風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Sachi1330さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- Sachi1330さん [40代/女性] 2017年02月19日 17:09:36
-
枕に髪の毛が、、、
現在、出張研修がKFC Hallでほぼ2~3週間に一回あるため、同じ建物ということで、立地条件を優先に3回ほど、2泊ずつ毎回22階のお部屋に泊まっています。
2回目の宿泊の後にホテル側のアンケートにお部屋の状況を書くも3回目の宿泊でも毛が落ちていました。
全体的に、古い薄汚れが雰囲気があるのは初回から感じていましたが立地のことを考えると目を瞑ることはできる範囲でした。
1回目、22階のお部屋、2017年1月前半
二段に重ねられている枕の手前に置いてある赤いクッションをのけたら、5cmくらいの髪の毛が枕についていました。後、お風呂場の浴槽外の壁際の端に排水溝のようなのがあるんですが、そこに何本か髪の毛がべっとりついたままで2泊目の日中にお掃除していただいた後も、毛がついたままでした。
加湿器の給水タンクに水を入れるため取り出してびっくり。タンクの中は黄色いドロドロの遺物がたまっていました。タオルでゴシゴシ自分でお掃除。分厚くホコリのたまったフィルターも、自分でお掃除させていただきました。
2回目、22階のお部屋(1回目とは違うお部屋です)2017年1月後半
ベッドは綺麗な状態にありましたが、テーブルの引き出しを開けたら1回目と同じくらいの5cmくらいの毛が入っていました。
加湿器のタンクの中も同様ドロドロでひどかったので、宿泊後にアンケートに記入して髪の毛とタンクのことを書き対応をお願いしましたが、連絡は一切なし。
3回目、今回も22階、2017年2月前半
返事は無くとも、アンケートに対応してくれているであろうと期待しながら、お部屋に入って恐る恐る枕の手前に置いてある赤いクッションをとったら、こんどは2~3cmの短くて丸くカールした毛がお布団のお上に落ちていました。
加湿器は、以前の2回と比べてだいぶマシでしたが、やはりぬめりが付いていたので、自分でお掃除しました。リッチのことを考えるとこんな便利な場所はないので、気にしないようにしながらも、この段階で、かなり気持ち悪くて、部屋の壁にあるシミとかがどんどん目に飛び込んでくるし、、、まだ、研修が2回あり、2週に渡り2泊ずつ第一ホテルで予約取っていましたが、気持ち悪いのでキャンセルして他のホテルに泊まることにしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 第一ホテル両国 2017年02月20日 17:37:50
-
いつもご宿泊くださり誠にありがとうございます。
コメント拝見致しました。
数々の不手際誠に申し訳ございません。また、ご返答が遅くなりました事、重ね重ねお詫び申し上げます。
清掃担当には厳重注意いたしました。
何度もご指摘いただきましたにも関わらず、改善できずにいる事を
不甲斐なく思います。今後はより一層、お客様におもてなし出来ます様、
努力いたして参ります。
これに懲りませず、今後共ご愛顧くださります様、
何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊部インターネット担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ビジネスも♪一人旅も♪シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いかちゃん9314さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- いかちゃん9314さん [50代/男性] 2023年05月23日 22:41:16
-
まずは、風呂。お湯を張ってゆっくり浸かろうと思ったら・・栓が全くフィットしていなくて、あっという間にお湯が減っていきました。更に、洗面台の水もタラタラと流れっ放し。パッキンが馬鹿になっているわけで・・・勿論、フロントには報告しましたが・・・改善されたのは、浴槽の栓のみで・・洗面台は改善されておらず。問題は改善云々よりも、これらの状態を把握していなかったのが問題であるわけで・・かなり、不信感と言うか・・ガッカリしました。リフレッシュどころか・・・フラストレーションが溜まりまくった宿でした!余程の事がない限り・・・二度と泊りません!!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 第一ホテル両国 2023年05月28日 00:57:30
-
この度は、第一ホテル両国をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋のバスルームにつきまして、ご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。湯船と洗面台の2か所に不具合があったにも関わらず湯船のみ修繕し、洗面台の修繕が疎かになっていた原因は、お客様から報告を受けたスタッフが施設修繕担当者に伝え漏れていた事が原因と判明いたしました。お客様にご不便と不信感を抱かせてしまい大変反省をしております。今後は同様の事が起きないよう今回の件をスタッフ間で共有して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
第一ホテル両国 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】浅草・上野エリア観光満喫で気分もリフレッシュ!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】【26.8平米】トリプルルーム】
風呂1
