楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
女性フロントとの対応ひどい。ペイペイを満足に使えない。朝の挨拶こちらからしても、無視。一人だけでせが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より伊賀上野シティホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。またお忙しいところご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。しかしながらチェックイン時のお支払いの対応に不備があり、誠に申し訳ございませんでした。十分な教育がなされていなかったため、ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、お詫びいたします。スタッフ全員に決済方法について再教育を実施し、今後はいかなる場合もきちんと対処できるよう努めます。また、チェックアウト時の対応についてもご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。スタッフ一同、サービスの基本に立ち返り、お客様第一の精神で取り組むよう努めて参ります。甚だ勝手ではございますが次回また伊賀へお越しの際には、当ホテルへご宿泊頂けましたら幸いに存じます。
伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) クチコミ一覧へ
豊岡グリーンホテルモーリス(兵庫県)
5.0
投稿日:2021-04-18 18:50:44
伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル)(三重県)
3.0
投稿日:2021-03-13 18:55:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
ボボ1261さんの 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) のクチコミ
女性フロントとの対応ひどい。
ペイペイを満足に使えない。
朝の挨拶こちらからしても、無視。
一人だけでせが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より伊賀上野シティホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しいところご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらチェックイン時のお支払いの対応に不備があり、誠に申し訳ございませんでした。
十分な教育がなされていなかったため、ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、お詫びいたします。
スタッフ全員に決済方法について再教育を実施し、今後はいかなる場合もきちんと対処できるよう努めます。
また、チェックアウト時の対応についてもご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、サービスの基本に立ち返り、お客様第一の精神で取り組むよう努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが次回また伊賀へお越しの際には、当ホテルへご宿泊頂けましたら幸いに存じます。