楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
第一ホテル両国のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋からの気色は良かった。バスタブが体全体を伸ばして浸かれるほど縦に長く横幅も余裕があったので、洗い易く快適でした。朝食は普通。ベッドは寝やすい。チェックアウト後、1階レストランで案内されたと同時に、日替わりランチを注文したのに、かなり待たされた上、注文を受けていないと言われ、伝え直しになった。メインは美味しいけど、添えのスープやゼリーはいまいち。もう行かないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊の他、レストランをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お部屋ではゆっくり過ごせたようで嬉しい限りでございます。ただレストランをご利用いただけたにもかかわらずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。ご指摘いただきましたオーダーの確認が無く、ご注文を再度お伺いいたしました事、今後同じ間違いを起こさないように徹底をいたします。再度ご来店いただけるよう、サービス・料理の改善をおこなってまいります。大変申し訳ございませんでした。宿泊部フロント
第一ホテル両国 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
部屋からの気色は良かった。バスタブが体全体を伸ばして浸かれるほど縦に長く横幅も余裕があったので、洗い易く快適でした。朝食は普通。ベッドは寝やすい。
チェックアウト後、1階レストランで案内されたと同時に、日替わりランチを注文したのに、かなり待たされた上、注文を受けていないと言われ、伝え直しになった。メインは美味しいけど、添えのスープやゼリーはいまいち。もう行かないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊の他、レストランをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋ではゆっくり過ごせたようで嬉しい限りでございます。
ただレストランをご利用いただけたにもかかわらずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ご指摘いただきましたオーダーの確認が無く、ご注文を再度お伺いいたしました事、今後同じ間違いを起こさないように徹底をいたします。
再度ご来店いただけるよう、サービス・料理の改善をおこなってまいります。
大変申し訳ございませんでした。
宿泊部フロント