komoko9436さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- komoko9436さん [50代/女性] 2022年12月20日 01:49:59
-
スカイツリーが綺麗に見えて大変良かったのですが、スリッパがビニールのスリッパしか置いてなく他のホテルでは使い捨てのスリッパか両方置いました。朝食も食器が汚れてたのもあり、種類も豊富とは言えず簡素な物だったのでもう少し工夫が必要かと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 第一ホテル両国 2022年12月28日 10:14:34
-
この度は第一ホテル両国にご宿泊をいただき、ありがとうございました。
関連する客室部門、レストラン部門と共有し改善に努めて参る所存でございます。
ご滞在に際しまして貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
宿泊部 インターネット担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】(朝食付)浅草・上野エリア観光満喫で気分もリフレッシュ!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】【SKYツリー側】【19.2平米】モデレートツインA】
風呂1
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月08日 15:48:54
-
館内サービスにルームサービスとあったので利用したく、このホテルにしたのですが、部屋にメニューが無くフロントスタッフに確認したところ、えっ、書いてありましたか?手違いで…など歯切れの悪い回答でした。更に館内レストランは臨時休業で一階のカフェだけ営業しているが19時30分までです。と…残念なことに近くの食事ができるところなど教えてもらえませんでした。
更にWi-Fiが使いたいのにパスワードの案内が部屋になく、フロントで聞くと教えてくれましたがテレビのリモコンのところにあります。とひと言いわれたので戻って探してもない…気分が悪く泊まる気になれなくて夜チェックアウトしました。その際パスワードが無かったことを伝えるとテレビをつけると画面にでますと言われ、それならなぜ先に言わないのだろうと腹も立ちました。いろいろなホテルを利用していますが、スタッフ様の対応、設備がここまで最悪なホテルは初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 第一ホテル両国 2022年12月28日 10:07:49
-
先日は第一ホテル両国にご予約をいただき誠にありがとうございました。
お客様よりいただきました貴重なご意見をホテル全体の問題と捉えております。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待を裏切る結果を招いてしまいましたことは大変遺憾であり、弁解の余地がございません。
平身低頭心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
宿泊部支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】浅草・上野エリア観光満喫で気分もリフレッシュ!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】【26.8平米】スーペリアツインルーム】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月27日 23:39:55
-
酷いの一言
寝るだけと思い、安いこちらのホテルにしました。
しかし、部屋に入り寝ようと思った時布団を見ると汚れが酷くて(血液がすごく付いていた)もー気持ち悪くて。遅い時間だったので布団を交換してもらいこのホテルに泊まるしかありませんでしたが気分が悪くなり眠れなくなりました。最悪です。怒りしかありません。
その後、部屋に連絡が入りcheckoutを1時間長くしてくれると言われお願いしましたが、やはり早くこのホテルから出たいと思い早々checkoutしました。
今まで、色々ホテルに泊まりましたがあんな酷い思いした事ありません。
今思い出しても気持ち悪い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 第一ホテル両国 2019年09月28日 12:31:11
-
お客様
この度は第一ホテル両国にご宿泊を賜り厚く御礼申し上げます。
ご滞在に際し、客室ベッドの件ではご不快な念を抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
日頃からの清掃業務、備品管理に於いて十分な状態でご利用できませんでしたことは非常に憤りを感じますと共に、即急に清掃に関するチェックの見直しを努めて参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業20周年記念】【1日1室限定】家族で!グループ旅行で!女子会で!和気あいあい♪♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】【SKYツリー側】【48.1平米】プレミアムフォース】
風呂1
chikaki07244さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- chikaki07244さん [40代/女性] 2018年10月19日 18:10:23
-
4泊しましたが、スカイツリーは見えない部屋。レジャーで疲れて帰ってもトイレと一緒なので、お風呂につかれない。1人体調が悪いから、朝食でコーヒーだけ貰いに行きその旨受付のスタッフさんに話しても、大丈夫ですか?の一言もない。お風呂はピンクカビがあり、窓側の壁紙は30センチ破れてる。洗面所はタバコの焼け跡有り。スタッフさんによって笑顔とサービスの差があり過ぎる。残念ながらもう行く事はないかな。
