楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第一ホテル両国のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:5461件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.28
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.48
  • 食事3.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

80件中 21~40件表示

総合2

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月26日 23:05:16

フロントの対応が今一つ、です。
チェックイン時に領収書の発行について、家族が後ほどチェックインすることについて、お願いしましたが、
チェックアウト時に領収書については全く引継ぎされていなく、再度説明させられたし、
後からチェックインした家族は、しつこく名前を何度も確認され、出張サービス嬢扱いされた(苦笑)、と非常に憤慨していました。
電車で来る人にとってはJRの駅から微妙な距離があって、大きい荷物を持った人にはちょっと大変です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
第一ホテル両国 2019年12月29日 03:11:08

この度は第一ホテル両国にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

チェックイン、チェックアウトの際にお時間をいただきましたこと、お連れ様含め不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後はこのようなことが起きぬ様、担当者はじめ全スタッフに申し伝え、再教育していく所存でございます。
また、JRの駅からは徒歩10分ほどかかってまいりますが、地下鉄からは直結しておりますので、また当館を選んでいただけましたら、幸いでございます。

またのご利用を心よりお待ちしております。


第一ホテル両国 インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【冬旅応援】【ポイント5倍】スカイツリー(R)ビュールーム指定プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】【SKYツリー側】【24.0平米】モデレートツインB】

総合2

doku15507644さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

doku15507644さん [50代/男性] 2019年11月26日 14:13:05

台風のなか、宿泊しました。それをさしいひいても、不満です。チェックインは大行列。アメニティもかなりプアです。両国国技館にすぐ近くですし立地はいいので、日本のプライドをもっと持って、より高級感を感じるホテルに変貌してもらいたいです。東@イン、ア@ホテルなどとは、違うところをアピールすべきです。もちろん、ホテルが古くなって老朽化してるので、建物には期待していませんが、それにしても、残念でした。中身をグレードアップしてくださいませ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年10月
第一ホテル両国 2019年11月29日 07:18:58

この度は第一ホテル両国をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、滞在中にはご不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。
当ホテルは開業20周年を迎え、建物の老朽化は確かにございますが、ご指摘の通り中身のグレードアップによりお客様へ快適なご滞在を提供できることは理解しております。しかし、行動が伴っておらず、お客様にご不快の念を抱かせてしまっていることを猛省し改善を行って参ります。

この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。またお越しいただけるよう、努力して参ります。

宿泊部インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【ハロウィン】ホテルメイド焼き菓子付ご宿泊プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】【26.8平米】プレミアムダブルA】

総合2

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月06日 22:37:30

仕事柄色々なホテルに宿泊しておりますが、スタッフの対応が未熟と感じます。
事前にチェックアウトの際領収書をお願いします、と頼んでおいたのに準備がなされておらず、時間がないのにチェックアウトのときに記載、また2日続けて荷物の宅配を頼みましたが、2回ともお釣りの用意がなされておらず、そこでも時間がかりました。
部屋の空気清浄機に加湿機能がついていましたが、加湿の機能の止め方が分からず教えて欲しいとお願いし、見て頂きましたが、分からず、そのままにしておけば水がなくなる、言葉は丁寧でしたが内容が残念です。
バスルームのシャンプーはきしみ、バサバサになりました。
また、今回忘れ物をし、着払いでお願いし、届きましたが、送付伝票の宛先氏名は正しく記載されておりましたが、中の送付状の氏名が、全くの別名が記載されており愕然と致しました。
ここまで酷いとは。
同じ第一ホテルでも新橋にある第一ホテルとは全くホスピタリティが違い、ランクが違うとはいえ、がっかり致しました。
スタッフが若い方が多いせいかもしれませんが、もう少し熟練されたスタッフがいると良いなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
第一ホテル両国 2019年10月09日 08:57:11

この度は第一ホテル両国にご宿泊いただき、
誠にありがとうございました。

ご滞在中にはご迷惑をお掛けいたしまして
大変申し訳ございませんでした。
今回、ご依頼いただいていた私製領収書でございますが、チェックアウト時にお待たせしました事、お詫び申し上げます。しかしながら、領収書に関しましては、チェックアウト時までお部屋付けが可能な為、最終の金額が決まりませんと記入する事ができかねますので事前にご準備する事が出来かねます。こちらに関しましては、ご理解の程お願い申し上げます。
その他、宅配カウンターでのお釣りの準備不足やお待たせしてしまった件や、空気清浄機の説明、更には送付レターのお名前を誤って発送してしまうという致命的な過ちをしており
大変遺憾な事でございます。私共の、教育・指導不足の結果でございます。
今後は、このような過ちをいたしませぬ様フロント課員への指導を徹底し、お客様のご期待を超えるサービスの提供ができるホテルを目指して参る所存でございます。
今回に懲りることなく、また当ホテルを選びいただけたら幸いでございます。

またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

宿泊部 フロント支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【出張応援】VOD付ご宿泊プラン(朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】

総合2

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月26日 18:41:34

3流ホテル以下かも。
掃除も甘いし、フロントの接客も甘い。
もっと安くてビジネスホテルでももっともっといいホテルあるから、ここは仕方なく泊まるホテルだな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
第一ホテル両国 2019年05月27日 01:25:37

この度はご宿泊を賜り厚く御礼申し上げます。
ご滞在に際しましてお客様のご期待にお応えすることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
ご指摘をいただきました客室清掃、またスタッフの接客に対しましては、今後指導教育を改めて行い、改善するよう努めて参る所存です。
深くお詫び申し上げます。

宿泊部オンターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【春よ来い】期間限定でお得にご宿泊!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】【SKYツリー側】【19.2平米】モデレートツインA】

総合2

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月05日 20:20:49

窓の汚れや、風呂場に髪の毛・部屋にほこりがあり掃除が不十分で気持ち悪かったです。夜景はきれいで良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年11月
第一ホテル両国 2018年12月06日 01:49:21

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます

折角ご宿泊頂いたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届いてなく大変申し訳ありませんでした。
清掃者にもこの度の件を伝えて、業務改善に取り組んでまいります。

宿泊部 インターネット担当

ご利用のお部屋
【【26.8平米】スーペリアツインルーム】

総合2

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月24日 22:26:33

チェックイン手続きに時間がかかりすぎるし、従業員も無愛想だと感じました。部屋はホコリがたまっていて、テレビの下には誰かの使ったつま楊枝が落ちていました。清掃がキチンとできてなくて部屋も臭かったです。
スカイツリーが見えるので立地だけはとても良かった。都内にはあまり宿泊する事はありませんが、今まで宿泊した同価格帯ホテルの中でも、スカイツリーが見えることを除けば評価はかなり低いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
第一ホテル両国 2018年11月25日 02:27:55

この度は、第一ホテル両国をご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋の件では、清掃の行き届いておらぬお部屋へお通ししてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃係のチェック不足でございます。また、スタッフの接客も誠に申し訳けございませんでした。私共の指導不足でございます。
今後は、清掃スタッフ、フロントスタッフ共に指導徹底いたしまして、業務に就く所存でございます。
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。
宿泊部 インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【宿泊日当日入場限定】朝食付/東京スカイツリー(R)天望デッキ日付指定入場券引換券付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【天望デッキ日付指定入場券引換券付】モデレートツイン(当日)】

総合2

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月29日 07:35:46

立地は良かったが、部屋がかなり古く、全体的にヘタっていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2018年10月
第一ホテル両国 2018年10月29日 18:07:27

この度は、第一ホテル両国にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

ご滞在にご満足いただけたようで、私どもも嬉しく存じます。

是非、両国へお越しの際には当ホテルへお立ち寄りくださいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊部インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆楽天限定】【ポイント5倍】スカイツリービュールーム指定プラン
ご利用のお部屋
【【SKYツリー側】【19.2平米】モデレートツインA】

総合2

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月21日 20:36:07

立地も良くスカイツリーも見える部屋で満足でしたが、ガッカリだったのは、浴槽掃除してない?長い髪が何本も、シャワーホースや洗面台にも。最悪はホテルの部屋着には、使用後の傷パットが付いていました!一応電話で今後気をつけて欲しいと言いました。2泊目はキャンセルしたい位でした。チェックアウトの際も一言の挨拶もなしです。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年10月
第一ホテル両国 2018年10月22日 10:45:02

この度は数あるホテルの中から、第一ホテル両国を選んで頂き誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中お客様にご満足頂けるサービスを提供出来ずに誠に申し訳ございません。またお客様のご期待にも答える事が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。

この度お部屋の清掃に関して、数々不手際があり大変ご迷惑をお掛けしました。この度の件につきましては、チェックアウトを対応したスタッフ、また清掃を担当した従業に注意喚起を行い、再発の防止に努めて参ります。

今後も従業員教育に注力し、皆様にご満足頂けるサービスが提供出来る人材の育成目指して参ります。
第一ホテル両国 フロント支配人

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆楽天限定】【ポイント5倍】スカイツリービュールーム指定プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【SKYツリー側】【19.2平米】モデレートツインA】

