サービス2
投稿者さんの サンホテル国分 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月24日 22:04:10
-
駐車場の取り扱いに関し、ぞんざいな感じで説明されました。フロント対応時男性の方に較べて、一部女性の方の接客が愛想なく感じました。朝食はネット情報で得た期待感があったので、思ったよりプアに感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- サンホテル国分 2019年01月30日 19:45:00
-
今回は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
またご不快な対応がございました点を深くお詫び申し上げます。申し訳ございません。
対応、並びに朝食内容と更に改善致しましてより良きサービスを目指して参ります。
またのご機会ございましらサンホテル国分を宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大12%OFF!QUOカード1000円!さらにポイント10倍☆朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 【エアウィーヴ】 シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの サンホテル国分 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月19日 22:25:35
-
フロント対応はよく満足している。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- サンホテル国分 2017年08月19日 23:02:51
-
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
又、お褒めのお言葉を頂戴し、とても嬉しく思います。
今後ともサンホテル国分を宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援!!】QUOカード1000円!さらにポイント10倍☆朝食無料サービス☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 【エアウィーヴ】 シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの サンホテル国分 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月31日 21:33:40
-
宿泊料の割には部屋もきれいでよかったです。ただ照明がやや暗い。バイキングの品数をもう少し増やして欲しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- サンホテル国分 2016年06月01日 07:41:36
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
またお褒めのお言葉嬉しく思います。
ご指摘の照明につきましては貸出の電気スタンドがございますのでご遠慮なくお申し付け下さいませ。朝食に関しましては今後の課題としお客様に喜んで頂けますよう努めて参ります。
又のご来館スタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- シングルルーム朝食無料【熊本大地震義援金プラン】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム・朝食付・禁煙】
サービス2
投稿者さんの サンホテル国分 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月12日 08:29:57
-
朝食があまり良くなかったです。
サービスは丁寧ですが、受付の対応はいまいちでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年06月
- サンホテル国分 2013年06月12日 11:23:04
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご満足頂けなかった点につきましては、大変申し訳ございません。
ご満足頂いたサービス、ご指摘頂きました対応、内容共に見直しや検討を重ねてお客様のお声を反映出来る様にスタッフ一同努めて参ります。
今後もご宿泊の際ございましたら、サンホテル国分を宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】シングルルーム☆朝食無料サービス☆【タイムセール】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム・朝食付・喫煙】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サンホテル国分 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月18日 01:21:01
-
ごく一般的なビジネスホテル。
細かいサービス(入浴剤やボディ用タオル、清掃メッセージ)など
工夫が見られます。
駐車場が不便。フロントに聞くと非常に作業的、説明は早口。
はい・・はいって感じの印象でした。
サービスでくれたミネラルウォーターもうれしいですが
チェックアウト時ではなくて、チェックイン時にいただけると価値が倍以上です。
朝食は会議室を改築したようで殺風景
食器返却がセルフなのはかまわないけど、分別が多すぎて・・・
みそ汁がぬるかったです。
九州内にしては、ちょっとだけ高めの価格だったので
接客の不安定さが少し残念な印象です。
他がなければここでもいいかな ってのが正直な感想です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- サンホテル国分 2012年03月18日 18:48:05
-
この度は多数あるホテルの中より当ホテルをご選択、並びにご利用頂きまして誠に有難うございます。またお褒めの点、お叱りの点、挙げて
頂きまして、私共が参酌させて頂きたい貴重なご意見として承りたく存じます。
料金に関しましては今回のお客様が特典付きプランでお申し込み頂いたので、お支払い頂いた金額
となっておりますが、他格安プランもお出ししておりますのでご観覧頂きご不明な点はお尋ね頂ければと存じます。
現状に甘んじずによりご利用して頂きやすいホテルを目指して日々改善を重ねていきたく思いますので、お客様もお気付きの点ございましたら、どうぞご遠慮なさらずにお声を掛けて頂きたくお願い致します。
お客様より頂いたここでもいいかなと心に留めて頂けたお言葉を大切にして以後も努めて参りますのでご利用の機会がございましたら御宿泊賜りたく重ねてお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】シングルルーム☆☆☆朝食無料サービス☆☆☆【楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム・朝食付・喫煙】
サービス1
ducati750sさんの サンホテル国分 のクチコミ
- ducati750sさん [50代/男性] 2020年07月31日 12:24:31
-
コロナの影響でコンビニの三角おにぎりとパン(どれか2個まで)だけの朝食が残念でした。霧島市による2000円の宿泊補助キャンペーン中でしたが、なぜかフロントから案内が無く気分が悪かったです。なぜその案内が無いのでしょうか?あれはきっと、宿泊者になりかわり、ホテル側が着服するために違いありません。きっとそうです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- サンホテル国分 2020年08月06日 11:32:39
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかし、朝食とフロント対応に関してご期待に沿えず深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、賜りましたご指摘を念頭に当館のスタッフサービスの指導を徹底して参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- ☆朝食無料☆ JR国分駅より徒歩10分!全室無料WIFI完備
