楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

OYOサンホテル国分 鹿児島 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1056件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


OYOサンホテル国分 鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1056件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.07
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.35
  • 食事3.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの OYOサンホテル国分 鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月29日 06:44:29

空調が冷房設定されており、夜寒くても空調を入れる事が出来なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
☆朝食無料☆ JR国分駅より徒歩10分!全室無料WIFI完備【Go To キャンペーン対象】
ご利用のお部屋
【禁煙【エアウィーヴ】エコノミーツインルーム】

総合2

投稿者さんの OYOサンホテル国分 鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月05日 16:48:33

最初の部屋でゴキブリがいました。
テレビがのってるテーブルにゴキブリの赤ちゃんが2、3匹。
お風呂に大きいのが1匹。
すぐ部屋は変えてもらえましたが、もう二度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
OYOサンホテル国分 鹿児島 2020年10月10日 02:06:37

この度は、数ある宿泊施設より当館をお選びいただきありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
この度はご不快、ご不安な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございません。定期的に害虫駆除の散布をしておりますが、それにも関わらずご不快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
虫の対応はもちろんのこと、ルームチェンジ等を行うなど、お客様のご不安を少しでも払拭できるよう出来うる限りの対処をさせて頂きますので、次回ご利用頂ける機会がございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。
次回ご利用いただける際には、同じご不快な思いがないよう、点検・清掃に配慮して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
最後になりますが、寒くなって参りました。お風邪など召せませぬよう何卒ご自愛くださいませ。
またのご利用心よりお待ちしております。


OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
☆朝食無料☆ JR国分駅より徒歩10分!全室無料WIFI完備【Go To キャンペーン対象】
ご利用のお部屋
【禁煙【エアウィーヴ】シングルルーム】

総合2

投稿者さんの OYOサンホテル国分 鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月18日 16:23:09

ホテルの駐車場が満車で、周辺にある有料駐車場を案内されたが、割引なく通常料金を払う対応だった。また、禁煙室を予約したが煙草臭が残り、消臭スプレーを何回か使用したが完全には消えなかった。
エアコンの吹き出し口周辺がカビ?で真っ黒。マスクをして眠りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
OYOサンホテル国分 鹿児島 2019年11月19日 11:08:44

この度は当施設をご利用いただきまして誠にありがとうございます。。
しかしながら、駐車場及びお部屋の臭いにつきまして、お客様にご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただき誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
素泊まり☆無料朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【禁煙【エアウィーヴ】シングルルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

daizu2311さんの OYOサンホテル国分 鹿児島 のクチコミ

daizu2311さん [50代/男性] 2018年11月14日 09:26:36

安いから仕方ないのかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
OYOサンホテル国分 鹿児島 2018年11月14日 18:04:19

この度はサンホテル国分にご宿泊頂きまして誠に有難う御座いました。

またご宿泊頂いたにもかかわらず、お客様にご満足して頂く事が出来ず誠に申し訳御座いませんでした。
次回ご利用御座いましたら、お気付きの点等お伝え頂けましたら幸いで御座います。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大12%OFF!QUOカード1000円!さらにポイント10倍☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【禁煙 【エアウィーヴ】 シングルルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OYOサンホテル国分 鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月30日 19:04:58

駐車場が非常に狭い。
3ナンバーの車のドアミラーが駐車枠の白線上にくる。
それほど狭い。
車を大切にしている人はコイン駐車場に入れたほうが安心して寝られる。
軽自動車が並ぶならなら問題ないが、3ナンバー車と並ぶと枠を超えて幅寄せしてくるから同じ。

部屋の天上灯が入口上部にしかないため、部屋が非常に暗い

朝食会場は椅子が近すぎる。
隣と肘が当たるので余裕を持たせた配席としてほしい。
みそ汁などが奥にあるため、手を伸ばさないと届かない。
非常に取りにくい。レイアウトが非常に悪い。

紙資料のPDFスキャナが出来ない。
仕事では使いにくい宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
OYOサンホテル国分 鹿児島 2018年10月30日 21:18:40

今回は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また多々ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
施設的な事柄とサービス的な事柄の違いで早急に改善が難しい点もございますが、お客様のお声を今後のホテルの検討材料とさせて頂きたく存じます。またの機会ございましたらご利用下さいます様お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【最安値】14日前迄のご予約でお得に泊まろう♪早割14☆朝食無料サービス☆【早期得割】☆ポイント2倍
ご利用のお部屋
【禁煙 【エアウィーヴ】 シングルルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OYOサンホテル国分 鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月11日 18:20:30

南側から駐車場に通じる道路が狭かったです。北側から行くことをおすすめします。また、ホテルの人は笑顔も無く、少々疲れているのではと思わせる対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
OYOサンホテル国分 鹿児島 2017年04月11日 22:05:44

