楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

サンホテル国分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


サンホテル国分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1266件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.13
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.41
  • 食事3.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

21件中 1~20件表示

食事4

投稿者さんの サンホテル国分 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月03日 15:59:54

お風呂のシャワーの水圧調整が出来ない。駐車場が狭い。
朝食はこんなもんかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
サンホテル国分 2022年04月05日 10:44:10

この度は当ホテルをご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。

お風呂のシャワーの水圧調整が出来なかったとの事
、大変申し訳ございませんでした。
設備の点検を再度行って参ります。

無料朝食は、只今コロナの関係で通常より簡易的な内容になっております。
コロナの状況が今後改善致しましたら、内容の
追加なども考えております。

またのご利用を、ぜひお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】直前予約でもポイント還元!朝食無料 【ポイント3倍】【オンライン決済限定】
ご利用のお部屋
【禁煙【エアウィーヴ】シングルルーム】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンホテル国分 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月20日 18:47:01

仕事で出張の際に何度か利用しました。設備や色んなサービスをしてくれます(チェックイン時のおしぼり、チェックアウト時の名水のプレゼント)、又サービス朝食も和食・洋食が自分で選べるバイキング形式の物で非常に喜ばしい物です。
 しかしながら、ホテルの方々は如何でしょうか?確かに丁寧な言葉で話されますが、色んな所に私から見ると不備が見られます。
 おしぼりや名水を出す際も無言で出すのではなく一言添えるべきだと思います。
 私も色んな所に出張で宿泊しますが、何か事務的・機械的な気がします。
 確かにサービスは充実していますが、私は次回こちらの方に来るとしたら別のホテルを選ぶと思います。
 仕事先から戻って来てホッとする様なホテルが良いです。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
サンホテル国分 2011年01月20日 20:47:06

この度もサンホテル国分をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
サービス面でのお褒めのお言葉大変励みになります。
しかしスタッフの対応で不快なお気持ちにさせてしまったこと深くお詫び致します。申し訳ございませんでした。
今後はスタッフの対応を徹底し、お客様にお仕事先からお戻りの際ホッとして頂けるようなホテルを目指して参ります。

お客様の又のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
今後ともサンホテル国分を宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
シングルルーム・朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム・朝食付・喫煙】

食事3

投稿者さんの サンホテル国分 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月28日 21:08:26

エアウェーブ使っているようだが、あまり寝心地が良くなかった。部屋も狭くてリラックスは出来なかった。
朝食は食べる物(好みの物)がなかったのでコーヒーだけ飲みました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
サンホテル国分 2023年10月29日 12:35:26

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂いたにも関わらず、朝食や設備面などご期待に沿えず申し訳ございません。
朝食に関しては、少しずつですが改善しいく予定でございます。
また霧島方面にご宿泊の機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天秋セール】シングルルーム朝食無料! 【オンライン決済限定】
ご利用のお部屋
【喫煙【エアウィーヴ】シングルルーム】

食事3

投稿者さんの サンホテル国分 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月13日 17:12:48

風呂場がカビだらけで気分が悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
サンホテル国分 2022年11月15日 02:58:46

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして,
誠に有難うございます。


浴室の清掃が行き届いておりません事、
大変申し訳御座いませんでした。
心より、お詫び申し上げます。
直ちに、清掃の者に伝えまして、改善をいたします。


今後共、
少しでもお客様にお喜び頂けますように、
スタッフ一同、創意工夫して精進して参ります。


またのご利用を、心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割28】ポイント10倍☆朝食無料☆ JR国分駅より徒歩10分!全室無料WIFI完備
ご利用のお部屋
【禁煙【エアウィーヴ】シングルルーム】

食事3

投稿者さんの サンホテル国分 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月22日 17:15:34

部屋のシャワーの水圧が強すぎて痛い。ユニットバスコーナーがびしょ濡れになる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
サンホテル国分 2021年01月18日 08:36:21

先日は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、設備に関して、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様のお声を真摯に受け止め、今後設備の改善・向上に努めてまいります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
☆朝食無料☆ JR国分駅より徒歩10分!全室無料WIFI完備
ご利用のお部屋
【禁煙【エアウィーヴ】シングルルーム】

