楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第一ホテル両国のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:5463件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.30
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.47
  • 食事3.70

部屋4

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-30 11:50:07

花火大会の見える眺めの良いお部屋で、食事も美味しかったのですが、とても残念だったことがあり、総合評価2点とさせていただきました。(私からしたら立派なお値段だっただけに悲しいです)

とても残念だったこととは…
夜中に部屋のチャイムが鳴らされ、その後部屋の電話が鳴って起こされてしまったこと、(フロントに確認するまで恐怖もあり、結局充分に寝ることができなかった)
また、それがホテル側のミスでマッサージの方が誤ってこちらの部屋に来たとのことだったのですが、その謝罪の態度に誠意が感じられなかった点もとても残念でした。
お忙しい時間帯だったのかもしれませんが、最後の対応が違ったら、印象も違ったのになと思います。ミスは勿論良くありませんが、誰でもミスはあるので、それよりもその後の対応が大切だと思います。今後、同じような思いをされる方の居ないようご対応いただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年07月
第一ホテル両国 2017-07-31 19:20:35

年に一度の隅田川花火大会でのご宿泊、誠にありがとうございます。今回のご宿泊では私どものスタッフによる夜中にチャイムを鳴らすなどのあってはならない失態により怖い思いとご迷惑をおかけしてしまいました。また、そのことに対し、きちんとお詫びができていなかったことも併せて心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。
本日、担当者から事の成り行きを確認できました。担当者も配慮に欠けていたと反省しておりますが、お客様の立場に立てなかったことを厳重に注意をしております。また仰る通り、二度とこのようなことがないよう、スタッフ皆にもサービス業の初心に戻るよう指導して参ります。
花火大会の楽しいご滞在にこのようなことがございました事を繰り返しになりますが、深く、深く陳謝申し上げます。

宿泊部インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【2017年度】お部屋から眺める花火にうっとり♪隅田川花火大会観賞プラン(朝・夕食付)
ご利用のお部屋
【【隅田川花火大会】【禁煙】【19.2平米】プレミアムダブルA】