先日は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
駐車場の件ではご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。スタッフの対応の件につきましても、笑顔が無いなどもっての外でございました。重ねてお詫び申し上げます。
いかなる時も笑顔を忘れず、より良い接客に努めて参りますので、今後ともサンホテル国分を宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】シングルルーム(エアウィーヴ)☆朝食無料サービス☆【当館一番人気】☆ポイント2倍
ご利用のお部屋
【禁煙 【エアウィーヴ】 シングルルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ビキ007さんの OYOサンホテル国分 鹿児島 のクチコミ

ビキ007さん [60代/男性] 2015年06月15日 09:00:37

2日連泊でしたが、2日目の入室時ベット脇の床に明らかに自分の物ではない、煙草の吸殻が落ちていた?後日のチェックアウト時にフロントへ告げるのを忘れていました。いつも満足で利用していたが、残念な気持ちになった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
OYOサンホテル国分 鹿児島 2015年06月15日 11:15:36

多数のご宿泊、誠に有難うございます。
この度は大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
当日清掃をした者と清掃の責任者へ厳重に注意致しました。
今後このような事が無い様努めて参ります。
また、機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

こば0858さんの OYOサンホテル国分 鹿児島 のクチコミ

こば0858さん [60代/男性] 2012年11月17日 21:24:28

21時頃チェックインしましたが、駐車場の入り口コインを入れて入場する様に成っていて時間後に自動で閉まると聞いていなかった為に、車入れるとき傷を付けてしまいました。
こんな事が有るともうこのホテルには、行かないと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
OYOサンホテル国分 鹿児島 2012年11月18日 02:31:35

この度は、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
また、駐車場ご案内の際にご説明が足りず、深くお詫び申し上げます。
当然の事ながら、今後はご案内と共にご説明をさせて頂きます。
お客様の貴重なご意見を有り難く思いますと共に、重ね重ねお詫び申し上げます。

今後、霧島・国分へお越しの際、当ホテルをご利用頂けましたら、幸いに思います。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】シングルルーム☆朝食無料サービス☆【タイムセール】
ご利用のお部屋
【シングルルーム・朝食付・喫煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OYOサンホテル国分 鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月14日 12:14:43

館内に注意書きの張り紙が多く、目ざわり(そんなに客に守らせたいのなら各部屋にあるホテル案内冊子等に注意書きを入れたらどうか)。そのような姿勢の表れか、前に比べ従業員の態度が不遜。食事を含め安かろう、悪かろうの典型になってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
OYOサンホテル国分 鹿児島 2011年05月14日 17:18:21

先日は当ホテルをご利用いただきまして誠に
ありがとうごいざいました。

館内の張り紙等に不快な気持ちにさせてしまた事、大変申し訳ございませんでした。
従業員に関しましても今回のご指摘を受け、さらに社員への指導を徹底してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。



ご利用の宿泊プラン
【早期得割】早割14・シングルルーム・しっかり朝食付【新幹線全線開通】
ご利用のお部屋
【早割14・シングルルーム・朝食付・喫煙】

総合2

投稿者さんの OYOサンホテル国分 鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月29日 23:32:04

室内の乾燥が気になりました。
冬季は、出来れば加湿器が欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
OYOサンホテル国分 鹿児島 2011年01月30日 08:57:41

この度はサンホテル国分にご宿泊頂きまして誠に有難う御座いました。
今年もこの時季は乾燥が特に気になります。
寝起きの喉の痛みが何とも言い難いです。
当ホテルではフロントでの貸出用になりますが、無料で加湿器をご準備しております。
ご利用の際はフロントまでお申し付け下さいませ。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
QUOカード2000円付プラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【シングルルーム・朝食付(禁煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OYOサンホテル国分 鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月20日 18:47:01

仕事で出張の際に何度か利用しました。設備や色んなサービスをしてくれます(チェックイン時のおしぼり、チェックアウト時の名水のプレゼント)、又サービス朝食も和食・洋食が自分で選べるバイキング形式の物で非常に喜ばしい物です。
 しかしながら、ホテルの方々は如何でしょうか?確かに丁寧な言葉で話されますが、色んな所に私から見ると不備が見られます。
 おしぼりや名水を出す際も無言で出すのではなく一言添えるべきだと思います。
 私も色んな所に出張で宿泊しますが、何か事務的・機械的な気がします。
 確かにサービスは充実していますが、私は次回こちらの方に来るとしたら別のホテルを選ぶと思います。
 仕事先から戻って来てホッとする様なホテルが良いです。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
OYOサンホテル国分 鹿児島 2011年01月20日 20:47:06

この度もサンホテル国分をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
サービス面でのお褒めのお言葉大変励みになります。
しかしスタッフの対応で不快なお気持ちにさせてしまったこと深くお詫び致します。申し訳ございませんでした。
今後はスタッフの対応を徹底し、お客様にお仕事先からお戻りの際ホッとして頂けるようなホテルを目指して参ります。

お客様の又のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
今後ともサンホテル国分を宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
シングルルーム・朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム・朝食付・喫煙】

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