投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月03日 16:23:09
-
フロントの方の対応はとても丁寧で、お疲れのところ申し訳ありませんと、一言いただいて嬉しかった。
部屋もシングルで予約していたが、広い部屋にしてもらった。
でも掃除が汚いと感じた。まずお風呂は天井はカビが生えているし、前日使った人の髪の毛が落ちていた。ベッドにも髪の毛が落ちていて、不愉快だった。もう少し掃除を丁寧にやってほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 第一ホテル両国 2016年06月04日 02:00:47
-
この度はご宿泊くださり誠にありがとうございます。
コメント拝見致しました。
清掃に不備がございました事、誠に申し訳ございません。
担当には厳重注意を致しました。
今後もこのような事が無き様、十分注意致して参ります。
今回に限りお許しいただければ幸甚に存じます。
それでは是に懲りませず今後共ご愛顧くださります様、
何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊部 インターネット担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ビジネスも♪一人旅も♪シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月01日 16:56:15
-
出張の為宿泊させていただきました。
仕事柄ホテルに宿泊する事も多いのですが、バスタオルに髪の毛が付いていたのは初めてでした。
他にもバスルームや洗面台にも多くの髪の毛が落ちており、とても不快な思いをしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 第一ホテル両国 2016年06月02日 14:17:18
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、快適なお部屋をご提供できず、心よりお詫び申し上げます。
ホテルスタッフとして、あってはならないことと重々承知しておりますゆえ、赤面の至りにございます。
今一度、担当者への厳重注意と再発防止に向けて改善を行って参ります。
誠に、誠に、申し訳ございません。
宿泊部インターネット担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ビジネスも♪一人旅も♪シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
ぱんたっこさんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- ぱんたっこさん [40代/女性] 2016年01月05日 14:42:49
-
経由が違う連泊を予約した際
別々の部屋を案内されるのは分かっていたけれど
まさか本当にそれを案内されるとは思ってもいなかった。
他のホテルではプランは違うが同じ部屋で用意してくれていました。
急遽連泊をお願いしたわけでもないのだから、前日の部屋残確認でどうにか出来たのではと思い少し残念でした。
部屋が狭いので子どもには不評でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 第一ホテル両国 2016年01月06日 21:49:45
-
この度はご宿泊くださり誠にありがとうございます。
コメント拝見致しました。
融通が利かず誠に申し訳ございません。
出来るだけお客様のご期待に添える様、努力致します。今後共ご愛顧いただけます様、
何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊部インターネット担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックアウト日入場限定】朝食付/東京スカイツリー(R)天望デッキ日付指定入場券引換券付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【天望デッキ日付指定入場券引換券付】モデレートツイン(翌日)】
ぱんたっこさんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- ぱんたっこさん [40代/女性] 2016年01月05日 14:20:04
-
部屋は思った以上に狭く
ベッド周りにコンセントがなく
携帯を充電しながらのアラームなどが出来なかった。
また、深夜は1部通電されていない様で、加湿器があるにも関わらず使用出来ない状態でした。
トイレには鍵がない。
寝着はペラペラで肌が透ける意味の無いものでした。
テレビはもちろん小さい。
冷蔵庫は機能を果たしていなかった。(冷たくならない)
シングルの部屋に無理やりベッドをふたつ入れた様な部屋。
くつろぐには不向き。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 第一ホテル両国 2016年01月06日 20:20:38
-
この度はご宿泊くださり誠にありがとうございます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
改善出来る様、努力致して参ります。
是に懲りませず今後共ご愛顧いただけます様、
何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊部インターネット担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックアウト日入場限定】朝食付/東京スカイツリー(R)天望デッキ日付指定入場券引換券付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【天望デッキ日付指定入場券引換券付】モデレートツイン(翌日)】
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月17日 22:20:44
-
部屋からスカイツリーが見えてよかった!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 第一ホテル両国 2015年12月18日 03:04:53
-
この度は、第一ホテル両国をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋からのスカイツリーに、ご満足頂けたとの事で、私どもも大変嬉しく存じます。
また、両国へお越しの際は、ご利用下さいませ。
ご来館を、心よりお待ち申し上げております。
宿泊部インターネット担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】【食事無】スカイツリービュールーム指定プラン!
- ご利用のお部屋
- 【東京スカイツリー側モデレートダブルルームA】
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月04日 00:30:04
-
値段相応でしょうか。フロントの方は親切な方と、無駄話している男女といました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 第一ホテル両国 2015年11月04日 02:45:15
-
この度は第一ホテル両国をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お客様の前で無駄話をしていたスタッフがいたとのこと、ご不快に思われたこととご察しいたします。大変申し訳ございません。
改めてスタッフ教育の徹底を行い、改善に努めて参ります。
この度は貴重なご指摘をいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
第一ホテル両国
宿泊部フロント木下
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】【食事無】スカイツリービュールーム指定プラン!
