総合1
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月01日 05:33:55
-
以前は気の利くスタッフの方が多数おられ
ビジネス利用として頻繁に利用させて頂いておりましたが
諸々あり、しばらく足が遠のいておりました。
私にとっての立地条件の良さから
久々に宿泊させて頂きました。
シングル予約でしたがホテル側のお気遣い???にて
お部屋をランクUpして頂きましたが・・・・
プレミアムツインルーム角部屋に初めての宿泊です。
シャワーブースには湿ったタオルが放置されっぱなし。
シャーワーヘッドは自分の方に向けて固定出来ず。
シャワーブースとは別に設置されたバスタブには
洗面台方面にカーテンが付いておらず
バスタブ内にてシャワーを使おうとすると
洗面台方面が水浸しになる。
バスタブに設置されたシャワーヘッドも自分の方向に向けて固定出来ません。
また、バスタブから部屋側に観音開きの木製の窓がありますが
下部に隙間が空いており部屋方面にも水が進入します。
さらに、上ランクの浴室に設置された
ボディーソープ・シャンプー・トリートメントは
同色同形の小さい容器で3種の判別がしづらい、出来ない。
※極小文字で3種の表記はありますが
ポンプ式ではなく、大変使い辛いのは以前のままでした。
上ランクのお部屋に宿泊される方は
ポンプ式の物を希望されると便利だと思います。
ホテルとして気を遣うべき
別の点があるのではないでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 第一ホテル両国 2016年09月02日 02:39:31
-
いつもご利用いただき、ありがとうございます。最近のご利用が減られましたことは私どもに理由があると深く反省致します。
また、頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、一からサービスを考えて参ります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。また、ご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
宿泊部インターネット担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ビジネスも♪一人旅も♪シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合1
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月23日 19:01:50
-
部屋がとにかく汚いです。壁紙にはシミがあります。そして特にバスルームは酷く、トイレに座ると鏡の下にカビがはえて真っ黒になった部分が見えました。バスタブ周りのタイルの目地は赤い湯垢が数多く付いています。気持ちが悪くてお湯を張ることができませんでした。また、シャワーカーテンの陰には前の客のものと思われる髪の毛もあり…2度と泊まりたくありません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 第一ホテル両国 2016年08月24日 05:19:55
-
この度は第一ホテル両国をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではご不快の念をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございません。
ご意見は真摯に受け止め、早急の改善を進めるよう努力してまいります。
繰り返しになりますが、心よりお詫び申し上げます。
宿泊部インターネット担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックアウト日入場限定】東京スカイツリー(R)天望デッキ日付指定入場券引換券付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【天望デッキ日付指定入場券引換券付】シングル(翌日)】
総合1
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月22日 18:12:53
-
色々なホテルに行きましたがこんなに残念な事はありませんでした。
10年程ブランクが有りましたが。15周年という事でどうなっているのか期待も有り夕飯前でしたのでホテル内のレストランにでも奮発していこうと思っていたのですが、部屋に入るなり、ベットカバーに大きなシミが…。しかも、よくある掃除したプレート?も無く、あまりにも大きいので気持ち悪いのでフロントへTELした所部屋を換えてくれるとの事だったが、実際には時間もかかりフロアーも下になりました。何だか損した気分になり食事も外へ行きました。しかも、朝のチェックアウト時には何の挨拶も無くがっかりしました。
質が落ちたとしか思えません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 第一ホテル両国 2016年03月23日 03:34:38
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
期待をしてお越しいただいたにも関わらず、残念な思いを与えてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
快適なお部屋を提供することはホテルの基本でございますが、今回のベッドカバーの件はあってはならないことであり、赤面の至りでございます。
重ねてお詫び申し上げます。
また、その後の私どもの連携不足により、チェックアウト時にご挨拶もできなかったことは言い訳のしようもございません。
“質が落ちた”とのお言葉を真摯に受け止め、今後の立て直しを行って参ります。
繰り返しになりますが、この度は期待を裏切ることとなりましたこと深くお詫び申し上げます。
宿泊部 インターネット担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【15周年記念】ホテルスタッフ厳選!1室につき1,500円分お土産付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】【スカイツリー側】モデレートダブルB】
