部屋3
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月18日 19:19:23
-
ルームウエアが汗臭くて使用できませんでした。洗濯してないのでしょうか。客が気づかなければ構わないのでしょうかね。ゾッとしました。リピはありません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 第一ホテル両国 2022年01月19日 14:49:49
-
この度は第一ホテル両国にご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。
ご指摘ございました、ナイトウエアについては、不快な思いをさせてしまい、またせっかくの
ご宿泊の際に、気持ち良くお寛ぎ出来ませんでした事、重ね重ねお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が起きぬ様、確認を改めて
徹底しスタッフ一同、気を引き締めて精進してまいります。
また足を運んでいただけましたら幸いでございます。
またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
第一ホテル両国 インターネット担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【夜景満喫】楽天限定【ポイント5倍】スカイツリー(R)ビュールーム指定プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】【SKYツリー側】【24.0平米】モデレートツインB】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月07日 00:24:52
-
大晦日に宿泊しました。まず、ナイトウェアが無かったので、持って来て頂きました。次は、お湯を沸かそうと思ったら、ケトルの蓋が閉まりにくく、閉まっても途中で開き、閉めようとして、蒸気で火傷しそうになりました。極めつけは、レストラン「アゼリア」で、食後のコーヒーを他のテーブルの飲み終わったグラスと共に持って来られました。ビックリしました。こんな失礼な事は初めてでした。こんな事を通常されているのでしたら、止められた方がよろしいのでは、と思い、投稿しました。お料理もコーヒーも美味しかったのに、残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 第一ホテル両国 2020年01月07日 11:50:16
-
この度は第一ホテル両国にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中での客室ではご不快な思い、お怪我に繋がりかねない状況を招いてしまい深くお詫び申し上げます。電気ポットに関しましては非常に危険なことと認識をしながら、今回このような状況を招いてしまいましたことは弁解の余地がございません。今後は不備が起きないよう毎日のメンテナンスに努めて参ります。
またレストランに於かれましても、折角ご夕食をいただいたにも関わらず、お食事の最後にご不快にさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
使用済みの什器と共にご提供するお飲物を一緒にサービスすることは常識から外れ誠に遺憾であり、スタッフへの指導教育が不足していましたことを深く反省致します。
今後従業員への指導を徹底して参ります。
第一ホテル両国 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階】【スーペリアルーム指定】東京の夜景を見よう★夜景観賞プラン★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】【26.8平米】スーペリアツインルーム】
部屋3
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月06日 22:37:30
-
仕事柄色々なホテルに宿泊しておりますが、スタッフの対応が未熟と感じます。
事前にチェックアウトの際領収書をお願いします、と頼んでおいたのに準備がなされておらず、時間がないのにチェックアウトのときに記載、また2日続けて荷物の宅配を頼みましたが、2回ともお釣りの用意がなされておらず、そこでも時間がかりました。
部屋の空気清浄機に加湿機能がついていましたが、加湿の機能の止め方が分からず教えて欲しいとお願いし、見て頂きましたが、分からず、そのままにしておけば水がなくなる、言葉は丁寧でしたが内容が残念です。
バスルームのシャンプーはきしみ、バサバサになりました。
また、今回忘れ物をし、着払いでお願いし、届きましたが、送付伝票の宛先氏名は正しく記載されておりましたが、中の送付状の氏名が、全くの別名が記載されており愕然と致しました。
ここまで酷いとは。
同じ第一ホテルでも新橋にある第一ホテルとは全くホスピタリティが違い、ランクが違うとはいえ、がっかり致しました。
スタッフが若い方が多いせいかもしれませんが、もう少し熟練されたスタッフがいると良いなと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 第一ホテル両国 2019年10月09日 08:57:11
-
この度は第一ホテル両国にご宿泊いただき、
誠にありがとうございました。
ご滞在中にはご迷惑をお掛けいたしまして
大変申し訳ございませんでした。
今回、ご依頼いただいていた私製領収書でございますが、チェックアウト時にお待たせしました事、お詫び申し上げます。しかしながら、領収書に関しましては、チェックアウト時までお部屋付けが可能な為、最終の金額が決まりませんと記入する事ができかねますので事前にご準備する事が出来かねます。こちらに関しましては、ご理解の程お願い申し上げます。
その他、宅配カウンターでのお釣りの準備不足やお待たせしてしまった件や、空気清浄機の説明、更には送付レターのお名前を誤って発送してしまうという致命的な過ちをしており
大変遺憾な事でございます。私共の、教育・指導不足の結果でございます。
今後は、このような過ちをいたしませぬ様フロント課員への指導を徹底し、お客様のご期待を超えるサービスの提供ができるホテルを目指して参る所存でございます。
今回に懲りることなく、また当ホテルを選びいただけたら幸いでございます。
またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
宿泊部 フロント支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【出張応援】VOD付ご宿泊プラン(朝食バイキング付)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
部屋3
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月25日 20:53:59
