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第一ホテル両国のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:5461件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.28
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.48
  • 食事3.71

総合2

あすみ7224さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

あすみ7224さん [60代/女性] 2020-11-15 09:21:29

家族で初めて利用しました。投稿しようかどうか考えましたが 帰宅してからもどうにもモヤモヤが収まりません。兎に角、チェックインの手続きの時に不愉快な思いをしました。
係りの方がお若いという事も有るのでしょう 混んでいた事も有るのでしょう。
線のところに並んで下さいと言われ並びました。前の方々に時間がかかり相当待たされ 前の方がその場所からスッと椅子の方に離れたので やっと順番が来たと進んだら まだ会計が終わっていません。下がって下さい!と強い口調で言われました。一瞬、ムカッとしましたが久し振りの家族との旅行を汚したくなかったので我慢しました。フロントはホテルの顔です。サービス業でそんな口の利き方はおかしいですよ。でも、翌朝 チェックアウトの時に別の方がとても可愛い笑顔を見せて下さってほっこりしました。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
第一ホテル両国 2020-11-16 09:20:55

この度は第一ホテル両国にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。

ご到着早々、お客様にはご不快な念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
言葉遣いはもちろんのこと、言葉の速さ、笑顔や視線によりお客様に伝わる印象は変わって参ります。お客様からのご指摘のとおり、従業員一人一人がホテルの顔であり、常に「お客様に寄り添った」接客を心掛けなければなりません。この度はその配慮に欠け、お客様の立場になった接客が出来ませんでした。
大切なご家族とのご滞在にも関わらず、お客様の期待にお応え出来なかったことは遺憾であり、接客に対しましての指導が至りませんでしたこと深くお詫び申し上げます。

お客様に安らぎと安心感をご提供出来るような接客を目指し、今後指導に努めて参る所存でございます。
何卒ご寛容賜れますよう宜しくお願い申し上げます。

宿泊部支配人

ご利用の宿泊プラン
【禁煙確約】プレミアムルームご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】【SKY側】【24.0平米】プレミアムツインA】
あすみ7224さん
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