立地は乗り換え多いけど、駅が近くて良かったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 第一ホテル両国 2018年10月22日 10:53:45
-
この度は数あるホテルの中から、第一ホテル両国を選んで頂き誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中お客様にご満足頂けるサービスを提供出来ずに誠に申し訳ございません。
また、お部屋の壁紙や、タバコの焼け跡、浴槽のカビなどあり、大変ご迷惑をお掛けしました。
サービスの面でも、お気づかい出来ずにサービスを提供するはずのホテルとして、恥ずかしい限りで御座います。
今後も従業員教育に注力し、皆様にご満足頂けるサービスが提供出来る人材の育成をさらに目指して参ります。
最後になりますが、スカイツリービューのお部屋は、スカイツリービュールームのプランが御座いますので、そちらでご予約いただければスカイツリーをご覧いただけるお部屋をご用意致します。
どうぞよろしくお願いいたします。
第一ホテル両国 フロント支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【緊急発売】【カード決済限定】今がチャンス!特別プラン(食事無)
- ご利用のお部屋
- 【【26.8平米】スーペリアツインルーム】
風呂1
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月01日 05:33:55
-
以前は気の利くスタッフの方が多数おられ
ビジネス利用として頻繁に利用させて頂いておりましたが
諸々あり、しばらく足が遠のいておりました。
私にとっての立地条件の良さから
久々に宿泊させて頂きました。
シングル予約でしたがホテル側のお気遣い???にて
お部屋をランクUpして頂きましたが・・・・
プレミアムツインルーム角部屋に初めての宿泊です。
シャワーブースには湿ったタオルが放置されっぱなし。
シャーワーヘッドは自分の方に向けて固定出来ず。
シャワーブースとは別に設置されたバスタブには
洗面台方面にカーテンが付いておらず
バスタブ内にてシャワーを使おうとすると
洗面台方面が水浸しになる。
バスタブに設置されたシャワーヘッドも自分の方向に向けて固定出来ません。
また、バスタブから部屋側に観音開きの木製の窓がありますが
下部に隙間が空いており部屋方面にも水が進入します。
さらに、上ランクの浴室に設置された
ボディーソープ・シャンプー・トリートメントは
同色同形の小さい容器で3種の判別がしづらい、出来ない。
※極小文字で3種の表記はありますが
ポンプ式ではなく、大変使い辛いのは以前のままでした。
上ランクのお部屋に宿泊される方は
ポンプ式の物を希望されると便利だと思います。
ホテルとして気を遣うべき
別の点があるのではないでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 第一ホテル両国 2016年09月02日 02:39:31
-
いつもご利用いただき、ありがとうございます。最近のご利用が減られましたことは私どもに理由があると深く反省致します。
また、頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、一からサービスを考えて参ります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。また、ご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
宿泊部インターネット担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ビジネスも♪一人旅も♪シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
風呂1
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月23日 19:01:50
-
部屋がとにかく汚いです。壁紙にはシミがあります。そして特にバスルームは酷く、トイレに座ると鏡の下にカビがはえて真っ黒になった部分が見えました。バスタブ周りのタイルの目地は赤い湯垢が数多く付いています。気持ちが悪くてお湯を張ることができませんでした。また、シャワーカーテンの陰には前の客のものと思われる髪の毛もあり…2度と泊まりたくありません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 第一ホテル両国 2016年08月24日 05:19:55
-
この度は第一ホテル両国をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではご不快の念をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございません。
ご意見は真摯に受け止め、早急の改善を進めるよう努力してまいります。
繰り返しになりますが、心よりお詫び申し上げます。
宿泊部インターネット担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックアウト日入場限定】東京スカイツリー(R)天望デッキ日付指定入場券引換券付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【天望デッキ日付指定入場券引換券付】シングル(翌日)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月01日 07:58:21
-
母の友人が合流するため追加予約。
部屋が暑すぎて寝苦しかったそうです。