-
2人仕様のお部屋にベットを入れて三人宿泊でした。ちょっとキツキツかな、、
夜景が綺麗だったので、同行者には好評でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 第一ホテル両国 2018年02月26日 02:35:55
-
この度は、第一ホテル両国をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋からの夜景を楽しまれたようで、私どもも嬉しく存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部インターネット担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日1室限定】みんなでワイワイ♪女子会・グループ・家族向けプラン
- ご利用のお部屋
- 【【26.8平米】トリプルルーム】
部屋3
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月08日 21:42:07
-
花火が見える部屋でしたが、かなり遠いし窓の左手なので部屋の角に行かないと見えなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 第一ホテル両国 2017年08月09日 00:26:06
-
この度は、第一ホテル両国をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご期待に添えるお部屋では無く申し訳けございませんでした。
また、機会がございましたら、是非 第一ホテル両国へお越しくださいませ。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部インターネット担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【2017年度】お部屋から眺める花火にうっとり♪隅田川花火大会観賞プラン(朝・夕食付)
- ご利用のお部屋
- 【【隅田川花火大会】【19.2平米】モデレートツインA】
部屋3
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月16日 13:08:14
-
毎年5月に宿泊して3年目になりますが、今回の朝食会場は余りにもひどすぎました。
①混雑したので朝食会場が二つなっていましたが、テーブル待ちの時間が少々長い様に
感じました。又、エレベータ前だったので結構混雑していた。
それほど混雑するのであれば事前に混雑するとの案内などをエレベータ内に提示して
頂ければ会場入りを少し早めか遅くにした。(恐らく団体が入っていたと思います)
②会場に入るとまずトレーと取り皿が無い、その後牛乳が無い、コーヒーが無い、キウイ
フルーツは硬くて歯が立たない。最後にお茶を飲もうとティ-パックを入れてお湯と
思いボットからお湯を注ぐと、ほうじ茶?でした。何の表示も無いポットだったので
お湯と思いました。
ちなみに朝食付プランではありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 第一ホテル両国 2016年05月18日 00:48:14
-
この度はご宿泊くださり誠にありがとうございます。
コメント拝見致しました。
大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
また、至らぬ点が多数ございました事、お恥ずかしい限りでございます。重ね重ねお詫び申し上げます。
今回に限りお許しいただければ幸甚に存じます。
ご指摘いただきました事は、今後の参考とさせていただきます。
それでは是に懲りませず今後共ご愛顧いただきます様何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊部 インターネット担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【宿泊日当日入場限定】東京スカイツリー(R)天望デッキ日付指定入場券引換券付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【天望デッキ日付指定入場券引換券付】シングル(当日)】
部屋3
ぱんたっこさんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- ぱんたっこさん [40代/女性] 2016年01月05日 14:42:49
-
経由が違う連泊を予約した際
別々の部屋を案内されるのは分かっていたけれど
まさか本当にそれを案内されるとは思ってもいなかった。
他のホテルではプランは違うが同じ部屋で用意してくれていました。
急遽連泊をお願いしたわけでもないのだから、前日の部屋残確認でどうにか出来たのではと思い少し残念でした。
部屋が狭いので子どもには不評でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 第一ホテル両国 2016年01月06日 21:49:45
-
この度はご宿泊くださり誠にありがとうございます。
コメント拝見致しました。
融通が利かず誠に申し訳ございません。
出来るだけお客様のご期待に添える様、努力致します。今後共ご愛顧いただけます様、
何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊部インターネット担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックアウト日入場限定】朝食付/東京スカイツリー(R)天望デッキ日付指定入場券引換券付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【天望デッキ日付指定入場券引換券付】モデレートツイン(翌日)】
部屋3
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月07日 17:28:23
-
スカイツリービュールームということで予約しました。
部屋は写真でみるより狭く、空調があまり機能していなく、都会のホテルなので窓もあかず、冬なのにあつくて気持ち悪かったです。
ケーキをサプライズで持ってきてほしいと事前に連絡していまして、ケーキが到着次第冷蔵庫へとお願いしていましたが、実際持ってこられたケーキはカチカチに凍っていました。(冷蔵庫解答するには十分な時間をもって届いています)
また、サプライズなのでお皿にのせて持ってきてほしいと、伝えていましたが箱のまま持ってこられてしまい、しまいには部屋にはいってくるなり、「指定された時間に持ってきました。これであってますか?」と言われました。誕生日サプライズを事前に伝えてあるのにもかかわらず、第一声がこれで、部屋にきた従業員の方からの「おめでとうございます」すら最後までなかったです。普通こんなものなのでしょうか?