食事3

投稿者さんの サンホテル国分 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月29日 06:44:29

空調が冷房設定されており、夜寒くても空調を入れる事が出来なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年10月
サンホテル国分 2020年10月31日 02:02:43

数ある宿泊施設より、当施設をお選び頂き誠にありがとうございます。しかしながら、当施設の空調が調整出来ず、大変ご不便とご迷惑をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
ご宿泊頂く皆様に、快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、今一度つきつめ、サービスの向上を努めて参ります。
今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、またお近くにお越し頂く際に、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。

OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
☆朝食無料☆ JR国分駅より徒歩10分!全室無料WIFI完備【Go To キャンペーン対象】
ご利用のお部屋
【禁煙【エアウィーヴ】エコノミーツインルーム】

食事3

投稿者さんの サンホテル国分 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月05日 16:48:33

最初の部屋でゴキブリがいました。
テレビがのってるテーブルにゴキブリの赤ちゃんが2、3匹。
お風呂に大きいのが1匹。
すぐ部屋は変えてもらえましたが、もう二度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
サンホテル国分 2020年10月10日 02:06:37

この度は、数ある宿泊施設より当館をお選びいただきありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
この度はご不快、ご不安な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございません。定期的に害虫駆除の散布をしておりますが、それにも関わらずご不快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
虫の対応はもちろんのこと、ルームチェンジ等を行うなど、お客様のご不安を少しでも払拭できるよう出来うる限りの対処をさせて頂きますので、次回ご利用頂ける機会がございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。
次回ご利用いただける際には、同じご不快な思いがないよう、点検・清掃に配慮して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
最後になりますが、寒くなって参りました。お風邪など召せませぬよう何卒ご自愛くださいませ。
またのご利用心よりお待ちしております。


OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
☆朝食無料☆ JR国分駅より徒歩10分!全室無料WIFI完備【Go To キャンペーン対象】
ご利用のお部屋
【禁煙【エアウィーヴ】シングルルーム】

食事3

投稿者さんの サンホテル国分 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月18日 16:23:09

ホテルの駐車場が満車で、周辺にある有料駐車場を案内されたが、割引なく通常料金を払う対応だった。また、禁煙室を予約したが煙草臭が残り、消臭スプレーを何回か使用したが完全には消えなかった。
エアコンの吹き出し口周辺がカビ?で真っ黒。マスクをして眠りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
サンホテル国分 2019年11月19日 11:08:44

この度は当施設をご利用いただきまして誠にありがとうございます。。
しかしながら、駐車場及びお部屋の臭いにつきまして、お客様にご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただき誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
素泊まり☆無料朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【禁煙【エアウィーヴ】シングルルーム】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンホテル国分 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月11日 18:20:30

南側から駐車場に通じる道路が狭かったです。北側から行くことをおすすめします。また、ホテルの人は笑顔も無く、少々疲れているのではと思わせる対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
サンホテル国分 2017年04月11日 22:05:44

先日は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
駐車場の件ではご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。スタッフの対応の件につきましても、笑顔が無いなどもっての外でございました。重ねてお詫び申し上げます。
いかなる時も笑顔を忘れず、より良い接客に努めて参りますので、今後ともサンホテル国分を宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】シングルルーム(エアウィーヴ)☆朝食無料サービス☆【当館一番人気】☆ポイント2倍
ご利用のお部屋
【禁煙 【エアウィーヴ】 シングルルーム】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ビキ007さんの サンホテル国分 のクチコミ

ビキ007さん [60代/男性] 2015年06月15日 09:00:37

2日連泊でしたが、2日目の入室時ベット脇の床に明らかに自分の物ではない、煙草の吸殻が落ちていた?後日のチェックアウト時にフロントへ告げるのを忘れていました。いつも満足で利用していたが、残念な気持ちになった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
サンホテル国分 2015年06月15日 11:15:36

多数のご宿泊、誠に有難うございます。
この度は大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
当日清掃をした者と清掃の責任者へ厳重に注意致しました。
今後このような事が無い様努めて参ります。
また、機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