先に言ってくれれば私が空調の切り方を説明できたのですが、気を遣って聞けなかった野だと思います。
申し訳ないことをしました。
チェックインの際の説明も足りなすぎると思います。
説明ができないのなら部屋に案内を置いておくなりもう少し考えて欲しいと思います。
競合が少ないとサービスが低下する、というのを実感した宿泊でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 第一ホテル両国 2016年02月02日 12:20:43
-
いつも第一ホテル両国をご予約、ご利用いただき、誠にありがとうございます。
私共にはお部屋まで案内をするベルがおりませんので、お部屋の説明は事後になってしまうという現実は確かにございます。
今後、チェックインの際にひとつひとつ説明申し上げたほうがよいのか、ご案内だけをお部屋に用意すればよいのか、模索しております。
お客様にご迷惑をかけないよう、早々に解決して参りたいと思います。
今回は貴重なご意見をありがとうございます。
宿泊部インターネット担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】【食事無】スカイツリービュールーム指定プラン!
- ご利用のお部屋
- 【東京スカイツリー側モデレートツインルームA】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月01日 07:49:15
-
好きだった力士の断髪式が決まり、一度は泊まってみたいホテルだったため、当初ネット予約が開始される前に電話で予約しました。
その際禁煙を希望しましたが禁煙室の数が少なくリクエストしか受けられないとのことでした。
楽天トラベルでの販売が開始され禁煙確約の部屋があったためそちらに変更してもらおうと電話をしたところ、私の予約は入っていないと言われ不信感はありましたが楽天から予約しました。
当日は到着予定を14時としておりましたが、少し早く着いてしまったためとりあえず手続きだけでも出来ればとフロントにいきましたが手続きもできないと名前も聞かれずに門前払い。
仕方なく荷物を預けて外出し16時頃戻りましたが、2室の予約のうち1室が清掃が遅れていて用意が出来ていないとのことで、連れ(母)の部屋で待つことになり、準備が出来たのは1時間以上経ってからでした。
部屋も母の部屋にはあったチラシがあるものとないものがあったり統一されておらず、
ひげ剃りは使用済みのものが置かれていました。
朝になってさらに歯ブラシがないことに気付き、さすがにもう言った方が良いと思いフロントに持ってきてもらうように内線をしましたが20分経っても来ず、出かける時間になってしまい、
もう持ってこなくてもいい旨と今までの不備を伝えて外出しました。
(歯ブラシとひげ剃りは母の部屋からもらいました。)
普通ならこれだけ不備があったのですからチェックアウトの際に一言あっても良いと思うのですが、それすらありませんでした。
いろいろなホテルに泊まっていますがこんなに馬鹿にされた経験は初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 第一ホテル両国 2016年02月02日 12:06:56
-
この度は第一ホテル両国をご利用いただき、誠にありがとうございます。
一度は泊まってみたいホテルとお思いいただいていたにも関わらず、数々の粗相に赤面の至りでございます。関係部署には厳重注意と再発防止にむけて再教育を致しております。
断髪式という記念する日にご気分を害することとなってしまいましたこと、チェックアウト時にお連れのお客様にしかお詫び申し上げられなかったことも含め、重ね重ね心よりお詫び申し上げます。
宿泊部インターネット担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ビジネスも♪一人旅も♪シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
風呂1
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月07日 23:25:59
-
ホテル唯一のプレミアムルームとプラン名に惹かれ予約しましたが、どこがプレミアムなのと思いました。まず部屋に入った瞬間、部屋のにおいが気になりました。本当に禁煙ルームなのか疑問です。景色も悪く、もう少しランクの低いスカイツリー側に泊まれば良かったと思っています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 第一ホテル両国 2016年01月08日 01:48:08
-
この度は、第一ホテル両国をご利用頂きまして、誠にありがとうざいます。
まず、お部屋の臭いに関しまして、お詫び申し上げます。大変申し訳ございません。本来、プレミアムルームは禁煙確約のお部屋でございます。ただ、清掃時に臭いに気付けなかった為と思われます。今後、このような事にならぬ様、清掃スタッフに指示させて頂きます。また、お客様により良くお過ごし頂ける様、フロントスタッフ一同努めていく所存でございます。
プレミアムルームについてでございますが、23・24階の高層階確約でございます。また、お部屋のアメニティがスタンダードのお部屋と違い、「MIKIMOTO」のアメニティを使用しております。他に、ミネラルウォーターのサービス、カップ式のコーヒーをご用意しております。
また、ご利用して頂ける様、ホテルスタッフ一同努めて参ります。
宿泊部インターネット担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙確約】【高層階フロアー】プレミアムルームご宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【プレミアム】【禁煙】プレミアムツインB】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
redvsさんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- redvsさん [50代/男性] 2014年08月01日 17:27:55
-
シングル禁煙で予約しましたが、ツインのお部屋にランクアップしていただいたのはよかったです。しかしながら、サービス業、かついわゆる「設備/立地産業」にもかかわらず、設備のメンテナンスができていませんでした。具体的には、入浴後、排水したところ、排水溝が不備で、使用後の湯が、ユニットバスの室から、あふれ出て、大変なことになりました。ずくに、隣の部屋に移動できるように段取りしてもらいましたが、もうこりごりです。厳しい競争の中、いくら景気がよくても、これでは先行くが暗いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 第一ホテル両国 2014年08月02日 00:37:08
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
オーバーフローの件につきましては誠に申し訳ございません。
お客様のおっしゃる通り、お恥ずかしい限りでございます。
今後はこのような事が無き様、十分注意致しますので今回に限りお許しいただければ幸甚に存じます。
今後共ご愛顧下さります様、何卒宜しくお願い申し上げます。
第一ホテル両国 フロント 喜久永昇一
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ビジネスも♪一人旅も♪シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】【20階以上】シングルルーム】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Bass_Manさんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- Bass_Manさん [50代/男性] 2014年04月09日 13:49:07
-
2度目の利用です。クチコミ書こうとこのページを開いて気が付いたのですが、QUOカードプランでしたね。そういえばQUOカードもらってません!言えばよかったんですが、忘れてました。忘れてた自分も自分ですが、フロントの方は何をしているのでしょうか?朝食券はもらったのでプランの確認はしたはずですよね。がっかりです。またタオルハンガーに長い髪の毛がかかっていました。清掃もきちんと行われていないようですね。前回の宿泊時は満足できたので期待していたのですが、従業員の再教育をお願いします。なので、総合で1点としました。ただ、部屋自体は広く、ビル越しですが25Fの朝食会場からは富士山が望めたのと、カレーちゃんこがおいしかったので、そこは評価を上げています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 第一ホテル両国 2014年04月10日 04:54:41
-
早々にご指摘を頂き、誠にありがとうございます。
QUOカード付のプランでのご予約にも関わらず、QUOカードをお渡ししていないことを確認致しました。
大変申し訳ございません。QUOカードはお送りさせていただきたいと思います。
改めてご連絡申し上げますので、よろしくお願いいたします。
また、清掃不備につきましても重ねてお詫び申し上げます。
特に髪の毛は誰でも不快になられますので、あってはならない事と大変恥じております。
おっしゃられるように、従業員の再教育を徹底して参ります。
次回は初めてお泊りいただいたときのように、ご満足していただきたいと願っております。
第一ホテル両国
フロント
木下 典子
- ご利用の宿泊プラン
- 出張応援!QUOカードプラン朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】【20階以上】シングルルーム】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nicolafloydさんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- nicolafloydさん [50代/男性] 2014年03月13日 20:38:47
-
過去に5.6回利用していますが、今回の部屋は
臭いがひどかったです。
それはトイレ付近からの異臭です。
消臭剤を無くなるまで吹き付けましたが効果なしでした。
風呂の掃除もあまり行き届いていませんでした。
今までよかっただけに今回は本当に残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 第一ホテル両国 2014年03月13日 23:36:38
-
この度は、第一ホテル両国をご利用頂き、誠に有難うございます。ご用意させて頂きましたお部屋での異臭でご迷惑をおかけしてしまいました事、誠に申し訳ございません。又、清掃にも行き届いてなかった事、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。清掃担当者に今一度指導させて頂き、同じ事が二度と起こらぬ様、注意徹底して参ります。ご指摘下さいました事、誠に有難うございます。是に懲りませず今後共ご愛顧下さります様、何卒宜しくお願い申し上げます。
第一ホテル両国
フロント
山田 和宏
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【直前割】ビジネスも♪一人旅も♪シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【14階以上】シングルルーム】
風呂1
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月02日 18:35:10