しかし立地はよく、ディズニーからの送迎も便利だったので、とてもいいサービスを期待しなければ、値段相応ないいホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 第一ホテル両国 2015年12月08日 07:28:35
-
この度は数あるホテルの中から第一ホテル両国をお選びいただき、誠にありがとうございます。
ケーキの件は大変申し訳ございません。お部屋にお伺いして大きい声で“お誕生日、おめでとうございます!”とお連れ様の驚く顔を拝見するのが私どもも楽しみではございますが、今回はそれが出来ず、大変恥ずかしく思います。
今一度、スタッフ教育を徹底し、改善してまいります。
大切な記念日にご満足いただけるサービスをご提供できず、繰り返しになりますがお詫び申し上げます。
宿泊部インターネット担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】【朝食付】スカイツリービュールーム指定プラン!
- ご利用のお部屋
- 【東京スカイツリー側モデレートダブルルームA】
部屋3
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月16日 09:42:07
-
予約確認メール見てビックリ。宿泊プラン名には、しっかり朝食付と書かれているのに、詳細情報の食事条件は、朝食:なし、となっていました。事前確認すると、ホテル側はやはり朝食なしで登録。結果、間違いで修正頂きましたが、家族の前で恥をかく所でした。予約時は要注意と思います。
朝食バイキングは、作りたてのオムレツサービスを行っているのですが、オーダーを顔で覚えているのか?テーブルまで届けるサービスが、案の定、私達の家族には届きませんでした。出来もしないサービスなら、作り置きの方がましですね。注文時は、顔や服装を印象付けでオーダーが必要です。
自動販売機の設置場所や、スカイツリーの展望フロアの場所、部屋の設備の使い方など、説明の資料が部屋の中に、全く無いです。初めて利用する方には、かなり不親切だと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 第一ホテル両国 2013年08月16日 16:25:06
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
コメント拝見致しました。
数々のご無礼、誠に申し訳ございません。
朝食付プランの確認の件、オムレツサービスの件につきましては、早急に担当者に注意致しました。
重ね重ねお詫び申し上げます。
今後はこのような事が無き様、十分に注意致しますので今回に限りお許しいただければ幸甚に存じます。
それでは、今後共ご愛顧いただきます様、何卒宜しくお願い申し上げます。
第一ホテル両国 フロント 喜久永昇一
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋数限定】東京スカイツリー(R)天望デッキ(350m)日付指定入場券引換券付き宿泊プラン朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【天望デッキ日付指定入場券引換券付】トリプルルーム】
部屋3
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月22日 21:27:10
-
予約内容に行き違いがありましたが、対応して頂き感謝しています。仕方なく嫌々という感じでしたが。
ただ、チェックイン時に確認すれば防げる事ではないのでしょうか?
宿泊数・人数・部屋タイプ・プラン等、何一つ確認、案内がなく、リクエストしていた禁煙ルームが用意出来たとの事だけでした。何のためのチェックインなのでしょうか?これだったら、自動チェックイン機を導入した方が余程スマートです。
それから、不在時に無断入室をするのは、止めて頂きたい。マスターキーを持っていても、やって良い事と悪い事があるのが分からないのでしょうか?
スタッフが訪ねて来るのは分かっていましたが、「確認してから‥」との事だったので、すぐには来ないと思い、飲料を買いに部屋を出ました。その間に入ったようです。
不在ならば出直す、なぜそれが出来ないのでしょうか?