こば0858さんの サンホテル国分 のクチコミ

こば0858さん [60代/男性] 2012年11月17日 21:24:28

21時頃チェックインしましたが、駐車場の入り口コインを入れて入場する様に成っていて時間後に自動で閉まると聞いていなかった為に、車入れるとき傷を付けてしまいました。
こんな事が有るともうこのホテルには、行かないと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
サンホテル国分 2012年11月18日 02:31:35

この度は、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
また、駐車場ご案内の際にご説明が足りず、深くお詫び申し上げます。
当然の事ながら、今後はご案内と共にご説明をさせて頂きます。
お客様の貴重なご意見を有り難く思いますと共に、重ね重ねお詫び申し上げます。

今後、霧島・国分へお越しの際、当ホテルをご利用頂けましたら、幸いに思います。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】シングルルーム☆朝食無料サービス☆【タイムセール】
ご利用のお部屋
【シングルルーム・朝食付・喫煙】

食事3

投稿者さんの サンホテル国分 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月29日 23:32:04

室内の乾燥が気になりました。
冬季は、出来れば加湿器が欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
サンホテル国分 2011年01月30日 08:57:41

この度はサンホテル国分にご宿泊頂きまして誠に有難う御座いました。
今年もこの時季は乾燥が特に気になります。
寝起きの喉の痛みが何とも言い難いです。
当ホテルではフロントでの貸出用になりますが、無料で加湿器をご準備しております。
ご利用の際はフロントまでお申し付け下さいませ。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
QUOカード2000円付プラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【シングルルーム・朝食付(禁煙)】

食事2

投稿者さんの サンホテル国分 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月28日 21:13:14

古いのは仕方ないが、設備が悪い。
エレベーターは来ないし、外の音もうるさい。受付などサービスも昭和のまんまでした。でも結構泊まっている人がいるのは何故だろう。工場関係かな…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
サンホテル国分 2023年10月29日 12:39:47

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂いたにも関わらず、設備・サービス面などご期待に沿えず申し訳ございません。
リニューアルできる点においては少しずつですが改善しいく予定でございます。
また霧島方面にご宿泊の機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天秋セール】シングルルーム朝食無料! 【オンライン決済限定】
ご利用のお部屋
【喫煙【エアウィーヴ】シングルルーム】

食事2

投稿者さんの サンホテル国分 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月02日 06:31:29

シャワーのお湯が、弱すぎると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
サンホテル国分 2022年05月03日 22:41:00

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

シャワーの水圧につきまして、ご不便をお掛けしましたこと、ここにお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
点検を致しまして、改善して参ります。

またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆朝食無料☆ JR国分駅より徒歩10分!全室無料WIFI完備
ご利用のお部屋
【禁煙【エアウィーヴ】エコノミーツインルーム】

食事2

投稿者さんの サンホテル国分 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月16日 19:11:15

19時くらいに到着したが駐車場が満車。近くの有料駐車場へ停めたため+700円かかりました。

シャワーが痛い。線が細く水圧が強いので痛いです。ここが改善されないと2度と泊まらないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
サンホテル国分 2021年12月18日 09:22:08

この度は、サンホテル国分に御宿泊頂きまして、
誠にありがとうございました。

駐車場につきましては、
当館の無料駐車場が約40台でございまして、先着順にてご利用頂いております。
40台を超えました際には、恐れ入りますが、
お客様のご負担で有料の外部駐車場へお願いしております。ご了承下さいませ。(近隣駐車場の山形屋隣のセイワパークは、24時間最大料金最安値300円でございますので、楽天トラベルのタブに掲載する様にいたします。)

シャワーに関しまして、大変ご不便をお掛け致しました、申し訳ございませんでした。
シャワーヘッドの清掃や交換など致しまして、水圧の改善に努めて参ります。
(アロミックシャワーの水圧は手元で弱と強にも調整できますので、フロントにお申し付け下さいませ。)
貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆朝食無料☆ JR国分駅より徒歩10分!全室無料WIFI完備
ご利用のお部屋
【禁煙【エアウィーヴ】シングルルーム】