総合1
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月09日 02:08:25
-
コメントの修正ができないようでしたので補足の投稿をさせていただきます。
「チェックアウト時にお連れのお客様にしかお詫び申し上げられなかった」
と仰っておりますが、
母(連れ)にもお詫びなんて一切ありませんでしたよ。
今回の返信を見て再度母に確認しましたが記憶違いではないそうです。
私はもちろん母の言葉を信じますが、
そちら様がスタッフの言葉(かどうかわかりませんが)を信じるのであれば後はご自由にどうぞ。
もうこれ以上投稿はできませんし電話やメールなどで反論する気もありませんので。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 第一ホテル両国 2016年02月09日 04:00:08
-
今回のご宿泊ではご期待に添うことができず、誠に申し訳ございません。
再度担当スタッフへの事実確認を行い、原因を追究し改善に努めて参ります。
繰り返しになりますが、今回の件、深くお詫び申し上げます。
宿泊部 インターネット担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ビジネスも♪一人旅も♪シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月01日 07:58:21
-
母の友人が合流するため追加予約。
部屋が暑すぎて寝苦しかったそうです。
先に言ってくれれば私が空調の切り方を説明できたのですが、気を遣って聞けなかった野だと思います。
申し訳ないことをしました。
チェックインの際の説明も足りなすぎると思います。
説明ができないのなら部屋に案内を置いておくなりもう少し考えて欲しいと思います。
競合が少ないとサービスが低下する、というのを実感した宿泊でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 第一ホテル両国 2016年02月02日 12:20:43
-
いつも第一ホテル両国をご予約、ご利用いただき、誠にありがとうございます。
私共にはお部屋まで案内をするベルがおりませんので、お部屋の説明は事後になってしまうという現実は確かにございます。
今後、チェックインの際にひとつひとつ説明申し上げたほうがよいのか、ご案内だけをお部屋に用意すればよいのか、模索しております。
お客様にご迷惑をかけないよう、早々に解決して参りたいと思います。
今回は貴重なご意見をありがとうございます。
宿泊部インターネット担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】【食事無】スカイツリービュールーム指定プラン!
- ご利用のお部屋
- 【東京スカイツリー側モデレートツインルームA】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月01日 07:49:15
-
好きだった力士の断髪式が決まり、一度は泊まってみたいホテルだったため、当初ネット予約が開始される前に電話で予約しました。
その際禁煙を希望しましたが禁煙室の数が少なくリクエストしか受けられないとのことでした。
楽天トラベルでの販売が開始され禁煙確約の部屋があったためそちらに変更してもらおうと電話をしたところ、私の予約は入っていないと言われ不信感はありましたが楽天から予約しました。
当日は到着予定を14時としておりましたが、少し早く着いてしまったためとりあえず手続きだけでも出来ればとフロントにいきましたが手続きもできないと名前も聞かれずに門前払い。
仕方なく荷物を預けて外出し16時頃戻りましたが、2室の予約のうち1室が清掃が遅れていて用意が出来ていないとのことで、連れ(母)の部屋で待つことになり、準備が出来たのは1時間以上経ってからでした。
部屋も母の部屋にはあったチラシがあるものとないものがあったり統一されておらず、
ひげ剃りは使用済みのものが置かれていました。
朝になってさらに歯ブラシがないことに気付き、さすがにもう言った方が良いと思いフロントに持ってきてもらうように内線をしましたが20分経っても来ず、出かける時間になってしまい、
もう持ってこなくてもいい旨と今までの不備を伝えて外出しました。
(歯ブラシとひげ剃りは母の部屋からもらいました。)
普通ならこれだけ不備があったのですからチェックアウトの際に一言あっても良いと思うのですが、それすらありませんでした。
いろいろなホテルに泊まっていますがこんなに馬鹿にされた経験は初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 第一ホテル両国 2016年02月02日 12:06:56
-
この度は第一ホテル両国をご利用いただき、誠にありがとうございます。
一度は泊まってみたいホテルとお思いいただいていたにも関わらず、数々の粗相に赤面の至りでございます。関係部署には厳重注意と再発防止にむけて再教育を致しております。
断髪式という記念する日にご気分を害することとなってしまいましたこと、チェックアウト時にお連れのお客様にしかお詫び申し上げられなかったことも含め、重ね重ね心よりお詫び申し上げます。
宿泊部インターネット担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ビジネスも♪一人旅も♪シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合1
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月07日 23:25:59
-
ホテル唯一のプレミアムルームとプラン名に惹かれ予約しましたが、どこがプレミアムなのと思いました。まず部屋に入った瞬間、部屋のにおいが気になりました。本当に禁煙ルームなのか疑問です。景色も悪く、もう少しランクの低いスカイツリー側に泊まれば良かったと思っています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 第一ホテル両国 2016年01月08日 01:48:08