セキュリティの観点からも問題ありますよね。
チェックインからチェックアウトまでは、ゲストの空間だと、私は思っています。
無断入室を不快に思う人がいる事を知って下さい。
ただ、部屋から見えるスカイツリーは、とてもキレイでした。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 第一ホテル両国 2012年10月23日 00:05:35
-
この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
早速ではございますがご滞在中の数々の不手際、誠に申し訳ございません。
以後このような事が無き様、十分注意致しますので
今回に限りお許しいただければ幸甚に存じます。
本当に申し訳ございませんでした。
是に懲りませず今後共、ご愛顧いただきます様、
何卒宜しくお願い申し上げます。
第一ホテル両国 フロント 喜久永昇一
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】【東京スカイツリー側客室確約】東京スカイツリーフレンドシップホテルに宿泊
- ご利用のお部屋
- 【【18階以上】東京スカイツリー側セミダブルルーム】
部屋3
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月16日 13:36:55
-
家族3人観光で利用しました。
立地条件は地下鉄駅直結、またJRの駅までも徒歩圏内です。
スカイツリーまでは近くのバス停から10分ほどで良かったです。
ダブルベッドの部屋で予約していたのですが、当日シングル2ベッドの部屋への変更をお願いしたところ、ワンランク上のお部屋へ変更していただけました。
部屋が煙草臭かったのが残念でしたが、部屋からスカイツリーが目の前に見える眺望は子供も喜んでいました。
お風呂、洗面、トイレは一緒のユニットだったので、せめてトイレだけでも別の方が良いですね。
食事は夕食を1階のアゼリアで頂きましたが味は私の味覚には合わず、あと小さな子供が食べれそうなものがなく残念でした。
朝食は最上階のレストランで頂きましたが、品数の少なさにはがっかりでした。
従業員の数は十分いらっしゃるのに何かと手際が悪く、なくなっていてもなかなか補充されない料理が多かった。
あとコーヒーを飲みかけのまま席を外してもどってくるとさっさと下げられていたのには驚きました。
サービスや設備等はまあ普通です。
フロントの方の受け答えも普通に丁寧でしたが、荷物を預けて受け取る際に、先客の対応でかなり待たされましたが、お待たせしましてすみませんの一言もなかったのには呆れました。
ビジネスなのか観光なのかどっちつかずな印象のホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 第一ホテル両国 2012年08月17日 02:10:12
-
この度は第一ホテル両国をご利用いただき、誠に有難うございます。
また、数々のご意見を有難うございます。
朝食の品数、お子様用メニューを調理長と相談し、検討させて頂きます。
スタッフの対応につきましては厳重注意をし、今一度サービス業の初心を叩き込んで参ります。
ご不快な思いをされたことと思います。
この場をお借りして、お詫び申し上げます。
第一ホテル両国
フロント
木下典子
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋数限定】東京スカイツリー(R)天望デッキ(350m)日付指定入場券引換券付き宿泊プラン朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【天望デッキ日付指定入場券引換券付】セミダブル】
部屋3
anass_benさんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- anass_benさん [30代/男性] 2012年06月24日 00:53:57
-
立地条件はよいですが,普通の部屋なのに値段が高かったです.
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 第一ホテル両国 2012年06月25日 01:38:04
-
この度は第一ホテル両国をご利用下さいまして誠に有難う御座います。
ご料金を含め、サービス面でご満足頂ける様努めて参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。
第一ホテル両国
フロント
矢野 達也
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】【ズラ得】【東京スカイツリー側客室確約】東京スカイツリーフレンドシップホテルに宿泊
- ご利用のお部屋
- 【【14階以上】東京スカイツリー側カジュアルツインルーム】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月01日 11:05:40
-
・浴衣は相撲取りが着るような極大サイズ1種類のみ配置。フロントに小サイズを要求したところ「ユニバ ーサル」である、との耳を疑う返答。
妻が夜間トイレに行く際、裾が足に絡んで転倒。
・浴室があまりにも狭く、バスの出入りの際、ドアに身体がぶつかる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 第一ホテル両国 2012年06月01日 22:18:19
-
第一ホテル両国をご利用頂き、誠に有難うございます。この度は、対応させて頂きましたスタッフのご案内に不備がありました事、浴衣のサイズがフリーサイズのみのご用意が無いこと、誠に申し訳ございませんでした。ご不便をお掛けしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘下さいましたスタッフの対応につきましては、宿泊責任者へ報告させていただき、今一度、指導し、同じような事が再発しないよう注意して参ります。ご指摘下さいました事、誠に有難うございます。
第一ホテル両国
フロント
山田 和宏
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】(1日1室限定)みんなでワイワイ♪女子会・グループ・家族向けプラン
- ご利用のお部屋
- 【【14階以上】コネクティングルーム】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月02日 12:37:05
-