- ご利用のお部屋
- 【東京スカイツリー側モデレートツインルームA】
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月23日 18:16:18
-
駅と隣接していて移動にとても便利でした。
駐車場の案内は丁寧で、24時間2,000円は助かりました。
部屋からもスカイツリーが見れてよかったです。
ただ…
テレビのリモコンの反応が悪く、結局観れませんでした。
洗面台にある軍配型のアメニティ受けが汚い。掃除しにくいなら普通の形にした方がいいかなと。
風呂の排水も悪く、なかなか水が抜けなくてイラっとしました。
パジャマもボタンとボタン穴がズレている為、全部留めても体が見えてしまう。
最終的にはとても残念な印象でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 第一ホテル両国 2015年09月24日 20:17:42
-
この度はご宿泊くださり誠にありがとうございます。
コメント拝見致しました。
客室設備に不備がございました事、誠に申し訳ございません。
清掃担当者には十分指導致しました。重ね重ねお詫び申し上げます。
是に懲りませず今後共ご愛顧いただきます様、何卒宜しくお願い申し上げます。
第一ホテル両国 フロント 喜久永昇一
- ご利用の宿泊プラン
- 【宿泊日当日入場限定】朝食無/東京スカイツリー(R)天望デッキ日付指定入場券引換券付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【天望デッキ日付指定入場券引換券付】モデレートダブル(当日)】
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月19日 11:11:18
-
家族で利用しました。バスルームのTV音量がOFFに出来なく、TVを見ながら寝ているとバスルームから音が響き渡って不快でした。以前の口コミにも機器の点検修理を指摘されていましたが、「実施していないのでは??」と疑いたくなります。また、テレビリモコンのスリープタイマーも効きませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 第一ホテル両国 2015年01月19日 23:54:27
-
この度は第一ホテル両国にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
バスルームの音量の件でご迷惑をお掛けし大変申し訳御座いません。また、テレビリモコンにつきましてもご不便をお掛けし申し訳御座いませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
客室点検の精度を上げるよう努めてまいります。
また、大変お恥ずかしい限りで御座いますが、万が一客室の不備やお気づきの点が御座いましたら何なりとご連絡下さいます様お願い申し上げます。
第一ホテル両国
フロント
矢野 達也
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】【食事無】スカイツリービュールーム指定プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【18階以上】東京スカイツリー側モデレートダブルルームA】
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月17日 14:55:14
-
シングルサイズの部屋になぜか狭いベッドが2つの部屋になりました。
一人利用なのになぜか理解出来ませんでした。
ベッドをくっつけて寝ましたが寝心地が悪かったです。
テレビの画面も小さく反応も悪く使い勝手が悪かったです。
ホテルのブランドからもう少し快適な滞在を期待していたのですが
今一つの印象でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 第一ホテル両国 2014年10月18日 14:33:35
-
この度は第一ホテル両国をご利用頂き、誠に有難う御座います。ご提供しましたお部屋でご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。今後お客様皆様にご満足して頂けるサービスをご提供出来るよう注意徹底して参ります。この度は誠に申し訳御座いませんでした。又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
第一ホテル両国
フロント 山田 和宏
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】VOD付き♪出張応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】【20階以上】シングルルーム】
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月25日 17:33:07
-
広くて、窓から見える夜景もきれいな部屋で、この点は大変満足しています。ただ、枕に前泊者の整髪料の臭いが染みついて不快。安眠出来ませんでした。せっかく良いホテルなのに、この点が残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 第一ホテル両国 2014年09月25日 20:10:42
-
この度は第一ホテル両国をご利用頂き、誠にありがとうございます。お褒め頂いたにもかかわらず、ご用意させて頂いた寝具で不愉快な思いをかけてしまい誠に申し訳ございません。同じ事が二度と起きぬよう注意徹底して参ります。是に懲りませず今後共ご愛顧いただきます様、何卒宜しくお願い申し上げます。
第一ホテル両国
フロント
山田 和宏
