楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
第一ホテル両国のクチコミ・お客さまの声
総合3
時々利用させていただいております。徐々に朝食会場の品数が増えており、たいへん楽しみにしています。しかし、残念なことは部屋に事前に置いてあったお茶等がフロント横に置かれてしまったことです。うっかり部屋に持っていくことを忘れてしまうと後の祭りです。また、25階のレストランさくらが平日利用ができないので、和食の利用には外に出ないと食事ができません。平日に利用できることを願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、第一ホテル両国をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋の備品やレストラン営業に関しましてご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。お茶についてはチェックイン時のご案内が足りず申し訳ございませんでした。頂いた感想を共有しまして、サービス向上に努めて参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
第一ホテル両国 クチコミ一覧へ
第一ホテル両国(東京都)
3.0
投稿日:2023-09-14 07:10:14
ホテルオークラ京都(京都府)
4.0
投稿日:2023-08-20 07:37:06
投稿日:2023-01-19 10:51:20
東京ドームホテル(東京都)
投稿日:2022-11-24 13:31:06
投稿日:2022-09-15 07:13:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
猪出田造さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
時々利用させていただいております。
徐々に朝食会場の品数が増えており、たいへん楽しみにしています。
しかし、残念なことは部屋に事前に置いてあったお茶等がフロント横に置かれてしまったことです。うっかり部屋に持っていくことを忘れてしまうと後の祭りです。
また、25階のレストランさくらが平日利用ができないので、和食の利用には外に出ないと食事ができません。平日に利用できることを願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、第一ホテル両国をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の備品やレストラン営業に関しましてご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
お茶についてはチェックイン時のご案内が足りず申し訳ございませんでした。
頂いた感想を共有しまして、サービス向上に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。