楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第一ホテル両国のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:5463件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.30
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.48
  • 食事3.71

総合3

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-06 10:44:34

チェックイン前に荷物を預けた時に名前・宿泊日数の確認は何処のホテルでも同じですが、チェックインする時にまた名前・宿泊日数等確認されました。他のホテルでは荷物預かり証を渡したら何も言わずそのままチェックイン手続きをしてくれる。二度手間。

しかも名前を間違うし、うまく聞き取れず再度聞くなら「恐れ入りますが再度お願いしてもよろしいでしょうか」と聞くのが社会人としての基本ではないでしょうか。何回も違う名前を言われ、挙句の果てに何を言ってるのか分からない位わざと声を小さくされました(外国の名前でもなく変わった姓名でもないです)あからさまにイライラしてるのが丸分かりです。
あまりにも酷いので他の人に変わってもらおうかと思ったくらいです。翌日のフロントの方たちはとても良かったです。黒髪の女だけは要注意。恐らくフロント対応が悪いって言う口コミはこの女の事だと思います。ホテルのイメージが悪くなるので表に出さない方がいいと思います。

部屋はベッド脇の延長コードがきちんとささってないのか充電出来ずだし、浴室の壁には髪の毛が付いたまま。このホテルのよさが分かりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
第一ホテル両国 2023-06-18 06:22:47

この度は第一ホテル両国にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。

ご到着の際はお手数をお掛けしまて申し訳ございません。私どもとしましては、お客様のお名前・ご予約情報は個人情報として扱っておりますので、荷物の預かり番号とご宿泊者様個人様を直接紐づけられぬよう心掛けております。

チェックインの際にも不愉快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

客室に関しまて、快適にお過ごしいただけなっかたご様子で大変心苦しく存じます。

貴重なご意見・ご指摘を真摯に受け止めまして、改善に努めて参ります。

お近くにお越しの際はぜひまた当館にお立ち寄りいただきますよう、従業員一同心からお待ち申しあげております。

宿泊部 インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【早割30】早期予約でお得!!ビジネス・一人旅に♪ 【シングルプラン】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】