設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nicolafloydさんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- nicolafloydさん [50代/男性] 2014年03月13日 20:38:47
-
過去に5.6回利用していますが、今回の部屋は
臭いがひどかったです。
それはトイレ付近からの異臭です。
消臭剤を無くなるまで吹き付けましたが効果なしでした。
風呂の掃除もあまり行き届いていませんでした。
今までよかっただけに今回は本当に残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 第一ホテル両国 2014年03月13日 23:36:38
-
この度は、第一ホテル両国をご利用頂き、誠に有難うございます。ご用意させて頂きましたお部屋での異臭でご迷惑をおかけしてしまいました事、誠に申し訳ございません。又、清掃にも行き届いてなかった事、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。清掃担当者に今一度指導させて頂き、同じ事が二度と起こらぬ様、注意徹底して参ります。ご指摘下さいました事、誠に有難うございます。是に懲りませず今後共ご愛顧下さります様、何卒宜しくお願い申し上げます。
第一ホテル両国
フロント
山田 和宏
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【直前割】ビジネスも♪一人旅も♪シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【14階以上】シングルルーム】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月18日 21:08:12
-
もうひと部屋の方に詳細は書きました。
対処も悪すぎる。二度とこのホテルには泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 第一ホテル両国 2012年06月19日 18:06:22
-
この度はご利用いただきまして誠に有難うございます。
チェックインの際、不手際がございまして誠に申し訳ございません。
以後、このような事が無き様、十分注意致しますので
今回に限りお許しいただければ幸甚に存じます。
本当に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
第一ホテル両国 フロント 喜久永昇一
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】18階以上高層階指定!カップルステイプラン♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【18階以上】スーペリアダブルルーム】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月18日 21:02:51
-
・チェックインの2時を過ぎても、掃除が終わっていないと15分以上待たされた。
・受け取ったカードキーで入室すると、他の人の荷物があった(違う人がチャックイン済み)
・ありえない事態なのにホテル側は深刻に捉えてない。恐ろ過ぎてこのホテルには
二度と泊まらない!!
(寛いでるところに他の方が入ってくる可能性もあった)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 第一ホテル両国 2012年06月19日 17:44:19
-
この度はご利用いただきまして誠に有難うございます。
チェックインの際、不手際がございまして誠に申し訳ございません。
以後、このような事が無き様、十分注意致しますので
今回に限りお許しいただければ幸甚に存じます。
本当に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
第一ホテル両国 フロント 喜久永昇一
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】18階以上高層階指定!カップルステイプラン♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【18階以上】スーペリアダブルルーム】
設備・アメニティ1
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月26日 10:25:26
-
色んなところで止まりましたが、何もかも今までで最高にひどいホテルです。
こういうホテルがあることが、ある意味すごいです。
部屋が臭い、汚い、騒音がひどい、空調がチープ。全部揃ってます。
残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 第一ホテル両国 2011年12月27日 00:37:02
-
いつも第一ホテル両国をご利用下さいまして誠に有難う御座います。
また、客室の不備でご迷惑をお掛けし、大変申し訳御座いませんでした。清掃責任者には厳重に注意致しました。今後は同様の事がなき様、指導徹底致します。
ご指摘下さいました事、誠に有難う御座います。
今後共何卒宜しくお願い申し上げます。
第一ホテル両国
フロント
矢野 達也
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】期間限定だからできるこの価格!7日間限定タイムセール
- ご利用のお部屋
- 【【14階以上】シングルルーム】
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月09日 02:08:25
-
コメントの修正ができないようでしたので補足の投稿をさせていただきます。
「チェックアウト時にお連れのお客様にしかお詫び申し上げられなかった」
と仰っておりますが、
母(連れ)にもお詫びなんて一切ありませんでしたよ。
今回の返信を見て再度母に確認しましたが記憶違いではないそうです。
私はもちろん母の言葉を信じますが、
そちら様がスタッフの言葉(かどうかわかりませんが)を信じるのであれば後はご自由にどうぞ。
もうこれ以上投稿はできませんし電話やメールなどで反論する気もありませんので。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 第一ホテル両国 2016年02月09日 04:00:08
-
今回のご宿泊ではご期待に添うことができず、誠に申し訳ございません。
再度担当スタッフへの事実確認を行い、原因を追究し改善に努めて参ります。
繰り返しになりますが、今回の件、深くお詫び申し上げます。
宿泊部 インターネット担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ビジネスも♪一人旅も♪シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
redvsさんの 第一ホテル両国 のクチコミ
シングル禁煙で予約しましたが、ツインのお部屋にランクアップしていただいたのはよかったです。しかしながら、サービス業、かついわゆる「設備/立地産業」にもかかわらず、設備のメンテナンスができていませんでした。具体的には、入浴後、排水したところ、排水溝が不備で、使用後の湯が、ユニットバスの室から、あふれ出て、大変なことになりました。ずくに、隣の部屋に移動できるように段取りしてもらいましたが、もうこりごりです。厳しい競争の中、いくら景気がよくても、これでは先行くが暗いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
オーバーフローの件につきましては誠に申し訳ございません。
お客様のおっしゃる通り、お恥ずかしい限りでございます。
今後はこのような事が無き様、十分注意致しますので今回に限りお許しいただければ幸甚に存じます。
今後共ご愛顧下さります様、何卒宜しくお願い申し上げます。
第一ホテル両国 フロント 喜久永昇一