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ビジネスも♪一人旅も♪シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】【20階以上】シングルルーム】
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月14日 18:28:05
-
4月12日の1泊で宿泊しました。
場所的には特に不満はありませんでしたが、評価を低くしたのは「値段の割に」ということが理由です。
いろいろ検索してみましたが、当日都内のホテルが比較的いっぱいでしたので、繁忙期?と思ってみたものの、ベッドも狭く、ちょっとしたビジネスホテルの方が快適かも?と、思いました。(主人は身長180センチくらいあるので、ベッドから足が出てしまう感じでした)いくらスカイツリーが見えるとは言え(真正面に見えるわけでもなく。)35、000円(スカイツリー展望デッキ代を差し引いて31、000円)は高いと思いました。半年くらい前に帝国ホテルに宿泊した際には45、000円くらいで朝食はついていて、部屋の広さは倍近くあり(当日グレードアップしてくれました)、アメニティはもちろん、無料でお水が置いてあったり、ベルボーイの方が部屋まで案内してくれて、いろいろとお話をしてくれたり、そのほかのサービスは言うまでもなく、駐車場代は無料だったことを思うと、第一ホテル両国さんはお高いかと・・・。
以前「東京タワーが見える部屋」を確保した某シティホテルは、1万円台でベッドに寝転がりながら東京タワーが見えました。シングルでしたが、今回宿泊した部屋と同じくらいの広さがあり、且つ新しく綺麗でした。
今回の宿泊ではフロントの方3名と話す機会がありましたが1人については何を言っているのか明確に聞こえてこなくて、聞き返したりして・・・。
そういった点を総合的に考えると、少しお高いホテルだったかと・・・。
褒める点があるかどうか考えてみましたが・・・・・。
う~~ん・・・・という感じです。
批判ばかりになってしまい申し訳ありません。
でも、値段を下げることができないのなら、少しサービスを見直してみてはいかがでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 第一ホテル両国 2014年04月15日 02:22:48
-
この度は貴重なご意見をありがとうございます。
お値段設定及び従業員のサービスについて、改めて見直し、検討してゆきたいと思います。
ご満足な滞在となりませんでしたこと、お詫び申し上げます。
第一ホテル両国
フロント
木下 典子
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックアウト日入場限定】朝食無/東京スカイツリー(R)天望デッキ日付指定入場券引換券付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【天望デッキ日付指定入場券引換券付】モデレートツイン(翌日)】
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月08日 14:27:11
-
部屋全体がたばこ臭い。
チェックインが遅く喫煙の部屋になっていたのは仕方がないが、部屋があまりにもたばこ臭かった。あんなに臭い部屋は初めてだ。
酷すぎるので空気清浄機の貸出があるかフロントへ電話したら、その時の女性従業員の対応が最悪でさらに気分が悪かった。
24時を回ってから問い合わせたのが迷惑だったのか、嫌そうな声でこちらが質問を終える前に「ありません。消臭スプレーが有りますのでそれをご了解下さい。」と有無を言わせない感じであった。カーテンや風呂場のタオル、ベッドの枕まで臭い。スプレーしただけでは臭いは取れず、翌日起きると髪にたばこの臭いがついていた。枕のせいだ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 第一ホテル両国 2014年03月08日 23:14:03
-
この度は第一ホテル両国をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
コメント拝見致しました。
客室内のタバコの臭いでお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
ここに深くお詫び申し上げます。
また、スタッフの対応にも失礼がございました事、重ね重ねお詫び申し上げます。
今後はこのような事が無き様、十分指導徹底致して参ります。
今回に限りお許しいただければ幸甚に存じます。
それでは、是に懲りませず今後共ご愛顧下さります様、何卒宜しくお願い申し上げます。
第一ホテル両国 フロント 喜久永昇一
- ご利用の宿泊プラン
- 【早60】60日前までのご予約でお得にご宿泊
- ご利用のお部屋
- 【【早60】東京スカイツリー(R)側モデレートツインA】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
crer0futuroさんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- crer0futuroさん [30代/女性] 2013年10月17日 16:04:04
-
スカイツリー&浅草観光のため家族で利用。
立地は両国駅直通だそう。駅周辺のちゃんこ店が集まる地区へも徒歩10分かからず行けました。設備も新しくないわりには清潔感があり良かったです。部屋からは東京タワーが見られました☆
