楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第一ホテル両国のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:5461件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.28
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.48
  • 食事3.71

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-20 17:37:33

キャンペーン中で安かったこともあり、大きいホテルでアクセスも良いので利用させていただきました。

誤って喫煙のお部屋を予約してしまったので、もし禁煙で空いているお部屋があれば変更していただけると嬉しいなと思い、前日から当日夕方にかけて時間を置いて何度か電話しました。
しかし何度かけても繋がらず…チェックインの1時間ほど前にはじめて繋がりました。
結構大きなホテルと認識していたので、電話がここまで繋がらないのは驚きました。結局空きがなく、お部屋も喫煙のままで宿泊することになりまし
た。

チェックイン時の対応も、かなりそっけなく流れ作業で、だるいなーと思いながらお仕事されているんだろうな、と伝わってしまう接客で、残念でした。

お部屋も、喫煙のお部屋とはいえ、ここまでタバコの臭いが染み付いたお部屋ははじめてでした。高層階の為、窓開け換気をすることができなく、具合が悪くなりそうでした。

第一ホテルという名で、このあたりのエリアを代表する大きなホテルだと思って宿泊したので、非常に残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年03月
第一ホテル両国 2023-06-17 05:51:02

この度は第一ホテル両国にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のご滞在に際しましてはご到着以前からご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。

ご指摘をいただきました、フロントでの対応につきましてご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
接客に携わる者としてとても恥じるべき事と思っております。早急に改善いたします。

また、お部屋の臭いにつきましてもご不快な思いをさせてしまいました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフへ共有させていただき、お部屋のクオリティ向上に務めて参ります。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

宿泊部 インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF~東京スカイツリー側確約プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】【SKYツリー側】【19.2平米】モデレートツインA】