楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第一ホテル両国のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:5463件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.30
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.48
  • 食事3.71

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2012-03-31 23:01:56

フロントのやや年配の女性の方、感じが良くなかった。3名分の予約でチェックイン時に「○○様、1部屋のご予約ですね」と言われ「3名なんですが」と答えると、「○○様は1部屋となってます」と。他の2名はそれぞれ受付をするとは知らずにいたので、察知して説明して欲しかった。お陰で何となく恥をかいた。そちらの都合を当たり前に言うのではなく、もっと気を遣って親切に対応して欲しい。他の女性スタッフの方は、目的地の行き方を尋ねると、調べてプリントして渡してくれてとても満足だった。
部屋に用意されてた案内の中にあった封筒はシワが入っていて新品とは思えなかった。使う予定はないが、気分は良くない。古く傷んだものは取り替えるべき。お風呂のシャワーカーテンにカビの様な汚れがあり不快感で触りたくない。タイルにも付いていた。
テレビのリモコンの反応が悪く煩わしかった。早急に改善して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年03月
第一ホテル両国 2012-04-01 00:55:40

この度は第一ホテル両国をご利用下さいまして誠に有難う御座います。
チェックイン時の対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。担当した係員には厳重に注意致しました。
また、お部屋の備品につきましても、ご不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今後は同様の事がなき様、指導徹底に努めて参ります。ご指摘下さいました事、誠に有難う御座います。
是に懲りませず、今後共ご愛顧下さいます様何卒宜しくお願い申し上げます。

第一ホテル両国
フロント
矢野 達也

ご利用の宿泊プラン
【春得】ビジネスも♪一人旅も♪シングルプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】【20階以上】シングルルーム】