総合2

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月10日 17:13:10

フロントの接客は不親切・無愛想。部屋からの夜景は素朴な感じで素敵でしたが、清掃があまく髪の毛や埃があり気持ち悪かったです。ベッドは広く寝心地良かったです。総合的にハイクラスホテルではないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年10月
第一ホテル両国 2018年10月10日 21:56:02

この度は、第一ホテル両国をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
従業員の不親切な対応でお客様に不愉快なお思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。今後はこのような事が無き様、指導を徹底していきます。
また、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後、清掃スタッフを含めお部屋のチェックを徹底してまいります。貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊部インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF【禁煙確約】【高層階】プレミアムルームご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】【SKY側】【19.2平米】プレミアムダブルA】

総合2

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月07日 09:15:33

まだ使用してないのに
洗面台に
長い髪が有り 不潔に感じ
風呂も見てみると 髪の毛?が
浴槽についていた
風呂トイレの掃除はしっかりとしてほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
第一ホテル両国 2018年09月08日 01:37:33

この度は、第一ホテル両国をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
浴室清掃につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフへご報告させていただき、今後より一層徹底させていただきます。

宿泊部インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大50%OFFスカイツリービュールームプラン
ご利用のお部屋
【【SKYツリー側】【19.2平米】モデレートツインA】

総合2

チワコ14さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

チワコ14さん [40代/女性] 2018年08月22日 16:14:50

スカイツリーが綺麗に見えて癒されました。
スタッフさんも好感が持てました。
ただ設備が古い為、部屋の棚の立て付けに問題があり、
近隣の部屋でちょっとでも乱暴に扱われると、ものすごい音が
するのでびっくりしました。
浴室はカビなのか汚れなのか不明な黒いものが点在していて
気分悪かったです。
今後に期待です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
第一ホテル両国 2018年08月23日 01:03:01

この度は第一ホテル両国にご宿泊をいただき、誠に有難う御座いました。

スタッフの対応など、お褒めのお言葉をいただき、嬉しい限りで御座います。
お部屋に関しましては、清掃など行き届いておらず、不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。
清掃スタッフに早急に伝え、今後に活かせるよう、精進してまいりたいと存じます。
 またのご宿泊を心よりお待ち申し上げます。



第一ホテル両国 インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【緊急発売】【カード決済限定】今がチャンス!特別プラン(食事無)
ご利用のお部屋
【【禁煙】【SKYツリー側】【19.2平米】モデレートダブルA】

総合2

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月07日 20:10:07

両国国技館のライブの後泊で利用。いつもは両国ビューですが、今回は同行者が車だったので、駐車場のあるこちらへ。前もって電話で駐車場の場所を確認してから行きましたが、わかりづらく、間違えて違う駐車場に停めてしまいました。早めに着きましたが、15時までチェックインの手続きはできないと、きつい言い方で断られ、それでは時間まで、何か美味しいものでも食べに行こうと、別のスタッフに尋ねるも、その辺の地理に詳しくない様子。自分たちで、フロント脇にあったマップを見て探しました。部屋は禁煙ダブルを、消臭対応済みのツインに変えてもらいましたが、着ている服がタバコ臭くなるほどのタバコ臭で、咳が止まらず。部屋にあった空気清浄機までタバコ臭かったです。部屋からの眺望は、昼間も夜もスカイツリービューが素晴らしく、感動しました。両国国技館までは少し距離があり、夜は人通りも少なく暗くなります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
第一ホテル両国 2018年08月08日 09:16:28

この度は、第一ホテル両国をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

事前の問い合わせの際に駐車場につきましての、ご案内不足でご迷惑をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。
また、周辺のインフォメーションがしっかりとできておらずスタッフの知識不足と私どもの指導不足でございます。
客室につきましても、清掃係りの配慮不足によるもので、消臭が行き届かず不快な思いさせてしまい、大変申し訳けございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

今後は、お客様にお喜びいただけるインフォメーションや配慮の行き届いた清掃ができますように
指導・徹底して参ります。
また、次回のご利用をいただけるのであれば、ご期待を超えるサービス提供目指して努力して参る所存でございます。

またのご来館を心よりスタッフ一同、お待ち申し上げております。

宿泊部インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!スカイツリービュールームプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】【SKYツリー側】【19.2平米】モデレートダブルA】