親族へのプレゼントで利用させていただきました
去年の口コミを見た限り、食事会場から景色が見えるのだろうと思い、それを期待していたのですが
5階?景色どころか、何やら結婚式の宴会場みたいなところで食事をしたと聞きガッカリでした
値段のわりに・・・?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 第一ホテル両国 2011年09月02日 23:23:50
-
この度は。第一ホテル両国をご利用頂き、誠に有難う御座います。ご案内させて頂きました朝食会場でご期待添えず、誠に申し訳御座いません。今後、お客様皆様にご満足頂ける様努力して参ります。
第一ホテル両国
フロント 山田 和宏
- ご利用の宿泊プラン
- 【隅田川花火大会】年に一度の祭典☆花火の見える側☆夕食+朝食付
- ご利用のお部屋
- 【楽天限定花火カジュアルツイン】
部屋2
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月05日 10:07:36
-
禁煙スカイツリー側モデレートツインAを利用。
全体的に清掃が行き届いていない。
化粧台の下に髪の毛、お風呂場も水垢?カビ汚れ有り。
ベッドや化粧台などの照明のカサ部分かなりホコリがたまっていました。
荷物を搬送用に台車を貸してもらいましたが借りた時に受付のスタッフさんが持ってきて、返却時スタッフが違って借りたところに自分で戻すように指示され不親切だなと思いました。
駐車場もホテルのを利用できない時は自分たちで安いところを探していかなければならずオススメもないとの事でしたので、今後の利用はないとおもいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 第一ホテル両国 2023年11月05日 11:18:22
-
この度は第一ホテル両国にご宿泊をいただき、ありがとうございます。
ご滞在では客室清掃、およびホテル従業員の配慮に欠ける対応でお客様にはご不快な念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の立場になった接客からかけ離れた対応には弁解の余地がございません。
心より深くお詫び申し上げます。
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコ連泊割】だからお得に宿泊!!秋葉原・水道橋・新宿へ電車1本♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】【SKYツリー側】【19.2平米】モデレートツインA】
部屋2
りびんさんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- りびんさん [50代/男性] 2023年05月07日 13:31:58
-
・駐車場が空いていたにもかかわらず、車高が高いため泊められなかった。愛車CX-5
・駐車場はサイズの問題で泊められない場合の記載はなく、予約もできない。
・近隣駐車場の提案も地図等での提案もなし。
・フロントで駐車場利用の問いに対し、「泊められなかった」と利用できない旨伝えたが、「そうですか」のそっけない返事で、「申し訳ございませんや、すみません」の一言も無し。
・近隣駐車場は泊めるつもりの駐車場よりも料金は高かった。
・風呂場、洗面台に髪の毛が数本残っており、汚い。
HP上で駐車場有り136台の記載があり、結構な台数であり、かつ宿泊者であったため泊められると思ったが結果不可。駐車場は駐車場管理会社に任せているので知らないという感じなのか、フロントの対応が感じ悪い。
駐車場で案内されていた、管理会社担当の女性の方は、申し訳ございませんと謝っていたので、よく対応いただていた。
第一ホテルさんは、全国で有名なホテルチェーンだと思いますが、今回はガッカリでした。結構ホテルは利用していますが、今回のような感じが悪いホテルは珍しいです。
今回のようなことは、他の人はどのように感じるか分かりませんが、改善してほしいですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 第一ホテル両国 2023年06月20日 05:18:57
-
この度は、第一ホテル両国をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
駐車場に関しましてご到着の際にご不便おかけし大変申し訳ございません。
貴重なご意見・ご指摘を真摯に受け止めまして、改善に努めて参ります。
お近くにお越しの際はぜひまた当館にお立ち寄りいただきますよう、従業員一同心からお待ち申しあげております。
宿泊本部 インターネット担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】浅草・上野エリア観光満喫で気分もリフレッシュ!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】【26.8平米】トリプルルーム】
部屋2
かさちゃん0313さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- かさちゃん0313さん [50代/女性] 2023年04月06日 18:41:37
-
浅草、スカイツリーを観光する為に利用しました。全体的に古い施設。スタッフの対応もイマイチ。部屋は薄暗く狭く、トイレは戸を開けた瞬間に尿臭かった。ベットカバーにシミがたくさん。久々のハズレ宿でした。良かったのは立地と部屋の中から綺麗に見えるスカイツリー。春休み期間でどこも空いてなかったので仕方なかった。二度と泊まりたくありません
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 第一ホテル両国 2023年06月20日 05:02:53
-
この度は第一ホテル両国にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
チェックインの際にも不愉快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
客室に関しまて、快適にお過ごしいただけなっかたご様子で大変心苦しく存じます。
貴重なご意見・ご指摘を真摯に受け止めまして、改善に努めて参ります。
宿泊部 インターネット担当
- ご利用の宿泊プラン
- 浅草・上野エリア観光満喫で気分もリフレッシュ!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】【SKYツリー側】【19.2平米】モデレートツインA】
