楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第一ホテル両国のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:5461件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.28
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.48
  • 食事3.71

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

わし3510さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

わし3510さん [50代/女性] 2022-05-23 14:55:13

お湯用蛇口から黒い異物がたくさん出てきた。一杯目を気が付かずに飲んでしまった為、人体に影響がないか確認して頂きたい旨を伝えた。チェックアウト後1時間も経たぬうちに電話で「20年近く経っている施設なので」「大抵のお客様は飲水にお湯は使わない」「異物はカルキ」「人体に問題はない。心配なら病院へ行って頂き…」との回答あり。カルキは黒ではなく白である為、きちんと調べるよう申し入れた。再度連絡があり、業者に分解して調べてもらった結果、蛇口のパッキンが劣化しておりボロボロに崩れて出た物と判明。黒い異物が出たことよりも、その後の対応が酷い。適当に推測で回答し心配なら病院へという対応に老舗ホテルとは思えぬ不信感を抱いた。即答は求めなかったので最初から誠実に調べて回答してほしかった。アメニティー入れにもゴミが溜まっていた。食事は美味しかったし景色も良かったのに台無しになった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
第一ホテル両国 2022-05-23 20:14:14

この度は数あるホテルのなかから第一ホテル両国をお選び、ご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

しかしながら、ご旅行中の不備やその後の対応に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
経緯をお話ししますと、お客様のお部屋にて対応した後に、建物の設備担当に状況確認し、回答が出たため、お客様に一度回答をいたしました。
その際に不安・心配なお客様の気持ちになって考えずに、心無い事をお話ししてしまったことは深く反省するべき点であり、重ねてお詫び申し上げます。


今回はせっかくのご旅行だったにもかかわらず、このような対応になってしまったことが心苦しい限りでございます。
今一度全スタッフで共有し、二度とこのような事が起きぬ様、客室備品のチェックを徹底致します。
一度失われた信用を取り戻すのは並大抵のことではないと存じておりますが、またお客様に足を運んでいただけますよう、日々精進して参りたいと存じます。またお客様にご来館いただける機会がございましたら、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


宿泊部 インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】(朝食付)浅草・上野エリア観光満喫で気分もリフレッシュ!
ご利用のお部屋
【【禁煙】【SKYツリー側】【19.2平米】モデレートツインA】
わし3510さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