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

キョロ34さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

キョロ34さん [30代/女性] 2018年07月31日 20:56:53

フロントの対応でこんなに不愉快な思いをしたホテルは初めてです。ディズニーの帰りに宿泊したくて予約しましたが、台風の影響で隅田川の花火大会が延期で宿泊当日になり、ちょうどチェックインの時間が交通規制でホテルまでの道がすべて通行止めでした。そのことは承知の上でホテルにどうしたらいいか電話すると、「予約したときに説明済のはずです」と意味不明な対応。予約したのはネットからで直接説明もされてないし、そもそも花火大会は延期になって今日になったんですよね?と言うと、「あーでも昨日留守電にメッセージを入れてあるはずですけど?」という対応。確かに留守電には「花火大会が延期になったので、交通規制の件でまた改めて電話を致します」との連絡来てましたが、その後連絡はなかった為、今こうして電話してるんですけど?と言うと、ため息混じりで、交通規制がかかっている以上、こちらでは何ともできません。規制が解除されるまで時間つぶしてきてもらうしかと言われました。交通規制はホテルのせいではないことは分かってますが、ディズニーの帰りで疲れているのに、そんな対応されて、本当に不愉快な気持ちになりました。同じこと説明するにも、お客に対する礼儀とか親切さとか全く感じられない対応にがっかりです。あまりに気分悪くなったので、電話の最後に対応した男性従業員に、あなたの対応本当に感じ悪いですので、書き込みしますと言いましたので、ありのままをコメントしました。チェックインしたときのフロントや駐車場の従業員の方はちゃんとしたホテルマンでしたが、残念ながらもう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
第一ホテル両国 2018年08月04日 23:28:53

この度は、第一ホテル両国にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
交通規制のお問い合わせの件でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お電話にて対応させていただきましたスタッフには厳重に注意をいたしました。今後この様な事のないよう担当したフタッフ及びスタッフ一同心掛けてまいりたく存じます。
また、花火大会が順延になった際のご案内も気を付けて参ります。
至らぬ点を重ねてお詫び申し上げます。
この度の件に懲りることなく、再度ご宿泊のチャンスをいただければ幸いでございます。
またのご予約心よりお待ち申し上げます。

宿泊部 インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【1日1室限定】みんなでワイワイ♪女子会・グループ・家族向けプラン
ご利用のお部屋
【【26.8平米×2間】コネクティングルーム】

総合2

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月09日 18:11:43

英語のホームページがあるのに、スタッフは英語を話せません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年05月
第一ホテル両国 2018年06月10日 07:55:42

この度は第一ホテル両国をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めのコメントを頂戴し、大変嬉しく思っております。
フロントスタッフの対応は不親切であった様子で大変申し訳ございませんでした。
今後は、ご期待に添えるようスタッフ一同、努力して参ります
また、両国へお越しの際には当ホテルをご利用
いただけましたら嬉しく思います。
宿泊部 インターネット担当  

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】スカイツリービュールーム指定プラン
ご利用のお部屋
【【SKYツリー側】【19.2平米】モデレートツインA】

総合2

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月28日 20:03:40

よく宿泊させてもらっています。今回、部屋に空きがあったようで広い部屋を案内いただきました。それはありがたかったのですが、残念ながら、バスタオルに長い毛髪が付着しており不快でした。リネン業者の不手際なのかも知れませんが、ホテルのグレードからすると違和感を覚えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
第一ホテル両国 2018年04月28日 23:34:12

いつも第一ホテル両国をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
毛髪につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
ご指摘のリネン業者もさることながら、メイク係も細心の注意を払い清掃を行うよう、再度徹底してゆく所存でございます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

宿泊部インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【緊急発売】【カード決済限定】今がチャンス!特別プラン(食事無)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプ指定なし【1名1室】】

総合2

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月25日 20:53:59

2人仕様のお部屋にベットを入れて三人宿泊でした。ちょっとキツキツかな、、
夜景が綺麗だったので、同行者には好評でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年02月
第一ホテル両国 2018年02月26日 02:35:55

この度は、第一ホテル両国をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋からの夜景を楽しまれたようで、私どもも嬉しく存じます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊部インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【1日1室限定】みんなでワイワイ♪女子会・グループ・家族向けプラン
ご利用のお部屋
【【26.8平米】トリプルルーム】

総合2

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月18日 23:10:03

部屋からの眺めは良かったのですが、肝心な部屋の掃除(机の上とトイレ)ができていなくて(しかも3日共)不快でした。さらに予約していたシャトルバスに関するフロントの説明も、こちらから尋ねるまでなく、丁寧な対応とは言えないものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
第一ホテル両国 2018年01月19日 00:14:22

この度は、第一ホテル両国をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お部屋からのスカイツリー鑑賞を楽しまれたとの事で、私どもも嬉しく存じます。
ただ、お部屋の清掃につきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
清掃スタッフへは、以後このような事の無い様に指導徹底させていただきます。

