楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第一ホテル両国のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:5461件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.28
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.48
  • 食事3.71

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-07 00:24:52

大晦日に宿泊しました。まず、ナイトウェアが無かったので、持って来て頂きました。次は、お湯を沸かそうと思ったら、ケトルの蓋が閉まりにくく、閉まっても途中で開き、閉めようとして、蒸気で火傷しそうになりました。極めつけは、レストラン「アゼリア」で、食後のコーヒーを他のテーブルの飲み終わったグラスと共に持って来られました。ビックリしました。こんな失礼な事は初めてでした。こんな事を通常されているのでしたら、止められた方がよろしいのでは、と思い、投稿しました。お料理もコーヒーも美味しかったのに、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
第一ホテル両国 2020-01-07 11:50:16

この度は第一ホテル両国にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご滞在中での客室ではご不快な思い、お怪我に繋がりかねない状況を招いてしまい深くお詫び申し上げます。電気ポットに関しましては非常に危険なことと認識をしながら、今回このような状況を招いてしまいましたことは弁解の余地がございません。今後は不備が起きないよう毎日のメンテナンスに努めて参ります。
またレストランに於かれましても、折角ご夕食をいただいたにも関わらず、お食事の最後にご不快にさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
使用済みの什器と共にご提供するお飲物を一緒にサービスすることは常識から外れ誠に遺憾であり、スタッフへの指導教育が不足していましたことを深く反省致します。
今後従業員への指導を徹底して参ります。

第一ホテル両国 支配人

ご利用の宿泊プラン
【高層階】【スーペリアルーム指定】東京の夜景を見よう★夜景観賞プラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】【26.8平米】スーペリアツインルーム】