楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
第一ホテル両国のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
立地も良くスカイツリーも見える部屋で満足でしたが、ガッカリだったのは、浴槽掃除してない?長い髪が何本も、シャワーホースや洗面台にも。最悪はホテルの部屋着には、使用後の傷パットが付いていました!一応電話で今後気をつけて欲しいと言いました。2泊目はキャンセルしたい位でした。チェックアウトの際も一言の挨拶もなしです。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、第一ホテル両国を選んで頂き誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中お客様にご満足頂けるサービスを提供出来ずに誠に申し訳ございません。またお客様のご期待にも答える事が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。この度お部屋の清掃に関して、数々不手際があり大変ご迷惑をお掛けしました。この度の件につきましては、チェックアウトを対応したスタッフ、また清掃を担当した従業に注意喚起を行い、再発の防止に努めて参ります。今後も従業員教育に注力し、皆様にご満足頂けるサービスが提供出来る人材の育成目指して参ります。第一ホテル両国 フロント支配人
第一ホテル両国 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
立地も良くスカイツリーも見える部屋で満足でしたが、ガッカリだったのは、浴槽掃除してない?長い髪が何本も、シャワーホースや洗面台にも。最悪はホテルの部屋着には、使用後の傷パットが付いていました!一応電話で今後気をつけて欲しいと言いました。2泊目はキャンセルしたい位でした。チェックアウトの際も一言の挨拶もなしです。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、第一ホテル両国を選んで頂き誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中お客様にご満足頂けるサービスを提供出来ずに誠に申し訳ございません。またお客様のご期待にも答える事が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
この度お部屋の清掃に関して、数々不手際があり大変ご迷惑をお掛けしました。この度の件につきましては、チェックアウトを対応したスタッフ、また清掃を担当した従業に注意喚起を行い、再発の防止に努めて参ります。
今後も従業員教育に注力し、皆様にご満足頂けるサービスが提供出来る人材の育成目指して参ります。
第一ホテル両国 フロント支配人