楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
第一ホテル両国のクチコミ・お客さまの声
風呂2
仕事柄色々なホテルに宿泊しておりますが、スタッフの対応が未熟と感じます。事前にチェックアウトの際領収書をお願いします、と頼んでおいたのに準備がなされておらず、時間がないのにチェックアウトのときに記載、また2日続けて荷物の宅配を頼みましたが、2回ともお釣りの用意がなされておらず、そこでも時間がかりました。部屋の空気清浄機に加湿機能がついていましたが、加湿の機能の止め方が分からず教えて欲しいとお願いし、見て頂きましたが、分からず、そのままにしておけば水がなくなる、言葉は丁寧でしたが内容が残念です。バスルームのシャンプーはきしみ、バサバサになりました。また、今回忘れ物をし、着払いでお願いし、届きましたが、送付伝票の宛先氏名は正しく記載されておりましたが、中の送付状の氏名が、全くの別名が記載されており愕然と致しました。ここまで酷いとは。同じ第一ホテルでも新橋にある第一ホテルとは全くホスピタリティが違い、ランクが違うとはいえ、がっかり致しました。スタッフが若い方が多いせいかもしれませんが、もう少し熟練されたスタッフがいると良いなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は第一ホテル両国にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ご滞在中にはご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。今回、ご依頼いただいていた私製領収書でございますが、チェックアウト時にお待たせしました事、お詫び申し上げます。しかしながら、領収書に関しましては、チェックアウト時までお部屋付けが可能な為、最終の金額が決まりませんと記入する事ができかねますので事前にご準備する事が出来かねます。こちらに関しましては、ご理解の程お願い申し上げます。その他、宅配カウンターでのお釣りの準備不足やお待たせしてしまった件や、空気清浄機の説明、更には送付レターのお名前を誤って発送してしまうという致命的な過ちをしており大変遺憾な事でございます。私共の、教育・指導不足の結果でございます。今後は、このような過ちをいたしませぬ様フロント課員への指導を徹底し、お客様のご期待を超えるサービスの提供ができるホテルを目指して参る所存でございます。今回に懲りることなく、また当ホテルを選びいただけたら幸いでございます。またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。宿泊部 フロント支配人
第一ホテル両国 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
仕事柄色々なホテルに宿泊しておりますが、スタッフの対応が未熟と感じます。
事前にチェックアウトの際領収書をお願いします、と頼んでおいたのに準備がなされておらず、時間がないのにチェックアウトのときに記載、また2日続けて荷物の宅配を頼みましたが、2回ともお釣りの用意がなされておらず、そこでも時間がかりました。
部屋の空気清浄機に加湿機能がついていましたが、加湿の機能の止め方が分からず教えて欲しいとお願いし、見て頂きましたが、分からず、そのままにしておけば水がなくなる、言葉は丁寧でしたが内容が残念です。
バスルームのシャンプーはきしみ、バサバサになりました。
また、今回忘れ物をし、着払いでお願いし、届きましたが、送付伝票の宛先氏名は正しく記載されておりましたが、中の送付状の氏名が、全くの別名が記載されており愕然と致しました。
ここまで酷いとは。
同じ第一ホテルでも新橋にある第一ホテルとは全くホスピタリティが違い、ランクが違うとはいえ、がっかり致しました。
スタッフが若い方が多いせいかもしれませんが、もう少し熟練されたスタッフがいると良いなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は第一ホテル両国にご宿泊いただき、
誠にありがとうございました。
ご滞在中にはご迷惑をお掛けいたしまして
大変申し訳ございませんでした。
今回、ご依頼いただいていた私製領収書でございますが、チェックアウト時にお待たせしました事、お詫び申し上げます。しかしながら、領収書に関しましては、チェックアウト時までお部屋付けが可能な為、最終の金額が決まりませんと記入する事ができかねますので事前にご準備する事が出来かねます。こちらに関しましては、ご理解の程お願い申し上げます。
その他、宅配カウンターでのお釣りの準備不足やお待たせしてしまった件や、空気清浄機の説明、更には送付レターのお名前を誤って発送してしまうという致命的な過ちをしており
大変遺憾な事でございます。私共の、教育・指導不足の結果でございます。
今後は、このような過ちをいたしませぬ様フロント課員への指導を徹底し、お客様のご期待を超えるサービスの提供ができるホテルを目指して参る所存でございます。
今回に懲りることなく、また当ホテルを選びいただけたら幸いでございます。
またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
宿泊部 フロント支配人