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伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル)のクチコミ・お客さまの声
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フロントの対応は最悪です(女性)タクシーの予約を頼めば内線から「急いでください!」(車到着しました、ではないのか?)忘れ物の郵送を頼めば「先に(料金を)振り込んでくれるんですか!?」(郵送にしてくれといったら食い気味に怒鳴る。意味がわからない)そもそも忘れ物の対応が宅急便着払いはともかく「取りに来い」の意味もわからない。近所の人間が泊まっているわけはない。サービスというものを知らないのか?いや、言葉遣いを知らないのか?部屋は埃だらけ、朝食は温かいはずのものも冷え切ったものばかり。とにかく二度と泊まることはないホテル。そしてこんな辛辣なコメントをすることになったのも初めてのこと。
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この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、いただきました投稿の内容を拝読いたしまして、とても心苦しく思っております。タクシーの件につきましては、事情にかかわらずお客様への応対としてあってはならなかったことでございます。誠に申し訳ございませんでした。忘れ物につきましても、お客様のご希望されるお届け方法を確認すべきところ、ご要望を確認せず来館をお願い申し上げ、さらに言葉遣いに十分な配慮をせず、ご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。フロントスタッフの再教育を実施し、この度のようなことがないよう徹底致します。さらに朝食や部屋の清掃でも不備がありご滞在中おくつろぎいただけず大変申し訳ございませんでした。オペレーションの見直し、清掃後の確認の強化を実施し、再発防止に努めます。この度は貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。
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投稿者さんの 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) のクチコミ
フロントの対応は最悪です(女性)
タクシーの予約を頼めば内線から「急いでください!」(車到着しました、ではないのか?)
忘れ物の郵送を頼めば「先に(料金を)振り込んでくれるんですか!?」(郵送にしてくれといったら食い気味に怒鳴る。意味がわからない)
そもそも忘れ物の対応が宅急便着払いはともかく「取りに来い」の意味もわからない。
近所の人間が泊まっているわけはない。
サービスというものを知らないのか?いや、言葉遣いを知らないのか?
部屋は埃だらけ、朝食は温かいはずのものも冷え切ったものばかり。
とにかく二度と泊まることはないホテル。
そしてこんな辛辣なコメントをすることになったのも初めてのこと。
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この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、いただきました投稿の内容を拝読いたしまして、とても心苦しく思っております。
タクシーの件につきましては、事情にかかわらずお客様への応対としてあってはならなかったことでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
忘れ物につきましても、お客様のご希望されるお届け方法を確認すべきところ、ご要望を確認せず来館をお願い申し上げ、さらに言葉遣いに十分な配慮をせず、ご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフの再教育を実施し、この度のようなことがないよう徹底致します。
さらに朝食や部屋の清掃でも不備がありご滞在中おくつろぎいただけず大変申し訳ございませんでした。
オペレーションの見直し、清掃後の確認の強化を実施し、再発防止に努めます。
この度は貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。