また、フロントでの対応も不親切であった様子で大変申し訳けございませんでした。ただ、ホテルのシステムとグットネイバーバスのサイトがリンクしておりませんのでご予約を頂いているお客様かどうかが直ぐには判らないのが現状でございますので、ご理解いただけますと幸いでございます。

またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 インターネット担当  

ご利用の宿泊プラン
【緊急発売】【カード決済限定】今がチャンス!特別プラン(食事無)
ご利用のお部屋
【【禁煙】【SKYツリー側】【19.2平米】モデレートダブルA】

総合2

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月14日 14:35:32

3泊しましたが、チェックインして部屋に入ると、弁当箱のフタ(すぐに目つく大きな物)や、食べこぼしが落ちていて、簡単な掃除しかしてないんだと思いました。
繁盛期だったのと、お安いプランで行ったので「しょーがない」と諦めて自分で片付けましたが、ホテルマンの振る舞いも、掃除も、ビジネスホテルでした。
朝食はビジネスホテルに比べて美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
第一ホテル両国 2017年08月14日 23:59:33

この度は第一ホテル両国をご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックインをしてお通ししたお部屋にお弁当のフタや食べこぼしがあったとのこと、大変申し訳ございません。ご指摘をいただき、そのようなお部屋にお通ししていたのかと驚きと共に赤面いたしております。三泊四日、ごゆっくりお寛ぎできなかったこととお察しいたします。
今回の件について担当部署へは厳重の注意を行い、今後は発生防止に努めてまいります。また、どうぞそのような時にはフロントへご連絡くださいますことをお願い申し上げます。できる限りのご対応をさせていただきます。
楽しい家族旅行にも関わらず、綺麗なお部屋のご提供ができませんでしたことを心より陳謝申し上げます。

宿泊部インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【1日1室限定】みんなでワイワイ♪女子会・グループ・家族向けプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【26.8平米】トリプルルーム】

総合2

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月08日 21:42:07

花火が見える部屋でしたが、かなり遠いし窓の左手なので部屋の角に行かないと見えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
第一ホテル両国 2017年08月09日 00:26:06

この度は、第一ホテル両国をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

ご期待に添えるお部屋では無く申し訳けございませんでした。

また、機会がございましたら、是非 第一ホテル両国へお越しくださいませ。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊部インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【2017年度】お部屋から眺める花火にうっとり♪隅田川花火大会観賞プラン(朝・夕食付)
ご利用のお部屋
【【隅田川花火大会】【19.2平米】モデレートツインA】

総合2

投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月30日 11:50:07

花火大会の見える眺めの良いお部屋で、食事も美味しかったのですが、とても残念だったことがあり、総合評価2点とさせていただきました。(私からしたら立派なお値段だっただけに悲しいです)

とても残念だったこととは…
夜中に部屋のチャイムが鳴らされ、その後部屋の電話が鳴って起こされてしまったこと、(フロントに確認するまで恐怖もあり、結局充分に寝ることができなかった)
また、それがホテル側のミスでマッサージの方が誤ってこちらの部屋に来たとのことだったのですが、その謝罪の態度に誠意が感じられなかった点もとても残念でした。
お忙しい時間帯だったのかもしれませんが、最後の対応が違ったら、印象も違ったのになと思います。ミスは勿論良くありませんが、誰でもミスはあるので、それよりもその後の対応が大切だと思います。今後、同じような思いをされる方の居ないようご対応いただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年07月
第一ホテル両国 2017年07月31日 19:20:35

年に一度の隅田川花火大会でのご宿泊、誠にありがとうございます。今回のご宿泊では私どものスタッフによる夜中にチャイムを鳴らすなどのあってはならない失態により怖い思いとご迷惑をおかけしてしまいました。また、そのことに対し、きちんとお詫びができていなかったことも併せて心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。
本日、担当者から事の成り行きを確認できました。担当者も配慮に欠けていたと反省しておりますが、お客様の立場に立てなかったことを厳重に注意をしております。また仰る通り、二度とこのようなことがないよう、スタッフ皆にもサービス業の初心に戻るよう指導して参ります。
花火大会の楽しいご滞在にこのようなことがございました事を繰り返しになりますが、深く、深く陳謝申し上げます。

宿泊部インターネット担当

ご利用の宿泊プラン
【2017年度】お部屋から眺める花火にうっとり♪隅田川花火大会観賞プラン(朝・夕食付)
ご利用のお部屋
【【隅田川花火大会】【禁煙】【19.2平米】プレミアムダブルA】

80件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