後の立て直しを行って参ります。
繰り返しになりますが、この度は期待を裏切ることとなりましたこと深くお詫び申し上げます。

宿泊部 インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【15周年記念】ホテルスタッフ厳選!1室につき1,500円分お土産付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】【スカイツリー側】モデレートダブルB】