-
部屋の古さと汚さと値段が全く合っていない。これで\26000?!詐欺にでも合った気分です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 第一ホテル両国 2013年12月03日 00:37:17
-
この度は第一ホテル両国をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
このようなご意見がございましたこと、お部屋の状況とお値段を併せて、再度検討させていただきます。
折角のご家族旅行にも関わらず、ご不快な思いを与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
第一ホテル両国
フロント
木下 典子
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】【食事無】スカイツリービュールーム指定プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【14階以上】東京スカイツリー側カジュアルツインルーム】
風呂1
bosschaertさんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- bosschaertさん [30代/女性] 2012年07月08日 22:32:53
-
クリーニングが不十分でした。当ホテルには4泊したのですが、チェックイン当日のベッド、洗面所に髪の毛が落ちており、この先の滞在が不安になると同時に大変がっかりしました。禁煙ルームは少ないそうで、煙草の煙が苦手な方は早めにリクエストしておいたほうが賢明です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 第一ホテル両国 2012年07月09日 01:04:57
-
この度は第一ホテル両国にご宿泊賜りまして誠に有難う御座います。
清掃の件でご迷惑、ご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳御座いませんでした。深く
お詫び申し上げます。
清掃担当者へ報告させて頂き、同様の事が無き様指導改善に努めてまいります。
今後共何卒宜しくお願い申し上げます。
第一ホテル両国
フロント
矢野 達也
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】ビジネスも♪一人旅も♪シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【14階以上】シングルルーム】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
LEDが綺麗で 値段のわりにはしっかりした 商品でした。さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- LEDが綺麗で 値段のわりにはしっかりした 商品でした。さん [40代/男性] 2012年06月19日 07:42:11
-
チェックイン時間前に到着したため フロント前のソファーで待っていたが (フロントには待ってる事を伝えた)チェックイン時間になっても 後から来た客を先に対応して こちらは催促して やっとチェックインできた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 第一ホテル両国 2012年06月19日 18:23:02
-
この度はご利用いただきまして誠に有難うございます。
チェックインの際、大変お待たせ致しまして誠に申し訳ございません。
以後、このような事が無き様、十分注意致しますので
今回に限りお許しいただければ幸甚に存じます。
是に懲りませず今後共ご愛顧いただけます様、
何卒宜しくお願い申し上げます。
第一ホテル両国 フロント 喜久永昇一
- ご利用の宿泊プラン
- 船上から東京スカイツリー(R)観賞しよう♪【両国→浅草】水上バス券付プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【14階以上】コネクティングルーム】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月18日 21:08:12
-
もうひと部屋の方に詳細は書きました。
対処も悪すぎる。二度とこのホテルには泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 第一ホテル両国 2012年06月19日 18:06:22
-
この度はご利用いただきまして誠に有難うございます。
チェックインの際、不手際がございまして誠に申し訳ございません。
以後、このような事が無き様、十分注意致しますので
今回に限りお許しいただければ幸甚に存じます。
本当に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
第一ホテル両国 フロント 喜久永昇一
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】18階以上高層階指定!カップルステイプラン♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【18階以上】スーペリアダブルルーム】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月18日 21:02:51
-
・チェックインの2時を過ぎても、掃除が終わっていないと15分以上待たされた。
・受け取ったカードキーで入室すると、他の人の荷物があった(違う人がチャックイン済み)
・ありえない事態なのにホテル側は深刻に捉えてない。恐ろ過ぎてこのホテルには
二度と泊まらない!!
