楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル国分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル国分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1281件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.04
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.42
  • 食事3.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

366件中 361~366件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの サンホテル国分 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月13日 14:42:55

街の中心で良かったです!
欲を言えば洗顔があるとありがたい

【ご利用の宿泊プラン】
【冬得】カップル・朝食付
カップル・セミダブル・週末・祝日特別割引・朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
サンホテル国分 2010年12月13日 17:05:13

この度のご宿泊、誠に有難うございます。

貴重なご意見を頂き有難うございます。
今後お客様に満足頂ける様検討させて頂きます。
また機会が御座いましたら是非当ホテルへお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】カップル・朝食付
ご利用のお部屋
【カップル・セミダブル・週末・祝日特別割引・朝食付】

設備・アメニティ2

投稿者さんの サンホテル国分 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月13日 13:29:15

泊まるだけなら申し分はなかったです。
アメニティにくしがなかったのが残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】

カップル・セミダブル・週末・祝日特別割引・朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年10月
サンホテル国分 2010年10月13日 14:13:14

先日は当ホテルをご利用いただきまして
誠に有難うございました。
ご指摘のくしの件に関しては
大変申し訳ございませんでした。今後の課題として検討させていただきます。
貴重なご意見有難うございました。

ご利用のお部屋
【カップル・セミダブル・週末・祝日特別割引・朝食付】

設備・アメニティ2

投稿者さんの サンホテル国分 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月14日 11:40:48

朝食は満足です。支払い対価を十分に満たしています。
フロントの対応も申し分ありません。チェックインの時のお絞り、チェックアウト時のミネラルウォータなどよかったです。
空調ですが、全館一括空調で各部屋は風量調整のみできるタイプでした。屋外が暑かったためですが、風量”弱”でもかなり低温の空気が噴出すため、寝冷えしてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
サンホテル国分 2010年07月14日 17:17:24

この度は数あるホテルから当ホテルをお選び、ご宿泊頂き誠に有難うございます。
お褒めの言葉も頂き光栄でございます。
空調に関しましてはご説明不足で大変申し訳ございません。ご迷惑をお掛け致しますが、
毛布のお貸出のサービスも致しておりますのでご利用頂ければと存じます。
また当ホテルは、全館一括で空調を制御しております為、お客様皆様が適温と思われます温度設定を致しております。
大変恐れいりますが、お客様にもお好みで調節して頂けます様にご協力お願い致しております。
ご理解の程重ねてお願い致します。
また国分へお立ち寄りの際は、当ホテルにご宿泊頂けます様に心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
シングルルーム・朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム・朝食付(禁煙)】

設備・アメニティ2

laiondesuさんの サンホテル国分 のクチコミ

laiondesuさん [30代/男性] 2010年02月22日 21:19:12

ホテルに到着しフロントへ出向いた際、寒い時期での暖かいおしぼりはとても幸せな気持ちになりました。また、チェックアウトでの水のサービスは、帰路の運転で乾くのどを潤うに大変助かりました。また無料の氷サービスは、居酒屋より持ち帰った焼酎の飲酒に大変助かりました。朝食もそこそこたっぷり食べられ、国分にあるホテルは良いホテルが多いと感じました。継続して飽きの来ないサービスをお願いします。
良い例として、部屋においてある歓迎の手紙は自筆は良いのですが、定型文で2月の季節に合ってない文面でした。細かいところですが、気をつけてください。短文でも心のこもった内容が良いかと思います。
具体的に言うと、2月中旬に 『本年も変わらぬご利用をお願い致します。お客様にとって更なる飛躍の年になりますようにお祈り致します。本日も…』 の文面は時節柄にアンマッチでは? どうでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
サンホテル国分 2010年02月22日 23:28:08

先日はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
おしぼり、お水や氷のサービスは喜んで頂き、大変嬉しく思います。朝食も毎日少しずつメニューを変えております。
たくさんのお褒めのお言葉をありがとうございます。お客様に喜んで頂けるよう、日々努力をしていきますのでよろしくお願い致します。
お部屋にありますメッセージの件ですが、確かに文面が2月の文面ではないですね…!
申し訳ございませんでした!そしてご指摘ありがとうございます。今後このようなことがない様に気をつけます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
カップル・朝食付
ご利用のお部屋
【カップル・セミダブル・週末・祝日特別割引・朝食付】

設備・アメニティ2

laiondesuさんの サンホテル国分 のクチコミ

laiondesuさん [30代/男性] 2010年02月22日 20:37:30

飲食店やスーパーが近くになり、外食は困らず、親切にもフロントで予約もしていただけました。施設に不満を言えば切り無いですが、それを補って頂けるほど心優しいホテルマンの方々でした。また泊まっても良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
サンホテル国分 2010年02月22日 21:41:44

先日はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、スタッフに対してのお褒めのお言葉をありがとうございました。温かいお言葉を頂きまして大変嬉しく思います。
施設に関しては、ご満足をいただけなかったようで申し訳ございませんでした。施設自体を大きく変えるということは難しいところですが、施設の不便なところを少しずつでも補えるように頑張っていきたいと思っております。
飲食店などは、ご希望をお聞きしておススメのお店などもご案内、ご予約などさせて頂きますので、お気軽にお声をおかけくださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
カップル・朝食付
ご利用のお部屋
【カップル・セミダブル・平日・朝食付】

設備・アメニティ2

laiondesuさんの サンホテル国分 のクチコミ

laiondesuさん [30代/男性] 2010年02月22日 20:28:28

今回、初めて利用させて頂きました。階数のあるホテルに対し、エレベータが一基しかないのは不便を感じましたが、ホテルマン(ウーマン)の行き届いたサービスには感銘を受けました。機会あればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
サンホテル国分 2010年02月22日 21:15:05

先日はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
エレベーターの件ではご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。エレベーターに関しては他のお客様からも声を頂いておりますが、なかなか難しい問題ではあります。時間がかかるかもしれませんが、今後の課題として検討させて頂きます。お声をありがとうございました。
また、ホテルスタッフへのお褒めのお言葉をありがとうございます。大変嬉しく思います。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
カップル・朝食付
ご利用のお部屋
【カップル・セミダブル・平日・朝食付】

366件中 361~366件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