食事2

投稿者さんの サンホテル国分 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月04日 17:40:30

値段が高い、建て物が古い、部屋の掃除がきれいにされていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
サンホテル国分 2021年02月03日 08:40:55

数ある宿泊施設より、当施設をお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。
ご宿泊頂く皆様に、快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、今一度つきつめ、サービスの向上に努めて参ります。
今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、またお近くにお越し頂く際に、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
☆朝食無料☆ JR国分駅より徒歩10分!全室無料WIFI完備
ご利用のお部屋
【禁煙【エアウィーヴ】シングルルーム】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンホテル国分 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月30日 19:04:58

駐車場が非常に狭い。
3ナンバーの車のドアミラーが駐車枠の白線上にくる。
それほど狭い。
車を大切にしている人はコイン駐車場に入れたほうが安心して寝られる。
軽自動車が並ぶならなら問題ないが、3ナンバー車と並ぶと枠を超えて幅寄せしてくるから同じ。

部屋の天上灯が入口上部にしかないため、部屋が非常に暗い

朝食会場は椅子が近すぎる。
隣と肘が当たるので余裕を持たせた配席としてほしい。
みそ汁などが奥にあるため、手を伸ばさないと届かない。
非常に取りにくい。レイアウトが非常に悪い。

紙資料のPDFスキャナが出来ない。
仕事では使いにくい宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
サンホテル国分 2018年10月30日 21:18:40

今回は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また多々ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
施設的な事柄とサービス的な事柄の違いで早急に改善が難しい点もございますが、お客様のお声を今後のホテルの検討材料とさせて頂きたく存じます。またの機会ございましたらご利用下さいます様お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【最安値】14日前迄のご予約でお得に泊まろう♪早割14☆朝食無料サービス☆【早期得割】☆ポイント2倍
ご利用のお部屋
【禁煙 【エアウィーヴ】 シングルルーム】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンホテル国分 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月14日 12:14:43

館内に注意書きの張り紙が多く、目ざわり(そんなに客に守らせたいのなら各部屋にあるホテル案内冊子等に注意書きを入れたらどうか)。そのような姿勢の表れか、前に比べ従業員の態度が不遜。食事を含め安かろう、悪かろうの典型になってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
サンホテル国分 2011年05月14日 17:18:21

先日は当ホテルをご利用いただきまして誠に
ありがとうごいざいました。

館内の張り紙等に不快な気持ちにさせてしまた事、大変申し訳ございませんでした。
従業員に関しましても今回のご指摘を受け、さらに社員への指導を徹底してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】早割14・シングルルーム・しっかり朝食付【新幹線全線開通】
ご利用のお部屋
【早割14・シングルルーム・朝食付・喫煙】

食事1

投稿者さんの サンホテル国分 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月17日 17:27:34

朝ごはんが悪い。
無料でももう少し頑張ってほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
サンホテル国分 2022年06月18日 09:30:30

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございました。


無料朝食について、貴重なご意見を頂きまして
有難うございます。

コロナの状況を見ながら、今後も、少しづつ朝食メニュー内容の改善を考えておりますので、
今しばらくご了承頂けましたらと思います。

またのご利用を、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【オンライン決済限定】直前予約でもポイント還元!朝食無料 【ポイント3倍】
ご利用のお部屋
【喫煙【エアウィーヴ】デラックスルーム】

食事1

投稿者さんの サンホテル国分 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月30日 17:23:05

朝食は、期待↓↓味バツ。品数バツでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年01月
サンホテル国分 2022年02月01日 20:26:11

この度は当ホテルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。

無料朝食に関して、ご意見を賜りまして
有難うございます。

現在、コロナに配慮致しまして、通常より品数などを簡易的にさせて頂いております。

今後、コロナの状況が良くなりましたら、
内容の改善も考えております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
☆朝食無料☆ JR国分駅より徒歩10分!全室無料WIFI完備
ご利用のお部屋
【喫煙【エアウィーヴ】エコノミーツインルーム】

21件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