楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:2001件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.30
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.41
  • 食事3.65

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ひといさんの 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) のクチコミ

ひといさん [50代/男性] 2017-03-19 15:39:10

3月19日宿泊。立地はいいです。部屋は、椅子の生地が擦り切れていたりします。
3時チェックイン予定でした。3時2分前くらいに到着しましたが、その際部屋の清掃が終了していないため待つように言われました。待っていると後から来た宿泊者がどんどん手続きを行っているのを見て20分くらい待った後フロントに声をかけたところ部屋の清掃完了の確認をし、チェックイン手続きができました。少なくとも待たせている客を優先するのが筋ではないですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) 2017-03-21 17:25:56

この度は伊賀上野シティホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想も賜り、重ねてお礼申し上げます。

この度はチェックイン時のスタッフの対応につきましてお客様にご不快なお思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。

お部屋の準備ができておらずお待ちいただく場合、本来であればお客様のおっしゃる通り、お待ちいただいていたお客様を先にご案内できるよう考慮すべきでございます。
しかしながら、配慮に欠ける対応によりお客様にご迷惑をおかけしましたこと、スタッフ皆で猛省致しております。

今後、お客様にご不快なお思いをおかけしないよう、清掃スタッフとの連携強化、フロントスタッフの速やかなチェックイン業務と、お待ちいただいておりますお客様への気配り・お声掛けを意識して実施してまいります。

最後になりますが、この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
また挽回のチャンスをいただきたく、甚だ勝手なお願いではございますが再度当ホテルにご宿泊いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】シンプルステイプラン♪複数名様対象
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇シングルスタンダード◇<喫煙可>】