-
この度は、第一ホテル両国をご利用頂きまして、誠にありがとうざいます。
まず、お部屋の臭いに関しまして、お詫び申し上げます。大変申し訳ございません。本来、プレミアムルームは禁煙確約のお部屋でございます。ただ、清掃時に臭いに気付けなかった為と思われます。今後、このような事にならぬ様、清掃スタッフに指示させて頂きます。また、お客様により良くお過ごし頂ける様、フロントスタッフ一同努めていく所存でございます。
プレミアムルームについてでございますが、23・24階の高層階確約でございます。また、お部屋のアメニティがスタンダードのお部屋と違い、「MIKIMOTO」のアメニティを使用しております。他に、ミネラルウォーターのサービス、カップ式のコーヒーをご用意しております。
また、ご利用して頂ける様、ホテルスタッフ一同努めて参ります。
宿泊部インターネット担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙確約】【高層階フロアー】プレミアムルームご宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【プレミアム】【禁煙】プレミアムツインB】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月13日 15:51:28
-
12月11日に宿泊しました。部屋や設備自体は問題ありませんが、フロントの女性従業員にはあきれ返りました。チェックイン時間前に到着し、荷物を預けてスカイツリーに行くため、フロントの女性従業員にスカイツリーに行くバス停の場所と、どこ行きのバスに乗ればいいかを尋ねました。バス停の場所は正しく教えてくれたものの、バスの行先については知りもしないのにいい加減な事を教えられ酷い目にあいました。女性従業員は「スカイツリー行きのバスに乗って下さい」と言うので、「スカイツリー行きというバスがあるんですね?」と確認したところ「はい」との答え。バス停でバスを待っていても、亀戸駅行のバスは来てもスカイツリー行きのバスなど全く来ません。そこでバス停の路線図をよく見てみたところ、亀戸駅行のバスの路線図にスカイツリー前というバス停があったので、ホテルに引き返し、その女性従業員に「ほんとにスカイツリー行きというバスはあるのか?」と聞いたところ、バスの時刻表を持ってきました。それは「亀戸駅行」のバスの時刻表だったので、「スカイツリー行きなんていうバスはなく、亀戸駅行のバスに乗って途中、スカイツリー前のバス停で降りるのではないのか?」と聞くと「あ~、そうですね、すみません」との答え。このホテルのフロントにいる以上、スカイツリーへのアクセス方法は頭に入っていて当たり前、百歩譲って知らなかったとしても、他の従業員に聞くなりして正しい情報を客に伝えるのが当然なのに、「スカイツリー行きのバスに乗って下さい」などという出まかせを言うなど、ありえないことです。第一ホテルに対する信頼が地に落ちました。バス停で来る訳のないバスを待っていたせいで、予約しておいた店にも間に合わず、バスを諦めてタクシーでスカイツリーに行きました。無駄にした時間とタクシー代を返してほしいです。あの従業員の顔を思い出しただけでムカムカします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 第一ホテル両国 2015年12月13日 23:10:51
-
この度はご宿泊くださり誠にありがとうございます。
コメント拝見いたしました。
お客様には数々のご無礼がございました事、誠に申し訳ございません。
スカイツリーへのアクセスを未だに説明できないスタッフがいる事に驚愕いたしました。
重ね重ね深くお詫び申し上げます。
今一度そのスタッフだけではなく、教育の再徹底を行って参りたいと思います。
本当に申し訳ございません。
是に懲りませず今後共ご愛顧いただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊部インターネット担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【宿泊日当日入場限定】朝食無/東京スカイツリー(R)天望デッキ日付指定入場券引換券付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【天望デッキ日付指定入場券引換券付】モデレートダブル】
総合1
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月24日 08:24:15
-
初めての宿泊でしたが、従業員は丁寧に説明して下さります。
ですが、スカイツリーに夕方へ行くと、人が多く食事が出来ず、ホテルで食事しようと思って、ホテルへ帰りましたが、既に閉店しておりました。もう少し開店時間を長くして貰ったら嬉しく思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 第一ホテル両国 2015年04月25日 01:36:26
-
この度は第一ホテル両国をご利用いただき、誠にありがとうございます。
従業員に対してのお褒めの言葉まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
残念ながら、ご宿泊いただいた日はホテルレストランが閉まってしまったとのこと。営業時間の延長については、このようなご意見があったと報告いたし、今後検討して参ります。
私どものレストランをお料理を召し上がっていただけなかったことは私も残念に思います。
今回は貴重なご意見をありがとうございました。
第一ホテル両国
フロント
木下典子
- ご利用の宿泊プラン
- 【宿泊日当日入場限定】朝食付/東京スカイツリー(R)天望デッキ日付指定入場券引換券付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【天望デッキ日付指定入場券引換券付】モデレートダブル(当日)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月01日 00:26:10
