総合1
bosschaertさんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- bosschaertさん [30代/女性] 2012年07月08日 22:32:53
-
クリーニングが不十分でした。当ホテルには4泊したのですが、チェックイン当日のベッド、洗面所に髪の毛が落ちており、この先の滞在が不安になると同時に大変がっかりしました。禁煙ルームは少ないそうで、煙草の煙が苦手な方は早めにリクエストしておいたほうが賢明です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 第一ホテル両国 2012年07月09日 01:04:57
-
この度は第一ホテル両国にご宿泊賜りまして誠に有難う御座います。
清掃の件でご迷惑、ご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳御座いませんでした。深く
お詫び申し上げます。
清掃担当者へ報告させて頂き、同様の事が無き様指導改善に努めてまいります。
今後共何卒宜しくお願い申し上げます。
第一ホテル両国
フロント
矢野 達也
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】ビジネスも♪一人旅も♪シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【14階以上】シングルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
LEDが綺麗で 値段のわりにはしっかりした 商品でした。さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- LEDが綺麗で 値段のわりにはしっかりした 商品でした。さん [40代/男性] 2012年06月19日 07:42:11
-
チェックイン時間前に到着したため フロント前のソファーで待っていたが (フロントには待ってる事を伝えた)チェックイン時間になっても 後から来た客を先に対応して こちらは催促して やっとチェックインできた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 第一ホテル両国 2012年06月19日 18:23:02
-
この度はご利用いただきまして誠に有難うございます。
チェックインの際、大変お待たせ致しまして誠に申し訳ございません。
以後、このような事が無き様、十分注意致しますので
今回に限りお許しいただければ幸甚に存じます。
是に懲りませず今後共ご愛顧いただけます様、
何卒宜しくお願い申し上げます。
第一ホテル両国 フロント 喜久永昇一
- ご利用の宿泊プラン
- 船上から東京スカイツリー(R)観賞しよう♪【両国→浅草】水上バス券付プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【14階以上】コネクティングルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月18日 21:08:12
-
もうひと部屋の方に詳細は書きました。
対処も悪すぎる。二度とこのホテルには泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 第一ホテル両国 2012年06月19日 18:06:22
-
この度はご利用いただきまして誠に有難うございます。
チェックインの際、不手際がございまして誠に申し訳ございません。
以後、このような事が無き様、十分注意致しますので
今回に限りお許しいただければ幸甚に存じます。
本当に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
第一ホテル両国 フロント 喜久永昇一
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】18階以上高層階指定!カップルステイプラン♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【18階以上】スーペリアダブルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月18日 21:02:51
-
・チェックインの2時を過ぎても、掃除が終わっていないと15分以上待たされた。
・受け取ったカードキーで入室すると、他の人の荷物があった(違う人がチャックイン済み)
・ありえない事態なのにホテル側は深刻に捉えてない。恐ろ過ぎてこのホテルには
二度と泊まらない!!
(寛いでるところに他の方が入ってくる可能性もあった)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 第一ホテル両国 2012年06月19日 17:44:19
-
この度はご利用いただきまして誠に有難うございます。
チェックインの際、不手際がございまして誠に申し訳ございません。
以後、このような事が無き様、十分注意致しますので
今回に限りお許しいただければ幸甚に存じます。
本当に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
第一ホテル両国 フロント 喜久永昇一
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】18階以上高層階指定!カップルステイプラン♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【18階以上】スーペリアダブルルーム】
総合1
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月26日 10:25:26
-
色んなところで止まりましたが、何もかも今までで最高にひどいホテルです。
こういうホテルがあることが、ある意味すごいです。
部屋が臭い、汚い、騒音がひどい、空調がチープ。全部揃ってます。
残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 第一ホテル両国 2011年12月27日 00:37:02
-
いつも第一ホテル両国をご利用下さいまして誠に有難う御座います。
また、客室の不備でご迷惑をお掛けし、大変申し訳御座いませんでした。清掃責任者には厳重に注意致しました。今後は同様の事がなき様、指導徹底致します。
ご指摘下さいました事、誠に有難う御座います。
今後共何卒宜しくお願い申し上げます。
第一ホテル両国
フロント
矢野 達也
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】期間限定だからできるこの価格!7日間限定タイムセール
- ご利用のお部屋
- 【【14階以上】シングルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
両国第一ホテルにはもう何年も、何十回も宿泊しております。今回案内された部屋はツインでしたが、ベッドのシーツの上に髪の毛が一本ではなく二桁の数量がありました。
隣のベッドはもう少し少なめですが落ちておりました。
すぐ別の部屋に案内されましたが、ここは一本落ちておりました。先ほどの件があったので、今度は社員の方と違う部屋で同時に確かめて確認の上、やっと落ち着いた次第です。原因はベッドメーキングの時、シーツをかける際まきあげたのではとのこと。
一本ならともかく何十本もあるので合点がいかないので、後日返事を依頼しましたが、今日現在連絡はありません。
他のホテルでも、今までこのような事は皆無なのでまったく納得できません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂き、誠にありがとう御座います。
先日対応したチーフより、清掃責任者へ直接原因を聴取して、お客様のチェックアウト時に、ご説明申し上げたとの報告を受けていたため、ご連絡済みと判断していた次第で御座います。
報告に行き違いがあったことをお詫び致します。 髪の毛の巻き込みについては、既に改善を行い、以前は清掃完了時に掃除機をかけておりましたが、今後はシーツを掛ける前に掃除機をかけ、メーク完了後に再度行なうことで防止致します。
もちろん、その後さらに責任者の目視による確認も行なうので、今後は清掃不備が防げると考えております。
今後ともお気づきの点が御座いましたら、是非ご指摘頂けたらと存じます。指導徹底してゆく所存でございます。
第一ホテル両国
フロント
今井 悟