楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンホテル国分のクチコミ・お客さまの声
総合3
6泊利用させて頂きました。総合評価は普通。もしくは、やや不満。料金は周辺の他ホテルと比較しても妥当…なのだが、以下の通り不満は残りました。施設が古いので多少の経年劣化は仕方ないですが、清掃は行き届いていました。アメニティも毎日キレイに清潔に補充してくれるので全く問題なく利用できました。部屋は教科書どおりのシングルルーム。狭いですが、料金を考えると妥当。空調は温度設定できず、弱中強の三段階の風速設定のみ。エアウィーヴはさすが寝心地が良い。寝起きのスッキリ感はとても良かったです。朝食サービスが看板のようですが、メニューは毎日固定。1週間も毎日同じ朝食は正直飽きました。ウィンナーは冷えてたし、カレーやスープは煮詰まって味が濃すぎました。飲料サーバーの機械は管理が悪く、オレンジジュースや烏龍茶のボタンを押しても水が出てくる日が2,3日ありました。食事後、食器の返却は自分で各種分別しなければならず、目の前にスタッフが居ても知らんぷり。せめて「ありがとうございます」ぐらい言えないのでしょうか? 接客態度に疑問あり。朝食無料と言えば聞こえは良いが、料金込みだと考えるとかなり不満。唯一、新鮮な生タマゴが毎朝好きなだけ食べられるのは高評価。あとはフルーツやヨーグルト、クロワッサンがあれば良かった。ワガママな注文だが、朝食を看板に掲げるホテルなら欲しいところ。自転車を借りたが、パンクしている自転車でした。さらに次の日も同じパンク自転車。パンクしている旨を告げても「そうですか」と淡々と別の自転車の鍵を渡すだけ。何の説明も謝罪も無し。いくら無料貸出とは言え、2日続けて同じパンク自転車だったのはさすがに呆れました。スタッフ間で情報共有してないのでしょうか? 運営や管理にも疑問です。そもそも、客が利用する物だから毎日点検しておくべきだと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。折角のお褒めの言葉を頂きながらも今回は、多面におきましてご迷惑お掛け致しまして、またご不快な思いにさせてしまい深くお詫び致します。お客様に頂きました貴重なお声につきましては、個別具体的にサービス改善の検討材料として、すぐに改善出来る事柄は早速行って参ります。また多面におきまして、行き届かない点もあるかと存じます、恐れいりますがその際は是非ご遠慮なさらずにお声をお掛け下さい。尚、ご指摘頂きました中で、一部設備的な内容につきましては早急な改善が難しい事柄もございます。その点は、ご不便をお掛けする場合もございますがご宥恕、ご理解頂けますよう心よりお願い致します。またの機会ございましたら、サンホテル国分を宜しくお願い致します。今回は貴重なお声を賜り有難うございました。
サンホテル国分 クチコミ一覧へ
湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 ホテル千畳(和歌山県)
4.0
投稿日:2024-04-21 12:46:01
アーバンホテル国分(鹿児島県)
投稿日:2019-03-26 20:21:32
サンホテル国分(鹿児島県)
3.0
投稿日:2018-06-09 00:55:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
♪hatti♪さんの サンホテル国分 のクチコミ
6泊利用させて頂きました。
総合評価は普通。もしくは、やや不満。
料金は周辺の他ホテルと比較しても妥当…なのだが、以下の通り不満は残りました。
施設が古いので多少の経年劣化は仕方ないですが、清掃は行き届いていました。アメニティも毎日キレイに清潔に補充してくれるので全く問題なく利用できました。
部屋は教科書どおりのシングルルーム。狭いですが、料金を考えると妥当。空調は温度設定できず、弱中強の三段階の風速設定のみ。
エアウィーヴはさすが寝心地が良い。寝起きのスッキリ感はとても良かったです。
朝食サービスが看板のようですが、メニューは毎日固定。1週間も毎日同じ朝食は正直飽きました。ウィンナーは冷えてたし、カレーやスープは煮詰まって味が濃すぎました。飲料サーバーの機械は管理が悪く、オレンジジュースや烏龍茶のボタンを押しても水が出てくる日が2,3日ありました。
食事後、食器の返却は自分で各種分別しなければならず、目の前にスタッフが居ても知らんぷり。せめて「ありがとうございます」ぐらい言えないのでしょうか? 接客態度に疑問あり。
朝食無料と言えば聞こえは良いが、料金込みだと考えるとかなり不満。
唯一、新鮮な生タマゴが毎朝好きなだけ食べられるのは高評価。
あとはフルーツやヨーグルト、クロワッサンがあれば良かった。ワガママな注文だが、朝食を看板に掲げるホテルなら欲しいところ。
自転車を借りたが、パンクしている自転車でした。さらに次の日も同じパンク自転車。
パンクしている旨を告げても「そうですか」と淡々と別の自転車の鍵を渡すだけ。何の説明も謝罪も無し。いくら無料貸出とは言え、2日続けて同じパンク自転車だったのはさすがに呆れました。スタッフ間で情報共有してないのでしょうか? 運営や管理にも疑問です。そもそも、客が利用する物だから毎日点検しておくべきだと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
折角のお褒めの言葉を頂きながらも今回は、多面におきましてご迷惑お掛け致しまして、またご不快な思いにさせてしまい深くお詫び致します。
お客様に頂きました貴重なお声につきましては、
個別具体的にサービス改善の検討材料として、すぐに改善出来る事柄は早速行って参ります。
また多面におきまして、行き届かない点もあるかと存じます、恐れいりますがその際は是非ご遠慮なさらずにお声をお掛け下さい。
尚、ご指摘頂きました中で、一部設備的な内容につきましては早急な改善が難しい事柄もございます。その点は、ご不便をお掛けする場合もございますがご宥恕、ご理解頂けますよう心よりお願い致します。
またの機会ございましたら、サンホテル国分を宜しくお願い致します。
今回は貴重なお声を賜り有難うございました。