-
ビジネスユースにて多数利用の者ですが、今回ご案内頂いた部屋に入り空調をつけるとヒラヒラと白い物が舞い、空調の風が当たる梁を見上げるとホコリが横一列についていました。
お部屋の変更を申し出ましたが、喫煙室しか空いておらず、消臭対応にて案内していただきましたが、禁煙希望の私が泊まれるレベルではありませんでした。掃除機で梁のホコリを吸い取って頂きましたが、ホコリは取れたものの部屋全体にホコリ臭が充満し・・・空気清浄機の
貸し出しは無いとのこと。アレルギーの私は目のかゆみ、鼻水と共に眠りました・・・喫煙室で我慢して寝た方がよかったかも。今までこの様なことが無かっただけに残念です。今後は別のホテル利用することにします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 第一ホテル両国 2015年03月01日 03:02:21
-
毎週の様にご利用いただいており、誠に感謝いたしております。
残念ながら、今回のご利用時には客室の清掃不備により
大変ご不快になられたことと思います。
ご感想を拝読させていただきましたが、ただただ
赤面の至りでございます。
誠に申し訳ございません。心よりお詫びを申し上げます。
今後は清掃強化は基より、空気清浄機の貸し出しも
視野に入れ、再発防止を行ってまいります。
お許しをいただき、再度ご来館いただけました際には
快適なお寛ぎをご提供できますよう、スタッフ一同
猛省し、努力して参ります。
繰り返しになりますが、今回は快適なお部屋をご提供
できませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
第一ホテル両国
フロント
木下 典子
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ビジネスも♪一人旅も♪シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月17日 07:21:33
-
フロントの女性の対応が最悪。いらっしゃいませも言わず。無愛想。不愉快。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 第一ホテル両国 2015年02月18日 01:29:36
-
この度は第一ホテル両国をご利用いただき、誠にありがとうございます。
折角お越しいただいたにも関わらず、女性スタッフの対応に
ご気分を害されたこと、大変申し訳ございません。
常日頃、笑顔を第一に心掛けておりますので
私共も大変ショックを受けております。
二度とこのようにご不快に感じられる方がいらっしゃらないよう、
従業員の教育を再徹底して参ります。
繰り返しになりますが、今回の件は誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
第一ホテル両国
フロント
木下 典子
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】【食事無】スカイツリービュールーム指定プラン!
- ご利用のお部屋
- 【東京スカイツリー側モデレートダブルルームA】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
redvsさんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- redvsさん [50代/男性] 2014年08月01日 17:27:55
-
シングル禁煙で予約しましたが、ツインのお部屋にランクアップしていただいたのはよかったです。しかしながら、サービス業、かついわゆる「設備/立地産業」にもかかわらず、設備のメンテナンスができていませんでした。具体的には、入浴後、排水したところ、排水溝が不備で、使用後の湯が、ユニットバスの室から、あふれ出て、大変なことになりました。ずくに、隣の部屋に移動できるように段取りしてもらいましたが、もうこりごりです。厳しい競争の中、いくら景気がよくても、これでは先行くが暗いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 第一ホテル両国 2014年08月02日 00:37:08
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
オーバーフローの件につきましては誠に申し訳ございません。
お客様のおっしゃる通り、お恥ずかしい限りでございます。
今後はこのような事が無き様、十分注意致しますので今回に限りお許しいただければ幸甚に存じます。
今後共ご愛顧下さります様、何卒宜しくお願い申し上げます。
第一ホテル両国 フロント 喜久永昇一
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ビジネスも♪一人旅も♪シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】【20階以上】シングルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Bass_Manさんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- Bass_Manさん [50代/男性] 2014年04月09日 13:49:07
-
2度目の利用です。クチコミ書こうとこのページを開いて気が付いたのですが、QUOカードプランでしたね。そういえばQUOカードもらってません!言えばよかったんですが、忘れてました。忘れてた自分も自分ですが、フロントの方は何をしているのでしょうか?朝食券はもらったのでプランの確認はしたはずですよね。がっかりです。またタオルハンガーに長い髪の毛がかかっていました。清掃もきちんと行われていないようですね。前回の宿泊時は満足できたので期待していたのですが、従業員の再教育をお願いします。なので、総合で1点としました。ただ、部屋自体は広く、ビル越しですが25Fの朝食会場からは富士山が望めたのと、カレーちゃんこがおいしかったので、そこは評価を上げています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 第一ホテル両国 2014年04月10日 04:54:41