ただ宿泊検討時にかけた電話対応、実際のフロント、事務的過ぎて驚きました。こんなに笑顔がない顔と声、このランクのホテルで他に無いように感じます。駐車場の係の方は多い荷物を見てもカートの用意を申し出て下さらない。コンシェルジュらしき方は団体様の荷物郵送の手続きで手いっぱい。フロントに荷物の一時預かりだけだから他の方で対応してほしいと言っても「係じゃないので・・・」みたいな態度でかなり待たされました。これじゃコンシェルジュを置く意味あるんでしょうか。
きっと地区的に人気でお忙しいんだとは思いますが箱がわりといいだけに残念に思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 第一ホテル両国 2013年10月18日 01:55:06
-
ご利用ありがとう御座います。
当日は、天気にも恵まれ東京タワー側の夜景を楽しまれた様子で喜んでおります。
一方、到着日のスタッフの対応は大変申し訳御座いませんでした。 連休ということで、あまりの大勢のお客様の数に対し正直、スタッフが対応しきれておらず、業務に追われホテルの基本である、笑顔さえも忘れてしまっておりました。
この日の状況は、非常に重く考えており、すでに対応策を検討しております。
早急に対応できるよう努めて参ります。
今後とも第一ホテル両国を宜しくお願い申し上げます。
第一ホテル両国
フロント
今井 悟
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】18階以上高層階指定!カップルステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【18階以上】スーペリアダブルルーム】
REONA4369さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- REONA4369さん [20代/女性] 2013年04月08日 02:54:13
-
フロントスタッフの接客対応が、男性女性共に機嫌が悪そうで、本当にお客様に不快な印象を与える、投げやりな、流れ作業的なお出迎えでした。混雑もしていなかったのに、、宿泊客を客と思わないような応対にがっかりです。笑顔どころか目線も合わさないなんて、残念極まりないホテルでした。客室設備に関しても、空気清浄機も用意がなく、残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 第一ホテル両国 2013年04月09日 03:15:30
-
この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
早速ではございますが、フロントスタッフの対応に不備がございました事、誠に申し訳ございません。
担当者には厳重に注意を致しまして、今後に繋げさせていただきます。
本当に申し訳ございませんでした。
是に懲りませず今後共ご愛顧いただきます様、何卒宜しくお願い申し上げます。
第一ホテル両国 フロント 喜久永昇一
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】18階以上高層階指定!カップルステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【18階以上】スーペリアダブルルーム】
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月25日 11:08:01
-
東京出張時の定宿にしていましたが次回からは再検討かな。
洗面所の排水が悪く、フロントに改善求めたところ修繕担当者と部屋に来るまで10芬。
修繕作業が30芬経過しても治らず。依頼時に外出するため時間がないと言って来ていただいたのに、同行したフロントはオロオロするばかりで、修繕担当者を怒っていました。
早急な改善の見通しがないのであれば、部屋を変える決断を期待したのですが残念です。
掃除の担当者からは排水の指摘はなかったのでしょうか。あの水の流れ方がこのホテルの平均なのでしょうか。翌日宿泊したホテルではこのようなことはありませんでした。
改善を期待します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 第一ホテル両国 2012年12月26日 03:50:33
-
いつも第一ホテル両国をご利用頂き誠に有難う御座います。
ご指摘の件でご迷惑、またご不便をお掛けし大変申し訳御座いません。早速、対応させて頂いたフロントスタッフは勿論の事、清掃担当者へ厳重に注意致しました。適切な判断が出来ず誠にお恥ずかしい限りで御座います。今後同様の事が無き様、指導の徹底、改善に努めてまいります。
今後共何卒宜しくお願い申し上げます。
第一ホテル両国
フロント
矢野 達也
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】VOD付き♪出張応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【【14階以上】シングルルーム】
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月22日 21:27:10
-
予約内容に行き違いがありましたが、対応して頂き感謝しています。仕方なく嫌々という感じでしたが。
ただ、チェックイン時に確認すれば防げる事ではないのでしょうか?
宿泊数・人数・部屋タイプ・プラン等、何一つ確認、案内がなく、リクエストしていた禁煙ルームが用意出来たとの事だけでした。何のためのチェックインなのでしょうか?これだったら、自動チェックイン機を導入した方が余程スマートです。
それから、不在時に無断入室をするのは、止めて頂きたい。マスターキーを持っていても、やって良い事と悪い事があるのが分からないのでしょうか?
スタッフが訪ねて来るのは分かっていましたが、「確認してから‥」との事だったので、すぐには来ないと思い、飲料を買いに部屋を出ました。その間に入ったようです。
不在ならば出直す、なぜそれが出来ないのでしょうか?