部屋2
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月31日 21:52:16
-
5人家族旅行で利用しました。
コネクティングルームでみんな同じ部屋に泊まれたのはよかったのですが、片方のユニットバスがすごく臭いがきつくてショックでした。
もう一つの部屋は普通だったのでそちらで無事に済みましたが残念でした。スカイツリーと浅草寺に行きましたが、どちらも徒歩で30分位で少し遠かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 第一ホテル両国 2023年06月17日 06:49:08
-
この度は第一ホテル両国にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋のバスルームにつきましてご不便をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
折角のご旅行に当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ございません。
内容は清掃スタッフに共有し、お部屋の不備に迅速に対応するよう努めてまいります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
宿泊部 インターネット担当
- ご利用の宿泊プラン
- ご家族・ご友人同士で♪★東京ドーム・舞浜へ電車で車で好アクセス★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】【26.8平米×2間】コネクティングツインルーム】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月20日 17:37:33
-
キャンペーン中で安かったこともあり、大きいホテルでアクセスも良いので利用させていただきました。
誤って喫煙のお部屋を予約してしまったので、もし禁煙で空いているお部屋があれば変更していただけると嬉しいなと思い、前日から当日夕方にかけて時間を置いて何度か電話しました。
しかし何度かけても繋がらず…チェックインの1時間ほど前にはじめて繋がりました。
結構大きなホテルと認識していたので、電話がここまで繋がらないのは驚きました。結局空きがなく、お部屋も喫煙のままで宿泊することになりまし
た。
チェックイン時の対応も、かなりそっけなく流れ作業で、だるいなーと思いながらお仕事されているんだろうな、と伝わってしまう接客で、残念でした。
お部屋も、喫煙のお部屋とはいえ、ここまでタバコの臭いが染み付いたお部屋ははじめてでした。高層階の為、窓開け換気をすることができなく、具合が悪くなりそうでした。
第一ホテルという名で、このあたりのエリアを代表する大きなホテルだと思って宿泊したので、非常に残念な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 第一ホテル両国 2023年06月17日 05:51:02
-
この度は第一ホテル両国にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在に際しましてはご到着以前からご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
ご指摘をいただきました、フロントでの対応につきましてご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
接客に携わる者としてとても恥じるべき事と思っております。早急に改善いたします。
また、お部屋の臭いにつきましてもご不快な思いをさせてしまいました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフへ共有させていただき、お部屋のクオリティ向上に務めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
宿泊部 インターネット担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF~東京スカイツリー側確約プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】【SKYツリー側】【19.2平米】モデレートツインA】
部屋3
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
先日初めて利用させて頂きました。
駐車場のスタッフさん、フロントの方々の接客は本当に申し分ない程素晴らしかったです。
がしかし、部屋のアメニティーの少なさにおどろきました。
最近のホテルではフロント横に自分で選んで持っていくスタイルをよく見るのですが、こちらはそうでは無くて部屋に置いてあるタイプ。
使い捨てのクシやカミソリとかはまぁー普通でしたが、化粧水、乳液、メイク落とし等の女性なら必須とされるものが一切ありませんでした。
せめて小分けの使い切りを各1でおいて頂きたい。
飲み物はお茶はあるけどコーヒーも欲しい。
あと、化粧をするのに手鏡が無くて困りました。
テレビ横の大きい鏡だととても化粧しづらいです。
テーブルに置く鏡もあればより良いと思います。
こちらは好みになると思いますが、枕がふわふわすぎて寝心地が良くありませんでした。
できれば硬めとふわふわ両方置いてあると嬉しいです。
改善されるのであればぜひ次回も利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は第一ホテル両国にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
ご滞在に際し、従業員の対応に関しましてお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。とても励みになります。
客室内備品に関しましては貴重なご意見をいただきありがとうございました。弊社では現在、備品を客室内に準備させていただいております。時代に沿い、近い将来ロビーに設置する準備を進めて参ります。女性用アメニティも参考にさせていただきます。
今回いただきましたご意見はお客様満足度向上のためと捉え、これからのホテル運営に役立たせて参りたい所存でございます。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
宿泊部インターネット担当