-
早々にご指摘を頂き、誠にありがとうございます。
QUOカード付のプランでのご予約にも関わらず、QUOカードをお渡ししていないことを確認致しました。
大変申し訳ございません。QUOカードはお送りさせていただきたいと思います。
改めてご連絡申し上げますので、よろしくお願いいたします。
また、清掃不備につきましても重ねてお詫び申し上げます。
特に髪の毛は誰でも不快になられますので、あってはならない事と大変恥じております。
おっしゃられるように、従業員の再教育を徹底して参ります。
次回は初めてお泊りいただいたときのように、ご満足していただきたいと願っております。
第一ホテル両国
フロント
木下 典子
- ご利用の宿泊プラン
- 出張応援!QUOカードプラン朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】【20階以上】シングルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月01日 21:24:06
-
ツインルームってベッドが2つだと思ってたんですが、入ったらダブルベッドが1つ…。同行者が体調不良でそれどころではなくホテル側に確認しそびれましたが、どういうことだったのでしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 第一ホテル両国 2014年04月02日 12:11:32
-
この度は第一ホテル両国にご宿泊賜りまして誠に有難う御座います。
また、ご指摘頂きました件についてご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳御座いません。
事実関係をお調べした上で改めて、お返事をさせて頂きたいと存じます。
第一ホテル両国
フロント
矢野 達也
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】プレミアムツインルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nicolafloydさんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- nicolafloydさん [50代/男性] 2014年03月13日 20:38:47
-
過去に5.6回利用していますが、今回の部屋は
臭いがひどかったです。
それはトイレ付近からの異臭です。
消臭剤を無くなるまで吹き付けましたが効果なしでした。
風呂の掃除もあまり行き届いていませんでした。
今までよかっただけに今回は本当に残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 第一ホテル両国 2014年03月13日 23:36:38
-
この度は、第一ホテル両国をご利用頂き、誠に有難うございます。ご用意させて頂きましたお部屋での異臭でご迷惑をおかけしてしまいました事、誠に申し訳ございません。又、清掃にも行き届いてなかった事、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。清掃担当者に今一度指導させて頂き、同じ事が二度と起こらぬ様、注意徹底して参ります。ご指摘下さいました事、誠に有難うございます。是に懲りませず今後共ご愛顧下さります様、何卒宜しくお願い申し上げます。
第一ホテル両国
フロント
山田 和宏
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【直前割】ビジネスも♪一人旅も♪シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【14階以上】シングルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
桜の志摩さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 桜の志摩さん [50代/男性] 2014年03月09日 15:15:12
-
今回は苦情とさせていただきました。
まずチェックインの時本プランの予約内容を掲示したのですが朝食なしのプランになっておりますので朝食券はありませんと言われた。
再度予約明細を読み直して再度フロントで確認したらやはり同じことを言われてプランの間違いとまで言われました。
翌日夕方再度問い合わせてたら納得いかなそうだったがしぶしぶ朝食券を出してきました。
チェックアウトの時に1日目の朝の朝食分引いてくれるのかと思えば当日有効の朝食券2枚
渡されましたこちらどういう意味でしょうか。
引けない代わりに2枚あげますという意味ですかね、当日のみ有効なのに食事はお客の都合でしなかったことで処理したのですかね。
駐車場も1日しか停めていのに、2日宿泊なので車も2日分ですと言われた
本当ですかね。
1枚未使用の駐車券ありますがこれ後でも有効ならばそれでもかまいませんがなんか今回いまだに納得できない。楽天さんかホテルさんどちらが間違いなのかはっきりするまでどちらも利用しないことにします。今までこんなことなくてうちの親と叔母まで利用しすごく親切なスタッフの方たちに感激していたのに非常に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 第一ホテル両国 2014年03月10日 04:58:10
-
この度はご不快の念をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
朝食の件、駐車場の件、共に驚く内容であり、赤面の至りでございます。
事実関係をお調べし、内容を把握した上で改めて、ご返事をさせて頂きたいと思います。
恐れ入りますが、今しばらくお時間をいただけますでしょうか。
我侭を申し上げますこと、重ねてお詫び申し上げます。
第一ホテル両国
フロント
木下 典子
