1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月01日 21:24:06
-
ツインルームってベッドが2つだと思ってたんですが、入ったらダブルベッドが1つ…。同行者が体調不良でそれどころではなくホテル側に確認しそびれましたが、どういうことだったのでしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 第一ホテル両国 2014年04月02日 12:11:32
-
この度は第一ホテル両国にご宿泊賜りまして誠に有難う御座います。
また、ご指摘頂きました件についてご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳御座いません。
事実関係をお調べした上で改めて、お返事をさせて頂きたいと存じます。
第一ホテル両国
フロント
矢野 達也
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】プレミアムツインルーム】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nicolafloydさんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- nicolafloydさん [50代/男性] 2014年03月13日 20:38:47
-
過去に5.6回利用していますが、今回の部屋は
臭いがひどかったです。
それはトイレ付近からの異臭です。
消臭剤を無くなるまで吹き付けましたが効果なしでした。
風呂の掃除もあまり行き届いていませんでした。
今までよかっただけに今回は本当に残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 第一ホテル両国 2014年03月13日 23:36:38
-
この度は、第一ホテル両国をご利用頂き、誠に有難うございます。ご用意させて頂きましたお部屋での異臭でご迷惑をおかけしてしまいました事、誠に申し訳ございません。又、清掃にも行き届いてなかった事、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。清掃担当者に今一度指導させて頂き、同じ事が二度と起こらぬ様、注意徹底して参ります。ご指摘下さいました事、誠に有難うございます。是に懲りませず今後共ご愛顧下さります様、何卒宜しくお願い申し上げます。
第一ホテル両国
フロント
山田 和宏
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【直前割】ビジネスも♪一人旅も♪シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【14階以上】シングルルーム】
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月02日 18:35:10
-
部屋の古さと汚さと値段が全く合っていない。これで\26000?!詐欺にでも合った気分です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 第一ホテル両国 2013年12月03日 00:37:17
-
この度は第一ホテル両国をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
このようなご意見がございましたこと、お部屋の状況とお値段を併せて、再度検討させていただきます。
折角のご家族旅行にも関わらず、ご不快な思いを与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
第一ホテル両国
フロント
木下 典子
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】【食事無】スカイツリービュールーム指定プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【14階以上】東京スカイツリー側カジュアルツインルーム】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月05日 00:58:21
-
一言で言うと不親切。禁煙で予約してました。チェックインの際も「禁煙でご予約ですね。」と確認されました。いざ部屋に入ると喫煙部屋。フロントに電話すると別の人がでて「禁煙では承ってません。」と一言。あぁ自分が予約間違ったのかなと思ってネットで予約履歴を確認すると確かに禁煙で予約入れてました。再度フロントに電話すると「禁煙指定のプラン予約でないと確約できないんです。」ということ。それならば・・禁煙予約で部屋が喫煙になる場合、たいていのホテルは事前に電話確認が入ります。百歩譲ってもチェックインの際説明があります。さらに百歩譲っても禁煙で予約入れていた事をごまかす事はしません。苦情に対するホテルのコメント入る事がありますが、それも事実確認の説明と教育や対応改善するといったありきたりのコメントなんでしょうね。禁煙予約にたいして喫煙になってしまう事もあると思いますが、なし崩しの役所的対応にサービス業としてあまりに不甲斐ない姿勢を感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 第一ホテル両国 2013年09月06日 08:39:48
-
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
早速では御座いますが、失礼がございました事、誠に申し訳ございません。
予約情報に不備があり、禁煙という情報が漏れてしまった為に
チェックインの際にご案内する事が出来ませんでした。
重ね重ねお詫び申し上げます。
お部屋からご要望いただいた際も
あいにく禁煙のお部屋に空きが無かった為に
お部屋替えが出来ませんでした。
今後はこのような事が無き様、十分注意致しますので
今回に限りお許し下さいませ。
それでは是に懲りませず今後共ご愛顧下さります様、何卒宜しくお願い申し上げます。
第一ホテル両国 フロント 喜久永昇一
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ご愛顧感謝プラン】ビジネスにもお出掛けにも★期間限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【記念プラン/シングルルーム】
bosschaertさんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- bosschaertさん [30代/女性] 2012年07月08日 22:32:53
-
クリーニングが不十分でした。当ホテルには4泊したのですが、チェックイン当日のベッド、洗面所に髪の毛が落ちており、この先の滞在が不安になると同時に大変がっかりしました。禁煙ルームは少ないそうで、煙草の煙が苦手な方は早めにリクエストしておいたほうが賢明です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 第一ホテル両国 2012年07月09日 01:04:57
-
この度は第一ホテル両国にご宿泊賜りまして誠に有難う御座います。
清掃の件でご迷惑、ご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳御座いませんでした。深く
お詫び申し上げます。
清掃担当者へ報告させて頂き、同様の事が無き様指導改善に努めてまいります。
今後共何卒宜しくお願い申し上げます。
第一ホテル両国
フロント
矢野 達也
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】ビジネスも♪一人旅も♪シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【14階以上】シングルルーム】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
redvsさんの 第一ホテル両国 のクチコミ
シングル禁煙で予約しましたが、ツインのお部屋にランクアップしていただいたのはよかったです。しかしながら、サービス業、かついわゆる「設備/立地産業」にもかかわらず、設備のメンテナンスができていませんでした。具体的には、入浴後、排水したところ、排水溝が不備で、使用後の湯が、ユニットバスの室から、あふれ出て、大変なことになりました。ずくに、隣の部屋に移動できるように段取りしてもらいましたが、もうこりごりです。厳しい競争の中、いくら景気がよくても、これでは先行くが暗いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
オーバーフローの件につきましては誠に申し訳ございません。
お客様のおっしゃる通り、お恥ずかしい限りでございます。
今後はこのような事が無き様、十分注意致しますので今回に限りお許しいただければ幸甚に存じます。
今後共ご愛顧下さります様、何卒宜しくお願い申し上げます。
第一ホテル両国 フロント 喜久永昇一