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第一ホテル両国のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:5470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.29
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.51
  • 食事3.67

設備・アメニティ4

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-23 17:08:44

東京出張の際の定宿にしていて、いつも禁煙ルームを指定している。
あろうことか、タバコの匂いが立ち込めている部屋をあてがわれた。
電話で確認したところ、「少しお待ちください」「失礼しました。そのまま部屋にいてください」。
タバコの匂いで気分が悪くなり部屋を出てエレベーター前で待っていたら、出てきたのがチェックイン時の年配の女性スタッフ。
全然悪びれずに鍵を渡そうとしたので、思わず、「単純なミスなの?」って聞いたら、いかにも平然と、「そうです。」
そこで初めて、「申し訳ございませんでした」と言ってくれた。
失敗に動じない、という点では立派と言えば立派。見習うべきところがある。
けれどホテルマンとしてはどうか?
四日間の滞在を終えて五日目のチェックアウト、またもや当のスタッフに当たってしまった。一言のあいさつもなかった。
日本各地のホテルをあちこち泊まり歩いているが、こんなことははじめて。
運が悪かった?
もう一つ、ベッドの下に敷くパットとかけ布団、あれは冬用?ずいぶんと暑い思いをしました。その他はよかったです。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
第一ホテル両国 2017-08-24 08:22:11

いつも第一ホテル両国をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お声の内容を拝見させていただきました。日頃より、弊社をごひいきにしていただいているにも関わらず、ホテルマンとして大変失礼な対応をしておりますこと、深くお詫びいたします。大変申し訳ございません。
該当スタッフには、今後の対応につきまして、指導させていただきますと共に、改善していく所存でございます。

また、ベッドパット・かけ布団につきましても、ご不便をおかけしております。季節によって交換をしておりませんので、ご理解いただければ幸いでございます。
最後になりますが、スタッフのご対応につきまして、重ねてお詫び申し上げます。

宿泊部インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ビジネスも♪一人旅も♪シングルプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】