(寛いでるところに他の方が入ってくる可能性もあった)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 第一ホテル両国 2012年06月19日 17:44:19
-
この度はご利用いただきまして誠に有難うございます。
チェックインの際、不手際がございまして誠に申し訳ございません。
以後、このような事が無き様、十分注意致しますので
今回に限りお許しいただければ幸甚に存じます。
本当に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
第一ホテル両国 フロント 喜久永昇一
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】18階以上高層階指定!カップルステイプラン♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【18階以上】スーペリアダブルルーム】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
KAZUちゃんマンin宮崎さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
チェックインの前に伺ったのですが、自分はすぐに外出しないといけないため手続きだけして連れにはチェックインの時間まで待ってもらうつもりでしたが、「宿泊者の記帳はチェックインの時間にしかできない、他のお客様にもすべてそうお願いしている」の一点張りで、「予約した自分が記帳したいので。」と伝えると「お連れの方は手がご不自由なのですか?」とかなり失礼なことを聞かれ、「住所等などこちらでしか書けないので」と伝えても一切受け付けない姿勢でこっちが根負けして連れに住所を書いたメモを渡しチェックイン時に記帳してもらうようにしました。清算は先にできるのに、何にこだわって頑なに拒否するのか?すべてのホテルに泊まったことがあるわけではありませんが、初めてこのような対応を取られ初っ端からかなり気分を害されました。
また、手荷物を預ける旨を伝えると、コンシェルジュの方を指しそこでお願いしますとのことだったので持っていくと、入り口でお喋りしていたお局さん二人が「こちらです」と大した距離でもないのに駆け寄ることもせず、呼ばれたのにはさすがに呆れました。
18時過ぎ帰ってくると、同フロアで清掃中の部屋が電気もつけずにドアが全開で、「こりゃ、女性の客は暗がりから誰か出てくるんじゃないかと不安じゃないかな?」と思いました。
室内も清掃が行き届いていないところがあったり、エレベーターから出てきた客に対し、挨拶もなかったりと、ほんとド田舎の民宿よりひどいと感じました。
いろいろありましたが、最後に「ありがとうございました」があれば良しとしようと思いましたが、清算の必要がない客はカードキーを返却ボックスに入れる仕様で・・・。
安っぽいビジネスホテルじゃないんだから、最後ぐらい客と話ができる場を設けたらいかがでしょうか?
愚痴になるので書くつもりじゃありませんでしたが、あまりにひどかったので書くことにしました。90%offでも、二度と泊まらないと思います。
最後に、窓からの景色だけ!は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、第一ホテル両国をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、折角数あるホテルの中から第一ホテル両国を選んでいただいたにも関わらず、ご満足していただけるサービスがご提供出来なく、大変申し訳ありませんでした。
また、従業員教育が至らず重ねてお詫び申し上げます。当日チェックインやお荷物のを担当させて頂いた際のスタッフには、お客様のご意向に極力添えるようなおもてなしを日々心掛ける様に指導を致しました。また、他スタッフも同様に注意喚起を行い、再発防止に努めて参ります。
また清掃に関してもフロアー担当者及び、責任者に今回の件を共有させて頂き、今後の清掃クオリティー向上に向けて努めて参ります。
この度はご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。
第一ホテル両国 宿泊支配人