楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第一ホテル両国のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:5461件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.28
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.48
  • 食事3.71

総合1

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-06 22:25:39

今回家族旅行で利用しました。まぁ過去の口コミを読めば読むほど不安だったのですが、そこまでじゃないだろう…と実際に宿泊した感じはもっと酷かったです。スタッフのは基本塩対応する人とわかってなさそうな人。宿泊する前に電話で問い合わせた時も「駐車場は当ホテルの管轄ではないので」みたいな感じで言われて、それはホテルホームページを隅々まで読めばわかるけど、お宅のホテルが提携してるタイムズなら普通に教えてくれてよくない?と思いました。当日も1人のわかってなさそうな人が対応。受付終わって外出してホテルにてルームキーをもらうときに塩対応の人が「受付がまだ全て終わっていないので」って知らねーよと思いました。それはそちらのミスなのになぜこちらが気分悪くなるのか?部屋は正直めちゃくちゃ汚かったです。所々落ちない汚れや風呂の水垢。特に部屋の風呂。疲れを癒そうと入った風呂で髪の毛落ちてて一気にげんなりしました。その辺のB級ビジホより酷く感じた。次使うことは絶対にない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
第一ホテル両国 2024-01-07 21:07:57

この度は第一ホテル両国にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から第一ホテル両国をお選び頂いたにも関らず、ご期待を裏切る事となり大変申し訳ございませんでした。
フロントでのお客様の接客対応が悪く、またお部屋のお掃除が行き届いておらず大変ご迷惑をお掛けいたしました。社員教育を徹底し改善して参ります。お客様のご要望にお応えできるようにまた快適にお過ごしいただけるように努めてまいります。

第一ホテル両国 フロント

ご利用の宿泊プラン
ご家族・ご友人同士で♪★東京ドーム・舞浜へ電車で車で好アクセス★
ご利用のお部屋
【【禁煙】【26.8平米×2間】コネクティングツインルーム】