セキュリティの観点からも問題ありますよね。
チェックインからチェックアウトまでは、ゲストの空間だと、私は思っています。
無断入室を不快に思う人がいる事を知って下さい。
ただ、部屋から見えるスカイツリーは、とてもキレイでした。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 第一ホテル両国 2012年10月23日 00:05:35
-
この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
早速ではございますがご滞在中の数々の不手際、誠に申し訳ございません。
以後このような事が無き様、十分注意致しますので
今回に限りお許しいただければ幸甚に存じます。
本当に申し訳ございませんでした。
是に懲りませず今後共、ご愛顧いただきます様、
何卒宜しくお願い申し上げます。
第一ホテル両国 フロント 喜久永昇一
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】【東京スカイツリー側客室確約】東京スカイツリーフレンドシップホテルに宿泊
- ご利用のお部屋
- 【【18階以上】東京スカイツリー側セミダブルルーム】
ryotai-mamaさんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- ryotai-mamaさん [40代/女性] 2012年08月18日 08:34:07
-
はっきり言って申し訳ないですが最低のホテルでした。
・ベッドのマットが目で見てわかるほどへたっている。
・部屋の家具のたてつけが悪い。(冷蔵庫もまがって置かれていた)
・ベッドに用意されていた浴衣と一緒に置かれていた手紙が使いまわしで折れていた。
・古いせいかお風呂もあまりキレイではなかった。
お盆の時期この値段で2部屋続きのお部屋があるのは嬉しいのですが値段の割にサービスが行き届いていません。疲れて帰ってきてもゆっくりできません。かなりテンションがさがりました。第一ホテルの名を掲げているならばホテルのサービスとして部屋の装備は最低限きちんとしたものを置いてほしいです。経営が苦しい感が私たちに伝わってしまっています。ホテルはお客様がゆっくりとする所。サービスを節約してはいけないのでは?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 第一ホテル両国 2012年08月19日 01:35:40
-
この度は第一ホテル両国をご利用下さいまして誠に有難う御座います。
客室備品の不備、清掃不備の件でご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。快適や安心を提供させて頂くのが私共ホテルの務めであると考えておりますが、ご期待に副えず申し訳御座いません。深くお詫び申し上げます。
開業から既に10年を経過しており、客室備品の入替えやメンテナンスの強化が今後の懸案事項で御座います。
貴重なご意見誠に有難う御座います。
第一ホテル両国
フロント
矢野 達也
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】(1日1室限定)みんなでワイワイ♪女子会・グループ・家族向けプラン
- ご利用のお部屋
- 【【14階以上】コネクティングルーム】
anass_benさんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- anass_benさん [30代/男性] 2012年06月24日 00:53:57
-
立地条件はよいですが,普通の部屋なのに値段が高かったです.
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 第一ホテル両国 2012年06月25日 01:38:04
-
この度は第一ホテル両国をご利用下さいまして誠に有難う御座います。
ご料金を含め、サービス面でご満足頂ける様努めて参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。
第一ホテル両国
フロント
矢野 達也
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】【ズラ得】【東京スカイツリー側客室確約】東京スカイツリーフレンドシップホテルに宿泊
- ご利用のお部屋
- 【【14階以上】東京スカイツリー側カジュアルツインルーム】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月15日 12:14:25
-
天候不順で24時過ぎにキャンセルしたので残念ながらキャンセル料が発生してしまいました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 第一ホテル両国 2012年04月15日 22:06:12
-
ご予約頂きましてありがとう御座います。
当ホテルのネット予約は当日キャンセルの場合、キャンセル料の掛るプランも御座いますので、ご予約の際はお気をつけ下さいませ。
第一ホテル両国
フロント
今井 悟
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】【直前割】ビジネスも♪一人旅も♪シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【14階以上】シングルルーム】
りらっくま☆0140さんの 第一ホテル両国 のクチコミ
11月16日に宿泊しました。部屋からはスカイツリーが見え景色は良かったのですが、翌朝、トイレの水が突然溢れ出して浴室中水びたしになり最悪でした。 すぐフロントに連絡してホテルスタッフの方に来てもらったのですが、その若い男性スタッフの対応が最悪。 清掃はいつ来てくれるのかと聞いたら、自分が掃除すると言ってやる気無さそうに雑に雑巾で拭くだけ。
汚くて使えないので、清掃の人はいつ来てくれのかともう一度聞くと、お客様はいつチェックアウトしますか?お客様が帰られた後に清掃しますと訳の分からない事を言われた。 今汚くて使えないのだから、自分達が帰った後に清掃の人間が来ても意味ないだろう(笑)
スタッフの教育をもっとしっかりして欲しい、残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、第一ホテル両国へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご指摘いただきましたスタッフの心無い対応を知り、私どもの教育・指導不足を痛感いたしました。
朝方の出来事でございますのでチェックアウトまでの間もご利用されるとの判断も出来なかった事に本当に弁解の余地もございません。
大変申し訳ございませんでした。
今後は、新人スタッフの教育を再徹底し、サービスクオリティ向上を目指して参りたいと思います。
また、お越しいただける際にはご満足いただけるサービスを提供できますよう努力して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 インターネット担当