楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2007件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.28
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.38
  • 食事3.55

食事4

投稿者さんの 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016-07-26 15:08:52

忍者ルーム、期待してたのですが、期待しすぎてしまったのでしょうか。フロントの方のサービス業とも思えぬ陰気な応対。朝のフロントの方は良かったのに。
忍者の衣装があるとのことでしたが、部屋のロッカーを開けると臭い匂いがして、とても着る気になれませんでした・・・。
部屋の小型冷蔵庫も時々すごくうるさくて夜中何回か目が覚めてしまいました。
ベッドは広々としていて良かったのに、残念です。
自販機は水が全部売り切れていて、近所にお店もなく大変困りました。
ホテルの案内地図にあった忍びの館に行ったら、違う店になっていて貴重な時間と体力を無駄にしてしまいました。地元の情報なのでちゃんとチェックしておいてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) 2016-07-27 17:53:28

この度は、伊賀上野シティホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想も賜り、重ねてお礼申し上げます。

フロントの接客対応から始まり、この度はお客様にご不快なお思いとご迷惑をおかけしましたこと、心よリ深くお詫び申し上げます。忍者ルームにつきまして、新規に衣装だんすを購入したことにより、中の独特な匂いが取りきれておらず、せっかくの忍者の衣装もご堪能いただけず、心苦しく存じます。今後清掃時に、たんすを極力開放することで匂い除去に努めてまいります。

飲料水が自販機にて売り切れであった点も、館内の商品管理不足によりご迷惑をおかけし、大変失礼を致しました。品切れが判明次第、早急に業者に手配を行い、以後このようなこと無きよう致します。

案内地図に関しましても、記載内容に不備がありお客様にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。定期的に地図の更新を行うことで、今後お客様にご迷惑のかかりませんようインフォメーションを強化していく所存でございます。

最後になりますが、この度は至らない点ばかりであったにもかかわらず、お時間を割いてご指摘を頂戴しましたこと改めて感謝致します。甚だ勝手なお願いではございますが、また伊賀上野にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
リニューアル記念♪NINJA(忍者)ルーム 【朝食付】プラン♪
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆NINJA(忍者)ルーム◆<禁煙>】