- ご利用のお部屋
- 【禁煙【エアウィーヴ】シングルルーム】
サービス1
♪hatti♪さんの サンホテル国分 のクチコミ
- ♪hatti♪さん [30代/男性] 2018年06月09日 00:55:58
-
6泊利用させて頂きました。
総合評価は普通。もしくは、やや不満。
料金は周辺の他ホテルと比較しても妥当…なのだが、以下の通り不満は残りました。
施設が古いので多少の経年劣化は仕方ないですが、清掃は行き届いていました。アメニティも毎日キレイに清潔に補充してくれるので全く問題なく利用できました。
部屋は教科書どおりのシングルルーム。狭いですが、料金を考えると妥当。空調は温度設定できず、弱中強の三段階の風速設定のみ。
エアウィーヴはさすが寝心地が良い。寝起きのスッキリ感はとても良かったです。
朝食サービスが看板のようですが、メニューは毎日固定。1週間も毎日同じ朝食は正直飽きました。ウィンナーは冷えてたし、カレーやスープは煮詰まって味が濃すぎました。飲料サーバーの機械は管理が悪く、オレンジジュースや烏龍茶のボタンを押しても水が出てくる日が2,3日ありました。
食事後、食器の返却は自分で各種分別しなければならず、目の前にスタッフが居ても知らんぷり。せめて「ありがとうございます」ぐらい言えないのでしょうか? 接客態度に疑問あり。
朝食無料と言えば聞こえは良いが、料金込みだと考えるとかなり不満。
唯一、新鮮な生タマゴが毎朝好きなだけ食べられるのは高評価。
あとはフルーツやヨーグルト、クロワッサンがあれば良かった。ワガママな注文だが、朝食を看板に掲げるホテルなら欲しいところ。
自転車を借りたが、パンクしている自転車でした。さらに次の日も同じパンク自転車。
パンクしている旨を告げても「そうですか」と淡々と別の自転車の鍵を渡すだけ。何の説明も謝罪も無し。いくら無料貸出とは言え、2日続けて同じパンク自転車だったのはさすがに呆れました。スタッフ間で情報共有してないのでしょうか? 運営や管理にも疑問です。そもそも、客が利用する物だから毎日点検しておくべきだと思う。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- サンホテル国分 2018年06月10日 16:21:14
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
折角のお褒めの言葉を頂きながらも今回は、多面におきましてご迷惑お掛け致しまして、またご不快な思いにさせてしまい深くお詫び致します。
お客様に頂きました貴重なお声につきましては、
個別具体的にサービス改善の検討材料として、すぐに改善出来る事柄は早速行って参ります。
また多面におきまして、行き届かない点もあるかと存じます、恐れいりますがその際は是非ご遠慮なさらずにお声をお掛け下さい。
尚、ご指摘頂きました中で、一部設備的な内容につきましては早急な改善が難しい事柄もございます。その点は、ご不便をお掛けする場合もございますがご宥恕、ご理解頂けますよう心よりお願い致します。
またの機会ございましたら、サンホテル国分を宜しくお願い致します。
今回は貴重なお声を賜り有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最安値】14日前迄のご予約でお得に泊まろう♪早割14☆朝食無料サービス☆【早期得割】☆ポイント2倍
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 【エアウィーヴ】 シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの サンホテル国分 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月04日 14:41:21
-
4月30日から3泊しました。
仕事上帰りが遅く3泊目は隣の有料駐車場に停めてくれとの事、その際駐車券をフロントに持って来てとは男性スタッフは言わず、そのままフロントに行くと、駐車券が無いと300円負担しませんとの事、疲れてるので戻る気もせずそのまま部屋に行き、朝500円支払い車を出しました。無料駐車場は先着順で帰りの遅い人は金を払え、同じ宿泊費を払っているのに不公平と思うのは私だけなのか?もっと公平なやり方がないものなのか?それ以外は可もなく不可もなく- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- サンホテル国分 2018年05月05日 07:06:52
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
駐車場の件は、フロントの説明不足で大変申し訳ございません。5月1日より、近隣の駐車場に関してはホテルとして300円負担に変更しております。
4月30日迄は、無料駐車場(ホテル敷地内)に駐車出来なかったお客様に対して当ホテルでは500円負担をしておりました。
しかしながら、隣の駐車場タイムズでは1日最大料金が500円であり、お客様負担がない場合には当ホテルの無料駐車場に空きがあるにも関わらず、有料駐車場は利用率が多くなることが多々ありました。
その為悩んだ末に、車ご利用のお客様には、無料駐車場(ホテル敷地内)は先着40名様、無料駐車場が満車で、近隣の駐車場をご利用になる際は300円をホテル負担にすることと致しました。何卒ご理解くださいませ。
今後とも国分方面をご利用の際はどうぞ宜しくお願い申し上げます。
サンホテル国分
- ご利用の宿泊プラン
- 【最安値】14日前迄のご予約でお得に泊まろう♪早割14☆朝食無料サービス☆【早期得割】☆ポイント2倍
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 【エアウィーヴ】 シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの サンホテル国分 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月28日 00:06:35
-
母の代わりに予約をしましたが、フロントでの従業員の態度が良くなかったようです。
部屋のアメニティやミネラルウォーターのサービス、無料朝食には満足していたようなので、そこは良かったと思います。
従業員の接客意識を徹底して欲しいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- サンホテル国分 2012年10月28日 17:30:56
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。またサービスにご満足頂きながらも
従業員接客態度に問題があり大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
つきましては、おっしゃる通り今一度従業員の接客意識改善を早急に行い徹底致して、お客様の声を更なる向上の為に謙虚に受け止めたく存じます。
再び国分へお立ち寄り頂きましたら、当ホテルにご宿泊賜りますよう心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 女性の為の☆レディースシングルルーム☆朝食無料サービス☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム・朝食付・禁煙】
サービス2
投稿者さんの サンホテル国分 のクチコミ
フロント対応ははよく満足
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ゲスト様、
この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、フロントスタッフへの対応に高い評価をいただきましたこと大変うれしく思います。
ゲスト様のフロント対応へのお褒めの言葉はスタッフの大きな励みになります。
ぜひまた当館へお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。