部屋2
laiondesuさんの サンホテル国分 のクチコミ
- laiondesuさん [30代/男性] 2010年02月22日 20:37:30
-
飲食店やスーパーが近くになり、外食は困らず、親切にもフロントで予約もしていただけました。施設に不満を言えば切り無いですが、それを補って頂けるほど心優しいホテルマンの方々でした。また泊まっても良いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- サンホテル国分 2010年02月22日 21:41:44
-
先日はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、スタッフに対してのお褒めのお言葉をありがとうございました。温かいお言葉を頂きまして大変嬉しく思います。
施設に関しては、ご満足をいただけなかったようで申し訳ございませんでした。施設自体を大きく変えるということは難しいところですが、施設の不便なところを少しずつでも補えるように頑張っていきたいと思っております。
飲食店などは、ご希望をお聞きしておススメのお店などもご案内、ご予約などさせて頂きますので、お気軽にお声をおかけくださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- カップル・朝食付
- ご利用のお部屋
- 【カップル・セミダブル・平日・朝食付】
部屋2
laiondesuさんの サンホテル国分 のクチコミ
- laiondesuさん [30代/男性] 2010年02月22日 20:28:28
-
今回、初めて利用させて頂きました。階数のあるホテルに対し、エレベータが一基しかないのは不便を感じましたが、ホテルマン(ウーマン)の行き届いたサービスには感銘を受けました。機会あればまた利用したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- サンホテル国分 2010年02月22日 21:15:05
-
先日はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
エレベーターの件ではご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。エレベーターに関しては他のお客様からも声を頂いておりますが、なかなか難しい問題ではあります。時間がかかるかもしれませんが、今後の課題として検討させて頂きます。お声をありがとうございました。
また、ホテルスタッフへのお褒めのお言葉をありがとうございます。大変嬉しく思います。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- カップル・朝食付
- ご利用のお部屋
- 【カップル・セミダブル・平日・朝食付】
部屋2
投稿者さんの サンホテル国分 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月02日 22:51:07
-
【良い点】
チェックイン時の対応が親切丁寧で大変気持ちが良かったです。部屋に入ると、名前付きで手書きのコメントが置いてありました。びっくりです。チェックイアウト時も観光ガイドまで頂いて説明して頂き感謝です。
朝食も焼き鮭、サラダ等種類も多く、大変おいしく頂きました。
【悪い点】
風呂の壁が汚く、風呂のカーテンがたばこ臭かったです。- 宿泊年月
- 2009年07月
- サンホテル国分 2009年08月03日 07:21:20
-
先日はサンホテル国分にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、スタッフ、朝食、サービス等に関してたくさんのお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。大変嬉しく思います。
ユニットバスの壁とカーテンの件は申し訳ございませんでした。臭い、壁の件は清掃の者に伝え、早急に対応させて頂きます。
お客様にご指摘していただいたおかけで私共も気付くことができました。ありがとうございます。
また、もし、煙草をお吸いでなかったら禁煙のお部屋も用意してございますのでよろしければそちらもどうぞご利用くださいませ。
また国分にお越しの際はサンホテル国分にお越し下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- カップル・朝食付
- ご利用のお部屋
- 【カップル・セミダブル・平日・朝食付】
部屋2
laiondesuさんの サンホテル国分 のクチコミ
ホテルに到着しフロントへ出向いた際、寒い時期での暖かいおしぼりはとても幸せな気持ちになりました。また、チェックアウトでの水のサービスは、帰路の運転で乾くのどを潤うに大変助かりました。また無料の氷サービスは、居酒屋より持ち帰った焼酎の飲酒に大変助かりました。朝食もそこそこたっぷり食べられ、国分にあるホテルは良いホテルが多いと感じました。継続して飽きの来ないサービスをお願いします。
良い例として、部屋においてある歓迎の手紙は自筆は良いのですが、定型文で2月の季節に合ってない文面でした。細かいところですが、気をつけてください。短文でも心のこもった内容が良いかと思います。
具体的に言うと、2月中旬に 『本年も変わらぬご利用をお願い致します。お客様にとって更なる飛躍の年になりますようにお祈り致します。本日も…』 の文面は時節柄にアンマッチでは? どうでしょうか
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
おしぼり、お水や氷のサービスは喜んで頂き、大変嬉しく思います。朝食も毎日少しずつメニューを変えております。
たくさんのお褒めのお言葉をありがとうございます。お客様に喜んで頂けるよう、日々努力をしていきますのでよろしくお願い致します。
お部屋にありますメッセージの件ですが、確かに文面が2月の文面ではないですね…!
申し訳ございませんでした!そしてご指摘ありがとうございます。今後このようなことがない様に気をつけます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。