楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
第一ホテル両国のクチコミ・お客さまの声
サービス1
21:30頃到着。外国人ツアー客の先客。トラブルのようで、かなり時間がかかっている。フロント係が一人しかいないため、しばらく待たされる。奥から一人出てきたが、その人もその外国人の対応に追われ、こちらには声も掛けない。5分程待たされると、フロントの女性は外国人と一緒にどこかへ行ってしまった。その際は、私の隣を通り過ぎたが声も掛けられなかった。フロントは誰もいない。フロントに呼び出しベルがあったので、数回鳴らしたところ、先程とは違う女性が出てきてやっとチェックイン出来た。夜中でも無い時間に、フロントが一人しかいないのも問題だが、待っている客を無視するのは、ビジネスホテルでも受けた事のない対応だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くのホテルから当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な念をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。拝読しておりまして、どんなにご不快に思われたことかと想像を致しますと、お詫びの言葉も見付けることができません。ありきたりなお言葉になってしまいますが、スタッフ教育を今一度見直し、二度とこの様なことが無きよう、当たり前のサービスを怠らぬスタッフを育成して参ります。今回の件をお知らせいただきましたことを感謝申し上げると共に、深くお詫び申し上げます。宿泊部インターネット担当
第一ホテル両国 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
21:30頃到着。外国人ツアー客の先客。トラブルのようで、かなり時間がかかっている。フロント係が一人しかいないため、しばらく待たされる。奥から一人出てきたが、その人もその外国人の対応に追われ、こちらには声も掛けない。
5分程待たされると、フロントの女性は外国人と一緒にどこかへ行ってしまった。その際は、私の隣を通り過ぎたが声も掛けられなかった。フロントは誰もいない。
フロントに呼び出しベルがあったので、数回鳴らしたところ、先程とは違う女性が出てきてやっとチェックイン出来た。夜中でも無い時間に、フロントが一人しかいないのも問題だが、待っている客を無視するのは、ビジネスホテルでも受けた事のない対応だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くのホテルから当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な念をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
拝読しておりまして、どんなにご不快に思われたことかと想像を致しますと、お詫びの言葉も見付けることができません。
ありきたりなお言葉になってしまいますが、スタッフ教育を今一度見直し、二度とこの様なことが無きよう、当たり前のサービスを怠らぬスタッフを育成して参ります。
今回の件をお知らせいただきましたことを感謝申し上げると共に、深くお詫び申し上げます。
宿泊部インターネット担当