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【直前割】ビジネスも♪一人旅も♪シングルプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】【20階以上】シングルルーム】
総合1
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月02日 18:35:10
-
部屋の古さと汚さと値段が全く合っていない。これで\26000?!詐欺にでも合った気分です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 第一ホテル両国 2013年12月03日 00:37:17
-
この度は第一ホテル両国をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
このようなご意見がございましたこと、お部屋の状況とお値段を併せて、再度検討させていただきます。
折角のご家族旅行にも関わらず、ご不快な思いを与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
第一ホテル両国
フロント
木下 典子
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】【食事無】スカイツリービュールーム指定プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【14階以上】東京スカイツリー側カジュアルツインルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月05日 00:58:21
-
一言で言うと不親切。禁煙で予約してました。チェックインの際も「禁煙でご予約ですね。」と確認されました。いざ部屋に入ると喫煙部屋。フロントに電話すると別の人がでて「禁煙では承ってません。」と一言。あぁ自分が予約間違ったのかなと思ってネットで予約履歴を確認すると確かに禁煙で予約入れてました。再度フロントに電話すると「禁煙指定のプラン予約でないと確約できないんです。」ということ。それならば・・禁煙予約で部屋が喫煙になる場合、たいていのホテルは事前に電話確認が入ります。百歩譲ってもチェックインの際説明があります。さらに百歩譲っても禁煙で予約入れていた事をごまかす事はしません。苦情に対するホテルのコメント入る事がありますが、それも事実確認の説明と教育や対応改善するといったありきたりのコメントなんでしょうね。禁煙予約にたいして喫煙になってしまう事もあると思いますが、なし崩しの役所的対応にサービス業としてあまりに不甲斐ない姿勢を感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 第一ホテル両国 2013年09月06日 08:39:48
-
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
早速では御座いますが、失礼がございました事、誠に申し訳ございません。
予約情報に不備があり、禁煙という情報が漏れてしまった為に
チェックインの際にご案内する事が出来ませんでした。
重ね重ねお詫び申し上げます。
お部屋からご要望いただいた際も
あいにく禁煙のお部屋に空きが無かった為に
お部屋替えが出来ませんでした。
今後はこのような事が無き様、十分注意致しますので
今回に限りお許し下さいませ。
それでは是に懲りませず今後共ご愛顧下さります様、何卒宜しくお願い申し上げます。
第一ホテル両国 フロント 喜久永昇一
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ご愛顧感謝プラン】ビジネスにもお出掛けにも★期間限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【記念プラン/シングルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月28日 17:36:45
-
36000でセミダブル初めて泊まりました
ありえません
フロントも知らん顔で
朝食はサービスかと思う位でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 第一ホテル両国 2012年11月29日 00:11:32
-
この度は第一ホテル両国にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
早速ではございますがご宿泊の際、ご満足いただけなかったようで誠に申し訳ございません。
これからもお客様にご満足いただける様、より一層努力致して参ります。
何卒宜しくお願い申し上げます。
第一ホテル両国 フロント 喜久永昇一
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋数限定】東京スカイツリー(R)天望デッキ(350m)日付指定入場券引換券付き宿泊プラン朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【天望デッキ日付指定入場券引換券付】セミダブル】
総合1
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
駅から近くて便利なのが取り得。
しかし、スタッフのレベルは小学生並み。
事前に打ち合わせしてたのにチェックインが遅い。朝食券も用意されていない。最寄りの交通アクセスが知らない。
教育をもっとした方が良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は第一ホテル両国をご利用いただき、誠に有難うございます。
スタッフへのご指摘、大変恥ずかしく、赤面の至りでございます。新年早々ご不快に思われたことと存じます。大変申し訳ございません。
今後はお言葉通り、スタッフ教育を徹底して参り、ホテル本来の姿、お客様に喜んでいただけるサービスをご提供できるように日々努力を重ねていく所存でございます。
繰り返しになりますが、今回は大変ご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
宿泊部インターネット担当